なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

ブルーちゃんの動画コーナーw

限定復活!!動画コーナーっ♪♪

こんばんわっ
久しぶりの登場のセクスィーブルーでっす
管理人さんフロンティアに行ってから、すっかり出番がなくなっちゃって・・・( p_q)エ-ン
しかも、管理人さん・・・
フロンティアもあまりやってない&ブログもサボりぎみ・・・
私はこのまま忘れ去ってしまわれるのだろーかぁ・・・
でもでも
あたしはがんばるけん(*´Д`*)
超限定で、動画コーナー復活しちゃえーい
にょほほーい


管理人:「ちょ・・・何を勝手にっ
セクスィーブルー:「いーじゃんかー、たまには動画はらせろーっ
管理人:「は?権利とか良くわからんから辞めるって・・・」
セクスィーブルー:「だいじょーぶ純粋に応援したいシンガーさんがいるだけだもん
管理人:「ええええw誰だしーwww」
セクスィーブルー:「広島人なら知ってる人多いかも、石井安奈ちゃんだす
管理人:「うはあああああっwいい曲書くよねっ( ´∀`)つ」
セクスィーブルー:「うんうん最初はCMで知ったんだけど・・・ちょーいい曲だにーっ
管理人:広島弁ソングだけど、怖い感じじゃなくてなんかいいよねい
セクスィーブルー:「よーし!!さっそくいってみよ-っ!!石井安奈ちゃんがんばるけん

管理人:「ちょwww愛友市場www」
セクスィーブルー:「にょほほw駅のすぐ近くなのに、いまだに入ったことのない謎の市場ですなwww」
管理人:「へへ・・・だって薄暗いんだもーん
セクスィーブルー:「さすが、偽広島人www」
管理人:「この曲・・・広島人じゃなくても、たぶん気に入ってくれる方が・・・」
セクスィーブルー:「3万人はいます!!」
管理人:「え・・・ちょっと・・・言い過ぎでは・・・??」
セクスィーブルー:「このブログ見た人みんな、安奈ファン確定だしーっ2重カウント有りだしぃ
管理人:「うわぁ・・・ムリヤリすぎるううううっ(2重カウントだと、ファン増えてねええええwww)」
セクスィーブルー:「頑張れ安奈ちゃん!!このブログは石井安奈ちゃんを勝手に応援しますっ
管理人:「が、がんばれーっ・・・(このブログあんたのだったの??w)」
セクスィーブルー:「おらおらっ!!サボり管理人も手伝えやあああ
管理人:「ひーっこの人なんかちょー強気なんですけど・・・
セクスィーブルー:「頑張れ安奈!!負けるなカープ!!」
管理人:「カープかいなwww」


以上、久しぶりの更新がモンハン以外の記事でごっみん( ´∀`)つ
動画見てくれる人いるかなぁ・・・
けいおんの時のような反応はないんだろーけどwww
じゃ、また今度は他の曲載せちゃうぞおおおおっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

麺&ツナ缶(ごめん・・・いみふwww)

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


インして、そっこーで麺ちゃん・・・じゃなくてwww
まるちゃんとこに突撃ーっ( ´∀`)つ
麺ちゃんツナ缶で記念撮影っ
(はは・・・いみふすぎてごめーんねwww)
麺ちゃん
二人っきりで、クエにも行かずに「イチャイチャ」してきましたーっ
うふふwww(もっちろん嘘ですけど??w)
まー、いろいろとお話してきた訳なんですが・・・
このツナ缶は共通点が多すぎるって言う感じのお話だったかなwww


以上、昨日のおはなしでしたー
記事短っΣ(´д`;)
しかも、日記じゃなくない??w
・・・細かい事は気にすんなああああああっ
麺ちゃん・・・じゃなくてwww
まるちゃん昨日はありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まったあっそぼーねっ




セクスィーブルーの動画コーナー(特別編w)
セクスィーブルー:「管理人さーん
管理人:
「なになにーっ??」
セクスィーブルー:「ブログ手抜きすぎじゃね??w」
管理人:「えへへwだって記事に書けないよーな事が多くてさwww」
セクスィーブルー:「うーんw確かにwwwまっ、とりあえず動画でも

管理人:「えっ・・・・えええええええええwwww」
某○こ氏:「ちょwwwまじでwwww」
セクスィーブルー:「びっくりした??w」
管理人某まるこ氏:「なんでwwwwまさかの??」
セクスィーブルー:「まるちゃんオススメだからいろいろ見てたら、この曲いいなーって、感じでさー・・・貼っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
管理人:「ぎゃあああw私のブログが汚されてゆくぅうううう( p_q)エ-ン」
某○こ氏:「うひひwアニヲタの仲間入りだなwww」
管理人セクスィーブルー:「ないないwww」
某○こ氏:「ぐぬぬww」

某○こ氏はイメージによる、勝手な友情出演でありますよーん

超短時間の日記♪

こんにちわー
昨日のおはなしー
夕方、夜共に短時間のインだったので写真はとってないよん( ´∀`)つ


まずは、夕方のおはなし
一人で短時間の街に潜んでたら、野良の方がおひとり来られましたっ
で、一緒にあご太郎に行ったんですが・・・
まさかの、途中で回線落ち・・・( p_q)エ-ン
2人きりだったので、何とか野良の方の名前を覚えていたので街に戻ることに成功したのです(やー、焦ったー
でもって、気を取り直してレイアをしばいておしまいっ( ´∀`)つ
野良の時の回線落ちとか、ホント焦りますよねーwww
二度と街に戻れないまま・・・逃げたと思われてるんじゃないか心配w
(心配しすぎ??w)


次に、夜のおはなし
この日は、ひよりん主催のアルバイベントがあるとのことw
(縛りのアルバかな?内容は把握できておりませんでしたがww)
インしたらすでに5~6人集まってる様子でした( ´∀`)つ
ただーし、私は1時間もイン出来そうになかったので・・・
(決してアルバが嫌いとかクエ行きたくないからと言う理由ではございませんぞおおおおお・・・たぶんw)
まるちゃんきーちゃんのお部屋にお邪魔してきたのです(´∀`*)
いつものクエ行かずにおしゃべりだけねwww
ひよりん参加できなくてごめんねー


以上、昨日のおはなしなのでしたー
みなさん
昨日は短時間でしたがありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時間の関係で遊べなかった方も、また一緒に遊んでくださいなっ




セクスィーブルーの 動画コーナー
セクスィーブルー:「うーん・・・
管理人:
「おや??お悩み中ですなーwww
セクスィーブルー:「女性ヴォーカルのバンドを貼ると言う、依頼がゴメス会からあって・・・
管理人:「なるほどっあんま知らんもんねーw」
セクスィーブルー:「むむー・・・あっ、いっこCD持ってるバンドがあったー

管理人:「確かにwこれ買ったなーwww」
セクスィーブルー:「だよねwCDショップで試聴した上でかったのに・・・」
管理人:「あまり聞いていないと言うwww」
セクスィーブルー:「えへへw」

ランス見習い!?w

こんばんわ
昨日の夜のおはなしの前にー・・・
じゃーん
金のよろいw
新しい防具つくっちったよん( ´∀`)つ
金ぴかじゃん
ガード強化のスキルがついてたので、ランス見習いのわたくしにはちょーどいいかなーと
(そもそも真面目にクエ行かんから、使うことあるのかな??)
まー、気が向いたら使いますっv( ̄∇ ̄)v


で、昨日のおはなしー
昨日はかっちゅんと2人で飲んでましたっ
金のよろいw (2)
かっちゅんも新装備のラギちゃん装備で登場っ
完成おめでとさーん(´∀`*)
で、いろいろとおはなしをしておりましたよん


するとっ
今日も現れたハイテンションぴっきーwww
金のよろいw (1)
例のごとく、小競り合いをくりひろげ・・・
ちょっと!!「悪の帝王」って誰のことよ
かっちゅん!!何とか言ってあげてええええ
私とぴっきーのバトルを、面白がって見ているかっちゅん・・・
おぼえてろよおおおっ!!のび太ーwww
そして、ぴっきーさん・・・
ブログ荒らしに行きますのでーっ(´∀`*)w


以上、昨日の短時間の狩りのおはなしでしたー
いや・・・狩りじゃないですなwww
かっちゅんぴっきーさん
ポンちゃん愛護協会の方へ訴えておきますので、覚悟しとけええええ(ノ`Д´)ノ
(また、おしゃべりしてくださいなwww)


セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は何にしよかなー??
管理人:
「あら、お困りのようですなwww」
セクスィーブルー:「別に困ってるわけじゃないけど、同じバンドばっかだとアレかなーと思ってさw
管理人:「意外と考えてるのね
セクスィーブルー:「なので、今日はコレだーっ

管理人:「うっはwYellowcardだwww」
セ クスィーブルー:「あんま知らんけどね、この曲は知ってるのだ
管理人:「あんなこと言っといて、またエルレとか貼るんじゃないかと思ってたよwww」
セクスィーブルー:「えーwww(むむっ、その手があったかっw)

居酒屋ゴメス・・・w

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


えーっと、もう説明は不要だと思いますので・・・
ゴメス会に行ってまいりましたーっwww
昨日のめんばーはこんな感じですぞっ( ´∀`)つ
おひさしぶりりんw
たけしさん(ジャイアン)のび太さんと・・・
ふらっと現れたカウベルさんも仲間に加えて・・・
居酒屋ゴメスのお部屋となるのでした
飲んでるのはまるちゃんカウベルさんだけですがっwww
(リアルのおはなしね
私もかっつんもお酒は飲めないのですが、ここは大人のお付き合いっ(´∀`*)
てか・・・まるちゃんの禁酒・・・なかったことになってる??w


そいやー、昨日は久々にクエ行ったっけ
ひかくてき真面目に・・・下位ポンちゃんwww
かっちゅん(誰www)がランスでまるちゃんに突進してるの見ましたよっwww
かっちゅん(だから誰www)は以外といたずら好きだっwww
ドラえもんに道具を出してもらったのび太くんだねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな訳で、時間が来てしまったのでお別れっ
おひさしぶりりんw (1)
また居酒屋ゴメスにて再会しましょーっ
まるちゃん、風邪治ってよかったねっ(´∀`*)
時を同じくして、ひよりんからお呼び出しのメールが
落ちる直前だったので少しだけ顔をだすことにー


すると、お久しぶりのメンバーもふくめこんな感じに
相変わらずにぎわってますなーっ( ´∀`)つ
おひさしぶりりんw (2)
ひよりんkeiさんMeguMeguさんMASATAKEさんでっす
MASATAKEさんとは、はじめましてすねーっ
えっと、「Happy Days」ってブログの管理人さんでーすw
(勝手に紹介www)
他の3名ともお久しぶりですねーっ(´∀`*)
相変わらず裸の挑戦頑張っておられますなーwww
(若干1名ほどゴールドセイントっぽい方がおられますがw)
まー、いろいろとお話した訳なんですが・・・
ほんの10分たらずでお別れだったのでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


以上、昨日のおはなしでしたっ
みなさーん
昨日はありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は中止だああああっ
管理人:
「えええwなんでwww
セクスィーブルー:この辺とかこの辺のブログでよからぬ噂が流れてるらしいのだーっ
管理人:「昨日会ったひよりんkeiさんのブログですな??」
セクスィーブルー:「みんなで土下座するからおかしいとは思ってたんだよねー
管理人:「たしかにwww今から殴りこみですかっ??」
セクスィーブルー:「いえ・・・正義の裁きをくだしにいくのですっテーマソングスタートっ!!」

管理人:「ちゃっかり動画貼ってるしwwwしかも、エルレw」
セクスィーブルー:「さあ!!待ってろ悪人どもおおおおおっ
管理人:「がんばってねー
セクスィーブルー:「アンタも一緒に来んかあああああっ
管理人:「えええw」
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ