なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

モンハンふろんてぃあ~♪

ちょーレアな幽霊団員がゆくー♪

あの・・・
えっと・・・
何から書いたらいいかわかんねッス・・・
ま、とりあえずあれだに・・・
無料期間だっておやーじに聞いたもんだからさ・・・
「期間限定復活」てきなアレだお・・・
うははっwww
細かいことは気にすんなーてきな( ´∀`)つ
(なんだそれw)


ものすっごい久しぶりに更新してみたんだけど・・・
ま、ホントは更新する気なかったんだけど・・・
約一名更新しろしろうるさい人がいてぇ( p_q)エ-ン
てっきとーに更新してみます



次回更新の予定は未定なのですっ
そこんとこはご了承の程よろしくーっ( ´∀`)つ


そんなこんなでおそるおそるふろんてぃあに約・・・何ヶ月ぶりだっけ??w
インしてみる訳なんですが・・・
(更新が長すぎて途中で心が折れそうになったのは内緒
さーばだけになってたり・・・
なな色歌劇団のめんばーが増えてたり・・・
二名ほど変態度を増した方がおられたり・・・うひひw
いろいろ変わってたのにびっくりでしたにー( ´∀`)つ
私の操作方法の忘れっぷりが一番びっくりだったけどなーwww

でもって、懐かしいめんばーとの再会を果たす訳なんですが・・・
幽霊団員がゆくー♪
ご存知!!変態度を150%にぱわーあっぷさせた・・・
スネヲ元団長っぽい廃人さんとぉ
廃人飲んだくr・・・ごほんw
(自称)可憐な乙女、にゃむめんさん
どえっす
2人ともまだ頑張ってたんだねーい( ´∀`)つ
にしても・・・・
ちょーお久しぶりだねー


そんなこんなで、懐かしいゴメ会が開催されましたw
(残念ながらはまぐり担当さんとは会えなかったお
とにかく、みんな元気そーでよかったよかったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
幽霊団員がゆくー♪ (4)
そーそー、ひっさびさにクエも行ったにwww
クエの内容はご想像にお任せいたしますが・・・
ななっぺがキノコ集めまくって大活躍的な感じだったよねいw
幽霊団員がゆくー♪ (5)
にゃむめんスネヲ廃人の生肉をかけた醜い争いが繰り広げられたり・・・w
幽霊団員がゆくー♪ (3)
なんかよくわかんないけど、逃げ回ったり・・・w
幽霊団員がゆくー♪ (2)
本人の希望によりチャットを激写したり・・・
あ、コレもw
幽霊団員がゆくー♪ (1)
最後にチャット載せろおおおおおおって言ってるよなーw
自分の変態っぷりをさらして何が楽しいのか・・・
そのへんは、変態さんにしかわからないってことですなぁ・・・(・∀・)つ


まぁ、こんな感じでだーらだーらと過ごさせていただきましたにーw
ひっさしぶりだったけど、楽しかったお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お二人さんありがとね


以上、久しぶりの更新すぎて・・・
まとまりのなーい記事なのでしたーwww
こら、そこっ!!
「もともとぐだぐだな日記じゃねーか!」
とか思った人は、罰金だけんなー(ノ`Д´)ノ


じゃ、またいつの日か更新されるかもだしされないかもだしーwww
期待はしないでくださいなっ
最後にもひとつ・・・
私はいっつも元気ですっ!!みんなも元気に明るく頑張ってねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

げねぽぉる「ななっぺモデル」♪

こんばんもー
昨日はお休みだったので、朝は必殺の近くのイオンモールへwww
31シェイクを食べたのだ
オレオクッキーアンドクリームですけどっ
でもって、お昼からフロンティアにれっつごー
昨日のお昼のおはなしなのですっ


インして、猟団チャットごめさんにご挨拶
しぃちゃんりつさんも来ましたねい( ´∀`)つ
で、私はあるものを作成すべく七色たんぽぽを一人で集めに行くのです
と、クエに来てびっくりΣ(´д`;)
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪
ちょ・・・誰だしwww
にゃむめんラスタいくらなんでも、そりゃないわぁーwww
まぁ、変なのはほっといてぇー( ´∀`)つ
(ちゃんと個人チャットでツッコんどいたけどね
りつさんに教えてもらいながらだけど・・・
見事に七色たんぽぽげっとおおおおっ
りつさんありがとねーっ


そして、お目当てのものが完成したのですっ
じゃじゃーん
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪ (1)
一個だけ強化でけた、その名も・・・
げねぽぉる「ななっぺモデル」( ´∀`)つ
※「ななっぺモデル」は妄想ですw
ぎゃああああwかっこいー(でも、色が気持ちわるいいいいいw)
これはあれだな・・・
攻撃力とかよっわいし音色も微妙だけど・・・
しばらくこの武器しか使わないぞ私www
(でたーw超寄生しますよ宣言だああああっwww)
ちなみに、次はガンズ・ロックっての狙ってるんですよおおお


さてさて、その後・・・
げねぽぉる「ななっぺモデル」を手にしたある意味無敵のあんあ隊員は、探検隊のメンバーと合流します
(HR34か5にしてもはや敵を倒す気なしwww=無敵www)
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪ (2)
ゆふぃたいちょーはまぐれ仮隊員(お給料蛤4個)でっす
はまぐれ仮隊員猫耳装備つけて可愛さをあぴーるしてきますが・・・
なんだか悔しいので見なかったことにしますwww
でも、かっちゅんていつも目元が隠れてる髪型してるから初めて顔見た気がするなぁ・・・w
貝殻取ると意外と美人なのなー(´∀`*)


でもって、たいちょーのはからいで・・・
ガンズ・ロックの素材集めのため、バサルモス後輩火の玉おやじのクエに探検に行くわけです
たいちょー:「よし!!出発前に空気椅子でをーみんぐあっぷだ!!」
あんあ隊員:「たいちょーさすがでありますー
たいちょー:「何事にも準備が大事なのだー
あんあ隊員:「おおーたいちょーかっこいーので写真撮りまーす
たいちょー:「え・・・w写真ならポーズとるから待って
あんあ隊員:「いっきますよーん
たいちょー:「いや・・・だから・・・ちょっと・・・待っ・・・
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪ (3)
あんあ隊員:「あ・・・w」
たいちょー:「いやあああああああん・・・
あんあ隊員:「たいちょー、いっつもサービスしなくてもぉ・・・w」
たいちょー:「またかよーあんあのばかー( p_q)エ-ン」
あんあ隊員:「うははーwおしり蹴っちゃえー
たいちょー:「ちょwwwデジャヴwww」


あんあ隊員の探検レポート
ユフィたいちょーあんあ隊員はまぐれ仮隊員(お給料蛤4個)の3人で、探検に行くことになりました。
あんあ隊員のギター素材を集めるためバサルとレウスのとこへ。
あんあ隊員げねぽぉる「ななっぺモデル」で華麗に演奏していました。
ユフィたいちょーはまぐれ仮隊員が頑張って戦ってました。
はまぐれ仮隊員が途中で「ちっw」とか悪態をついていたので、お給料を蛤4個から甘栗4個に変更することにします。
本日もユフィたいちょーがサービス精神で、セクスィーショットを提供。毎回サービスショットを提供してくれるのかな。
セクスィーショットが実は盗撮ではないか?と、ホームルームでとりあげられましたが賄賂(お菓子)で丸く収まりました。
ギターの素材は集まらなかったけど、本日も楽しく探検を終えました。
まとめ
たいちょー・・・空気椅子の時点でデジカメをスタンバってたのは内緒w
あんあ隊員・・・げねぽぉる「ななっぺモデル」役に立って・・・るおw
はまぐれ仮隊員(お給料甘栗4個)・・・今後は甘栗を4個支給しますw


以上、昨日はこんな感じでしたー
ゆふぃたいちょーかっちゅん
昨日もありがとーねっ&また遊んでにー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもって、落ちる前に新入団員のゆいちゃんのお顔見てきたお
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪ (4)
はじめましてー(いちおw)今後もよろしくねーい( ´∀`)つ
しぃちゃんなっちゃんゆいちゃんもまた遊んでねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


独り言
私が言うのもなんだけど・・・
なな色歌劇団はとっても楽しくて素敵な猟団ですなっ( ´∀`)つ
みんな優しすぎだしなぁ(´∀`*)
約一名ほどやる気ないのが混じってるけど(笛の人w)、みんな遊んでくれるし
だらだらにも付き合ってくれるし、げねぽぉるでクエに行っても誰も怒らないしwww
みんなには、いつも感謝感謝だにー

私はキャパが狭いけんさ・・・
たまーに時間に追われてたり・・・
よく周りが見えなくなったり・・・
たまに挨拶もせずに落ちたり・・・
人が多いとテンパったり・・・
個人チャットとか使うと余計にテンパったり・・・
基本的にチャットのグループとか使い分けが下手だったり・・・
昨日もまるちゃんに自分から個人チャットしてたのに途中からおろそかになってたり・・・
はー、日々いろいろ反省だに・・・
しかも、あれだけかっちゅんが言ってくれたのに・・・
魂入魂するの忘れてたりwww
(ちょwwwまじ忘れてたwごめんwww)

自分でも気づいてないよーないたらないトコ気づいたら教えてね
私こんなんだけど、今後ともよろしくでーっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お・・・おし○・・・www

おっはよーん
ふふふ・・・今日はお休みなのだー(´∀`*)
てことで、かなーり遅くなったけど・・・
土曜日のお昼のおはなしいってみよーっ


インすると、スネヲ団長まるちゃんがイチャイチャしてましたwww
イチャイチャのお邪魔をしても悪いのでぇ・・・
私はゆっふぃたいちょーと探検に行くことになりましたよーん
ちょwおしりwww
最近お気にの笛を担いで・・・
HR急上昇中のたいちょーに寄生なのだっ( ´∀`)つ
演奏覗きならまっかせとけーいwww


2人で、キノコ装備を求めてお猿の惑星にれっつごおおおお
白いお猿の方に笛の人が殺されてたよーな気がしますが・・・
おそらく記憶違いだにーwww(三日も前の話だしぃ
ちょっと苦戦しながらもなんとか討伐に成功したのだっ
もちろん、ピンクのお猿の捕獲はたいちょーにまかせっきりでwww
たいちょー:「よし!!任務完了
あんあ隊員:「たいちょー写真撮るでありますー
たいちょー:「はーい
ちょwおしりwww (1)
たいちょー:「ちょw(お、おしりwwwてか、私見切れてるしwww)」
あんあ隊員:「うははーwおしり蹴っちゃえー
たいちょー:「ちょちょwやめれしーwww」


次に、ハチの羽もぎでっけー火の玉を退治するクエを探検
まぁ、こちらは苦戦することもなくのんびりと任務完了
あんあ隊員:「たいちょーこっちも写真撮るでありまーす
たいちょー:「了解

ばしっ

たいちょー:「はうっ
あんあ隊員:「いっきまっすよーん
たいちょー:「え・・・ちょっと・・・待っ・・・
ちょwおしりwww (2)
あんあ隊員:「あ・・・w」
たいちょー:「いやあああああああん・・・
あんあ隊員:「たいちょー、そんなにサービスしなくてもぉ・・・w」
たいちょー:「ちっがうしあんあのばかー( p_q)エ-ン」
あんあ隊員:「うははーwおしり蹴っちゃえー
たいちょー:「ちょまじやめれあっちいけええええ


あんあ隊員の探検レポート
ユフィたいちょーあんあ隊員の2人で、探検に行くことになりました。
ユフィたいちょーのキノコ装備のためお猿の惑星へ。
あんあ隊員は一度も死にませんでした。
ユフィたいちょーがピンク猿のお尻を蹴ってるとこを目撃。いじめはダメですよー?
途中スネヲ補欠隊員(給料なしw)がチャットで乱入、めんどくさいので反省文5枚を提出していただきます。
ユフィたいちょーがサービス精神で、セクスィーショットを提供。たいちょのファンの人とか大喜びだねっ。
お猿との戦いはしんどかったけど、無事に探検を終えました。
まとめ
たいちょー・・・キノコ装備おめでとーw
あんあ隊員・・・笛の人がんばってたw
スネヲ補欠隊員・・・とりあえず今後も給料なしで反省文w


以上、土曜日のお昼のおはなしでしたー
ユフィたいちょー
いつも楽しい探検に連れてってくれてありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また連れてってねーっ

蛤貝(界)のプリンス♪

こんばんもー
てかさ・・・絵文字前のに戻ってるじゃん・・・
この顔文字みたいの→馴染めんのだけど・・・
まぁ、またふつーの顔文字に戻せばいいだけのはなしなんだけどねーwww
じゃ、昨日のおはなしいってみよーっ


インして猟団のみんながいるお部屋に行ってきたにー( ´∀`)つ
魚介決戦♪
相変わらず、って人がうざいこと言ってたのでしかとしてあげましたけどーw
しぃちゃんの装備がきわどい装備になってました
なんでもパパの趣味なんだとか・・・www
とりあえず、前回記事にしたけど・・・
スネヲ団長に言いたいことをちょっとだけ言えました(´∀`*)
(聞いてくるとは思わんかったけどなwww)


その後、にゃむめんラスタと・・・
スネヲラスタかっちゅんラスタを連れ、火山にドジョウすくいに行ってきたお
(えwラスタじゃないの??w)
魚介決戦♪ (1)
ラスタ3人衆(w)の働きで討伐に成功しましたー(・∀・)つ
これでラスタにを装備出来るようになりましたっ
ラスタ3人衆(w)ありがとー
みんなただ働きなのにありがとーwww


その後、ラスタ用の笛を作るために食べ放題プリンを倒して・・・
見事に、アゴだしみたいなを作成することに成功しましたよおおおお(*´Д`*)
これで、私も笛の人から笛人間に格上げ・・・
なんか妖怪人間みたいだから今後も笛の人でお願いしますwww


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
歌劇団のみんな、いっつもありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ





あの・・・
ここから先は、我ながらひどい出来なので・・・
心臓の弱い方は見ないでください・・・
続きを読む

姐さん!!噂の梟組つぶしに行きましょーやぁ(*´Д`*)

こんばんもー
日曜日のお昼のおはなしいってみよーっ


インすると、ユフィたいちょーがいましたっ( ´∀`)つ
めずらしく他の団員さんが誰もインしてなかったので、2人で遊ぶことにー
詐欺師げりょ吉と死闘を繰り広げていたと思われる、たいちょーを・・・
セクスィー戦士の衣装でお出迎えーっ
ゆふぃ組組長さま♪
ちょwww
セクスィー戦士よりセクスィーじゃね??w
なるほど・・・
これが噂の・・・
セクシャル戦士なのですねっ??
うふ
ゆふぃたいちょー:「ちょwセクシャル戦士はそっち・・・もがもが
セクスィーブルー:「さぁー、次のおはなし行ってみよーっ


頑張れ夕日組編
チンピラあんあ:「姐さんおつとめごくろーさまですっ
夕日姐:「シャバの空気はうまかねぇ・・・あんたら出迎えご苦労
チンピラあんあ:「姐さん姐さんがいない間に大変なことがっ
夕日姐:「梟組かい?噂ならむしょでも聞いたよっ!好き勝手やってくれてるらしいねぇ?」
チンピラあんあ:「さすが姐さんなんでも、最近いろんなとこと手を組んでるらしくて・・・」
夕日姐:「へぇ・・・楽しくなりそーだねぇ
チンピラあんあ:「ウチらのシマのフロンティアにまで、伝説の寝落ちを誘う鳥みてぇなの送り込んできゃがったんです
夕日姐:「あんたぁ、ボサっとしてねぇで頭数揃えてきなウチらもあの土地に何人も何人も血ぃ流して、根ぇはってきたんや。代償、高うつきまっせ
チンピラあんあ:「きゃー姐さんステキかっこよすぎるううううっ
夕日姐:「えwまっじで??ウケるwww」
チンピラあんあ:「あ、ところで・・・鉄砲玉連れてきやしたぜぇ・・・旦那
夕日姐:「え?え?(アタシって旦那なの?姐さんなの?どっちw)」
ゆふぃ組組長さま♪ (1)
チンピラあんあ:「やっちまいな、にゃむめん六号
夕日姐:「・・・(うわぁ、変なの連れてきたし)」
鉄砲玉のにゃむ:「イクアルヨーアタシノニャンニャンボーアタルトイタイヨー
夕日姐:「えっと??中国の方なのかしら??」
チンピラあんあ:「チューゴクヨンセンネンノレキシミセルアルネー
夕日姐:「ちょちょ・・・おめーもかよおおおおおおwww」

鉄砲玉のにゃむの活躍により伝説の寝落ちを誘う鳥っぽいやつ討伐
ゆふぃ組組長さま♪ (2)
鉄砲玉のにゃむ:「ヤタネーコレデクニニカエレルネー
チンピラあんあ:「うむ密入国させてやったのだ、これくらいは働いてもらわないとな・・・ぐふふw」
夕日姐:「ちょw何キャラだしwてか、途中から話おかしくなってるし??w」
鉄砲玉のにゃむ:「アナタダレアルカ??」
夕日姐:「ちょ
チンピラあんあ:「アタシモシラナイアルミヤゲニモッテカエルカ??」
鉄砲玉のにゃむ:「タベレナイカライラナイアル
夕日姐:「あんたらぁ・・・覚悟しぃやああああああっ


果たして夕日組は本当に梟組を倒すことができるのであろうか・・・
そもそも梟組とは一体何なのか・・・
夕日姐さんアネモ姐さん姐さん対決は実現するのだろうか・・・
それはまた別のおはなし・・・アルヨー


以上、日曜のお昼のおはなしなのでしたっ
我ながら相変わらずのひっどい物語なのでしたwww
(苦情は受け付けませんのであしからずー
夕日姐さん
昨日はありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
極妻とか見たことないけん、ちょっぴりサイトからセリフ拝借したのは内緒www
また遊ぼうねーっ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ