なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

ブルーちゃんの動画コーナーw

ドラえもんは誰だろーっ??w

こんにちわー
ブログの閉鎖を考えていたとは思えないほど、最近イン率と更新っぷりがぱわーあっぷしているななっぺですwww
昨日の夜のおはなしー


の、前に・・・
お昼に少しだけ、かっつんと野良に行ってきました
他の2人もいい人だったので、短時間でしたが楽しい野良でしたよっ(´∀`*)
かっつんありがとねーっ


夜はいつものゴメス会www
昨日はこのめんばーでした( ´∀`)つ
DSCF2865
いつもの内容のないお話がはじまる訳なんですが・・・
ふと、ドラえもんのキャラのお話になったので・・・
昨日決定した・・・
ゴメス会のメンバーをドラえもんのキャラで例えると??
を発表いたします!!

まるちゃん・・・ジャイアン(まー、当然w)
き~ちゃん・・・スネヲ(すぐ裏切るしw)
かっつん・・・のび太(流れからのび太www)
私・・・しずかちゃん(やっぱ、そーよねっ
(特別に)ネシヲ・・・一般人www

いやーっ、素晴らしい結果になりましたねっ
け、決して私の独断と偏見で決めたわけじゃないですのでっwww
おほほほーっwww


そいやー、昨日はまるちゃんが風邪引いてましたよねっ
ちょっとは良くなったのかなっ??
ちゃんと寝ないとダメですぞーっ。゜(´Д`)゜。


以上、昨日のおはなしでしたーっ
まるちゃんき~ちゃん
昨日はありがと&おつかれさまーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでねっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日ははまぐろさんのリクエスト~
管理人:
「まー、流れ的にそーだよねwww
はまぐろ:やっほーw」
管理人:「やっぱ来たしwww
はまぐろ:うーんw我ながら好青年ぽい登場
セクスィーブルー管理人:「好青年wwwどっこがwww」
はまぐろ:「へへwじゃ、Janne Da Arcお願いしまーすw」

セクスィーブルー:「ヴィジュアル系きたーwww初めて聴くしw」
管理人:「前回ラルクだったしねぇ
はまぐろ:本人もヴィジュアル系だしねっ
セクスィーブルー管理人:「うるせーっ!!スネヲ!!」
はまぐろ:「ちょwスネヲちゃうしwww」
セクスィーブルー管理人: 「スネちゃま、おやつザマスよ~www」
はまぐろ:「うぜーっwww」

※はまぐろさんは私のイメージ(w)で友情出演させておりますw
(この曲であってるかなっ??)

3人衆・・・!?w

こんにちわ
昨日の夜のおはなしー


とりあえず、インして・・・アネさんからメールが来たので・・・
ブログの記事について文句を言いに行ってきましたーっwww
とつげきーっ
某ねしを
おらおらー、チャット載せてんじゃねーぞっ
てことで、アネさんに文句を言ったところで気分スッキリ(´∀`*)w
そーそー・・・
この人オヤジギャグが好きみたいですよっ( ´∀`)つ
(確実にスルーさせていただきますけどっwww)


と、アネさんはここで時間なのでお別れーっ
別れ際にやってきたひよりんにもお別れをっwww
某ねしを (1)
せっかく来てくれたのにすぐ移動しちゃってごめんね
あと、裸でジョーご苦労様でしたーwww


さて・・・
私はこの後どこへ向かったのか・・・
一人で潜んでおられたこの方のところへ・・・
某ねしを (2)
valieさん初登場でっす・・・・
ん・・・・・・?
ネシヲじゃろがあああああああっ
(実はフレンドリスト見て飛んで来たわけなんですけどっwww)


まさか・・・
まるちゃんに続いて・・・
ネシヲまで帰ってくるとわ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
とりあえず記念撮影だっ
某ねしを (3)
超お久しぶりですなーっwww
なんとなーくで、から帰って来たぽいですw
名前は駅ビルの名前らしい・・・(うっはwセンス0すぎwwwHR1すぎwww)



と!!ここで!!
某ねしを (4)
くま五郎ことまるちゃんも合流っ(´∀`*)
隠密ですが気にしないでくださいねっwww)
ホントに何ヶ月かぶりに・・・
3人衆が集まりましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いやー、みんなで集まる事はもうないかなー・・・
なんて思ってたので・・・
ビックリと言うか、嬉しいというか・・・
相変わらずうっぜwwwって感じでしたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お2人さーんお帰りなさいですたいwww


そんな感じで・・・
昨日は比較的短時間でしたが、おしゃべりのみでお別れしましたっ
ものすごーく懐かしい感じと久々の再会で、サプライズな一日でしたとさwww
みなさん昨日はお疲れ様&ありがとでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日はくま五郎さんのリクエスト曲行きますっ
管理人:
くま五郎さんかw」
くま五郎:うひひw」
管理人:「勝手に入って来んなwww」
くま五郎:ナカマニイレテアル
セクスィーブルー管理人:「中国人うっぜwww」
くま五郎:Zebraheadイクアルヨー」

セクスィーブルー:「名前は知ってるかも・・・w」
管理人:「CD借りたけど曲覚えてねーっwww」
くま五郎:「うひひwRescue meどうよ??
管理人:「けっこーいいねwww」
くま五郎:「だろおおおおお??
セクスィーブルー:「ただの酔っ払いかと思ってたよw」
くま五郎:「ちょwwwひどすwwww

※くま五郎さんは私のイメージ(w)で友情出演させておりますw

てきとー記事でごめんねwww

こんにちわー
昨日はクタクタで記事が書けませんでしたっwww
なので一昨日のゴメス会のおなはしー
(写真なーしw)


まるちゃんきーちゃんじゃなく・・・
はまぐりはまぐろとおしゃべりしてきたよんwww
あっ・・・内容あまり覚えてないかも(なんで記事書いてんのw)
と、とりあえず・・・
はまぐろさんが実はどSだったというのだけは覚えておりますがっ
はまぐりさんはまぐろさんもおつかれさまでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


うん・・・
まったく内容がない記事になった事まちがいなしwww
なので、ゴメス会って一体なに??ってお話でも( ´∀`)つ


☆ゴメス会(貝でも可w)☆

モンハンと言うゲームをプレイしているにも関わらず、本来の目的である「狩り」をまったく行わずおしゃべりばかりしている変な(w)人の集まり
あ、でもたまに狩りにも行くのですよっ(*゚∀゚)っ
猟団とかチームとは違いますのであしからずwww


☆現在の主要めんばー☆

marさん・・・酔っ払いのボケ担当。その上ボケ担当。+ボケ担当www
別名
:はまぐり、う○こまるこ、ア○中
K2さん・・・どSな青年www話題提供担当&私の独断でいじられキャラに任命致しますっ
別名:はまぐろ、まぐろ、はまぐろS
Katzさん・・・キレのあるボケ&ツッコミ担当www実はどSじゃないかと言う説も・・・w
別名:はまぐれ、かちゅんwww
SEVEN(私)・・・癒し担当
別名:癒しのしじみちゃん(宍道湖産限定www)
はっ??なにか間違った事言った??
特におかしいところはないですよねっ??(´∀`*)w


とまあ、現在こんな感じですwww
運悪くこのメンバーの中に飛び込んでこられた方は・・・
はまぐり三兄弟に八つ当たりしてあげてくださーい
以上、特に内容のない記事なのでしたーっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「前回お休みだったので、今回はGreen Dayですっ
管理人:
「いやいやwほぼGreen  Dayじゃんw」
セクスィーブルー:今日はこれだあああああっ
管理人:「えっ・・・強引にもってかれたーwww」

管理人:church on sundayだっ
セクスィーブルー:「誰かこの曲をシャチョさんでーって言ってたよねっwww」
管理人:「あのっ・・・そのっ・・・言わないで・・・
セクスィーブルー:「旦那さんにバカにされてたしねーwww」
管理人:「ううっ・・・( p_q)エ-ン」
セ クスィーブルー:「泣かないのwいい曲じゃん
管理人:「・・・ですよねっ(´∀`*)」

某伝説ガンナーさんの嫌がらせwww

こんにちわ
今日はお弁当持ってプチお花見に行ってきましたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まー、その記事はまたの機会に書こうと思いますっ
で、昨日の夜のおはなしーっ
(途中まで写真ないけどねwww)


えっと・・・
まずは、き~ちゃんカウベルさんと合流したよん
しばらくして、カウベルさんがどこかフラフラと酔った勢いで街を徘徊しに行ったので・・・(えwたぶんそんな感じwww)
そこから、き~ちゃんと少しおしゃべりタイムー
内容は秘密なんだけど・・・
まるちゃんっ!!いろいろ気を使わせてごめんねっ( p_q)エ-ン
言っとくけど、私は全然だいじょーぶだからねっ
またゴメス会で集まろうぜーっ


えっと、その後・・・
き~ちゃんとお別れして、フェイトさんと合流
一緒にレイアに行って来たよーん
そして、フェイトさんは他のお部屋に・・・
私は久々に求人区に旅に出ることにーwww


まー、野良するつもりで行ったんだけど・・・
一人ぼっちでしたwww
で、ひよりんがご挨拶に来られたところで・・・
写真をパシャリっとwww
伝説の悪メール
ひよりんが写真撮ってもいい??って、言ったところで・・・
私も写真の存在を思い出した次第でございますwww
わざわざご挨拶に来ていただいて、すいませんなー( ´∀`)つ


で、ひよりんとお別れしてまたも一人ぼっち・・・
しかーし!!
ここで迷い人カウベルさんが復活www
しかも、その後に読者さんも遊びに来てくれましたー
伝説の悪メール (1)
TABUさん初登場ですっ
初登場からいきなりお酒を片手にやって来られましたwww
(ん?ここは、酔っ払いのお部屋なの??w)
で、ここからカウベルさん必殺の「小話w」が始まる訳なんですが・・・
時を同じくして、伝説のがんなーさんからもはや嫌がらせ(ふふふw)のようなメールがばしばしとwww
世界のジョーソロ討伐で5回ほど失敗されたらしく・・・
その腹いせに私に不幸のメール攻撃www
うん・・・w
間違いなく、日頃の行いが悪いからジョーに天罰くらったんだねwww
(ちなみにカウベルさんの小話・・・ようはイルカはすごいってお話www)


で、私も酔っ払いさん達にお別れをして落ちることにー
いやっ!!
せめて伝説のがんなーさんに文句のひとつでもっ・・・
とつげきーっwww
伝説の悪メール (2)
おらおらーっ
言っとくけど、私はいじられキャラ違うかんなーっ
清い心を持った一般人ですからなーっ
伝説のがんなー:「zzzz」(最終的にマジで寝落ちw)
私:「ひっどーwww」
こらあああああっ
クエ受けたまま、寝落ちすんなあああああっwww
と、最後まで伝説のがんなーさんの嫌がらせ(w)で幕を閉じましたとさ・・・
キーッ(ノ`Д´)ノ


以上、昨日のお話でしたーっ
みなさん昨日はありがとーでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ
伝説のがんなーさんは反省文を原稿用紙5枚ねwww)



セクスィーブルーの動画コーナー
管理人:「キーッ(ノ`Д´)ノ」
セクスィーブルー:「管理人さん荒れてます・・・www」
管理人:「あの某がんなーさんは必ず・・・ぶつぶつ」
セクスィーブルー:「さっ、今日の曲いってみよーっwww」

管理人:「うわああああ・・・American Idiot・・・
セクスィーブルー:「この曲いいよねーっ
管理人:「いえっ!!き、嫌いですっ
セクスィーブルー:「あらっw姐さんと趣味がかぶるから??」
管理人:「・・・
セクスィーブルー:「無理しちゃってーwww」
管理人:「あれ?ブルーちゃんとキャラ逆じゃない??w」
セクスィーブルー:「いえっ!!あの方は私達の共通の敵なのだっ
管理人:「そーだそーだっ・・・でもやっぱ、American Idiotかっこいい・・・

悪意のホメ殺し街・・・(>_<)w

こんばんわ


まず、はじめに・・・
今日から4月ですねっ
みなさんも気づいてるかと思いますが・・・
私のブログの更新頻度がなぜか今になってぱわーあっぷしておりますwww
いやぁ・・・なんだか最近楽しくてさ・・・w
でも今週だけでも、クエって何回行ったんだろう・・・
うん・・・あんまり行ってないっwww
でも、これが私のペースであり私の居場所なのですっ(大袈裟www)
みなさんの暖かいお言葉により、今後も続けて行くことになったこのブログな訳ですが・・・
えっと・・・無理なく自然体で・・・
がんばりまーっす
今後も応援よろしくお願いしますねーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、昨日の夜のおはなしーっ
インしてしばらく一人ぼっち・・・w
さみしく一人でお肉とか焼いたり、お肉とか焦がしたりしてると・・・w
き~ちゃんが来てくれたよん
あと、珍しくお一人だった姐さんもお誘いして・・・
ほめ殺し街
こんなメンバーになりましたっ


で、ここからが私にとっての「地獄」のはじまりwww
姐さんの伝説推しと、き~ちゃんのアイドル推しwww
(ホント、どっちも勘弁してwww)
あのー・・・
お2人って初対面ですよね・・・??
なのに、何なのっ!!
そのチームワークっ・・・(ノд・。) グスン
この私をホメまくって、精神的に追い込んで・・・
まじで・・・死ぬからねっwww
特に伝説のガンナーさん・・・必ずや悪キャラとしての本性を暴いてあげますからなーっ!!
おぼえとけーっ
あと、ゴメス貝アサリとして参加させるしwww
ふふふ・・・
おそらく、今まで味わった事のない「地獄」を味わうと・・・www


で、伝説のガンナーさんが落ちちゃったので・・・
き~ちゃんといろいろとお話を
ほめ殺し街 (1)
いろいろと、昔ばなしやら・・・
ゴメス貝のおはなしやら・・・
私の必殺技!!「黄金の愚痴」とか・・・www
はいっ??
もちろん昨日もクエ行ってませんけど??
何か問題のある方は・・・姐さんのブログにて苦情をお受けしております
(うっはw嫌がらせwww)


以上、今年度の抱負(?)と、昨日のおはなしでした
き~ちゃん姐さん
覚えと・・・また遊んでくださいなーっwww




セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は久しぶりにGreen Dayいこっかー
管理人:
「おおーw久しぶりだねー、何の曲??」
セクスィーブルー:伝説のガンナーのイチオシ第一弾!!Hitchin' a Rideだああああっ
管理人:「くっそー!!ふざけやがてええええ
セクスィーブルー:「えええwなんでwww」
管理人:「あ・・・なんとなくwww」

セクスィーブルー:Green Day好きの人には、この曲好きって人多いよねっ?」
管理人:「もちろん、私も大好きですよっ
セクスィーブルー:「うんうんw独特の曲調、そしてGreen  Dayって感じのする曲だよねっ
管理人:「あらら・・・以外と悪の支配者と接点があるのね?ブルーちゃんwww」
セクスィーブルー:「むむむwおのれ、悪人っ!!かかってこーいっ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ