なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

セクスィー戦士編♪

セクスィーせぶんより時空を超えて♪

おはよーっ
昨日のお昼のおはなしーっ


インして一人で採取とか、採掘とか頑張ってきたよん( ´∀`)つ
すると・・・
しぃちゃんが遊びに来てくれたので、一緒に桜子さん(レイアのことw)とか行ってきたんだけど・・・
なんと!!初の桜子さんなのに・・・
尻尾から逆鱗でちゃったよおおおおお∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もー!!まっじびびるしwww
あ、尻尾切ってくれたのしぃちゃんだけどなっ( ´∀`)つ
ありがっとねーい
その後、ゴメさんとその弟さと合流して・・・
一緒に民長さん(眠鳥w)倒しに行ったので、その時の唯一の写真がこれ
セクスィーせぶん
・・・うえええええ(p_q*)シクシク
シャッターの瞬間にハチに刺されてしもーたあああああ
すっげタイミングだし、ハチしねしーwww
しぃちゃんゴメさん弟さん
昨日はありがとーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでねーっ


☆セクスィーせぶんからのお便り☆
世界各地に離れ離れになってしまった、セクスィー戦士のみんなー
元気にしてるー??
私は元気ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
セクスィーブルーからセクスィーせぶんに名を変えて・・・
さーばー4の平和を今日も守ってすよおおおおっ
セクスィーせぶん (1)
えwだって衣装が変わったから名前も変えんといけんかなーって・・・w
セクスィー戦士のみんなと会えなくて寂しいけど・・・
とってもいいお友達に巡り合えたので、私はだいじょーぶですっ
みんなもステキなフレさん達と楽しいモンハンライフをおくってくださいなーっ
あ、そだ・・・
さーばー4には悪の親玉が存在しているみたい・・・
なんでも、どっかの団長でぇ・・・
スネヲとかスネヲとかスネヲって言ってぇ・・・
団長の権力を使ってあんなことや、こんなことをやってるみたい・・・
でも!!私の新必殺技「セクスィー投げキッス」でいちころだぜい
セクスィーせぶん (2)
どーだああああっ
あっ!!こらちょっと!!引くなしっ!!
まっじ・・・傷つくしー・・・( p_q)エ-ン
こんな感じで私は頑張ってるので、みんなもさーば5とかトライとかの平和を守ってあげてくださいにーっ( ´∀`)つ
世界は違えど、セクスィー戦士は愛と正義の名の下に

P.S
各地に散らばった、悪の軍団の方々は・・・
あまり頑張らないよーにwww

謎のくま組織・・・w

こんばんわー
昨日はブログの更新をさぼっちったので・・・
きのうとおとといのおはなしーっ


☆おととい☆
ま、1時間もインできない感じだったので・・・
一人でアイテムの整理とかしてると・・・
ビール片手にこのお方がふらっと登場www
二日分
もはや、酔っ払いのイメージが定着しつつあるカウベルさんです( ´∀`)つ
短時間だったけど、おしゃべりをすこーしwww
内容的には・・・
要は、「飲酒運転はだめですよっ!!」てことですっ(´∀`*)


☆きのう☆

昨日はいつもの感じですwww
インしてそっこーでゴメス部屋にれっつごおお
二日分 (1)
まるちゃんかっちゅんが2人きりで怪しい雰囲気だったのでお邪魔しにーwww
えwちがうの??w


と、この日はなんとなーく・・・
本気っぽいクエに1回だけ行ってきましたー( ´∀`)つ
(おっwめずらしーっwww)
二日分 (2)
下位の高難度やじるしですっ
寝込みを襲おうとするまるちゃんと・・・
寝ているやじるしにラブコールを送るかっちゅん・・・
極悪と悪趣味のコンビだなっwww


その後、グランさんが合流して4人でおしゃべり
二日分 (3)
いろいろと、おはなしをしていると・・・
グランさんとかっちゅんのモンハンらぶ度は100だと言うことが判明( ´∀`)つ
そのわりに・・・
私が貼ったディアちゃんクエを拒否しやがってえええww
今度は森のきのこ行かすけーのっ
おぼえとけっ


以上、きのうとおとといのお話をささっとお届けしましたっ
みなさーん
いっつも、ぐだぐだなおしゃべりに付き合ってくれてありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ



※今日は動画ではなく久しぶりにセクスィー戦士物語w


セクスィー戦士物語 ~謎のくま組織~

黄金のポンちゃんを探して森に迷い込んでしまったセクスィーブルー・・・
噂ではこの森には人食い熊が出没しているらしい・・・
セクスィーブルー:「うーん・・・ここはどこだあああ
しーん・・・
セクスィーブルー:「すいませーん誰かいませんかぁー
しーん・・・
セクスィーブルー:「うう・・・ちょっと怖いかも・・・
人食い熊:「がるるるおおぉぉぉわ!!」
セクスィーブルー:「ぎゃー!!でたああああっ
二日分 (4)
セクスィーブルー:「・・・・」
くま1:
「がおん
くま2:「がおおん
セクスィーブルー:「あのっ・・・くまキャラうざいんですけどwww」
くま1:「がるるーっ
くま2:「ぶるるーっ
セクスィーブルー:「ちょっとwなんかしゃべれえええwww」
くま1:「ぶひ
くま2:「ばぶ
セクスィーブルー:
くま1:「がおがお
くま2:「がおーん
セクスィーブルー:「ごじゃっぺ&のび太・・・」
くま1:「ちょwww茨城うぜぇwww」
くま2:「宿題するしwww」

※うんうんw我ながらなかなかの・・・ひどい出来www
最後まで見ちゃった人ごめーんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キノコ狩り&悪の新勢力!?w

こんにちわ
昨日の夜のおはなしーっ


最近イン時間がちょっと早めで、落ちるのもちょっと早めになっておりますw
で、インしてすぐにまるちゃんと合流したよん(*・ω・)ノ
悪の新勢力
私はロックラックG装備を作成中でまだ、中途半端な装備だったんですが・・・
まるちゃんに強引に中途半端な装備でドスバギー連れて行かれました
下位だったのに、死ぬかと思った・・・www
なので・・・
次は私が強引に森のキノコに連れて行って来ましたーっ
私は3個しか集めてなかったよーな・・・ま、気にすんなっwww
「けっこーしんどいわりに、報酬がショボイ!!」
と、まるちゃん
(作戦通り精神的苦痛を・・・ぷぷw)


と、この日はまるちゃんが早めに落ちるとの事だったので・・・
ここでお別れしましたっ
で、次にやってきたのが・・・


セクスィー戦士物語 ~悪の新勢力??~
セクスィーブルー:「うーん・・・なんだか嫌な予感が・・・」
謎の声:「探したぞっ!!セクスィーブルーっ!!」
悪の新勢力 (1)
セクスィーブルー:「誰だおまえわーっ(見るからに悪人www)」
カッツ??:「我こそが悪の軍団に次ぐ、新勢力!ポンちゃんのコートを渋く着こなし、まるでギャングのごときそのいでたちは・・・」
セクスィーブルー:「あっ、長いのでもーいーです
カッツ??:「えっ?まだ名乗ってもないのに・・・とりあえず、我が名はカッツ・・・」
セクスィーブルー:「ポンちゃん10号(だっけ?)はっしーん
カッツ??:「せ・せめて、名乗らせて・・・
悪の新勢力 (2)
セクスィーブルー:「ポンちゃんがんばれっ
ポンちゃん:「わおおおおおん
セクスィーブルー:「ちょっとwこっちくんなってwww」
カッツ??:
「フフフ・・・ポンちゃん10号・・・欠陥品だなwそして、私は悪のギャング軍団カッツ・・・」
セクスィーブルー:「正義の爆弾っ
カッツ??:「ぐはーっ(少しくらい我の話も聞いて・・・)」
ポンちゃん:「わうううう・・・
セクスィーブルー:「ポンちゃん10号もだめそーだなぁ・・・(ノд・。) グスン」
カッツ??:「我の切れ味鋭い大剣にかかれば!!そのようなモフモフなど切るのはたやすい御用であーる!!そして、我が名はカッツ・・・」
セクスィーブルー:「さ、ポンちゃん帰ろっか
ポンちゃん:「わおおおおん
セクスィーブルー:「あれ?尻尾は??」
ポンちゃん:「わうわうわう・・・
カッツ??:「尻尾など、とうの昔に我の手にて切られておるわー!!そして、我が名はカッツ・・・」
セクスィーブルー:「まっ、こまかい事は気にすんなーっ
ポンちゃん:「わん
カッツ??:「い、犬!!もはや、犬だったとでも言うのかっ!!そのようなことがあっていいのか・・・でもって、我の名はカッツ・・・」
セクスィーブルー:「しつこいっ
カッツ??:「ひ・ひどすぎる・・・( p_q)エ-ン」


以上、昨日のおはなしでしたーっ
まるちゃんかっつん昨日はありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ


セクスィーブルーの 動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は久々の登場でしたなっ
管理人:
「でも、かっつんの扱いひどくない?www」
セクスィーブルー:「自ら悪の道を選んだのだから、問題なーし
管理人:「そーいうもんなの?で、今日は~??」
セクスィーブルー:「とりあえず、これーっ

管理人:「3日連続ジャパハリネットっwww」
セクスィーブルー:「今日は物憂げ世情でーっす
管理人:「しばらく、ジャパハリネットが続く感じ??」
セクスィーブルー:「いやー・・・2日連続だったから、個人的にお気に入りの曲だけ載せちゃっとこーと思ってwww」
管理人:「ふーん・・・」
セクスィーブルー:「決して、めんどかったからじゃないかんねっ
管理人:「・・・・。は~にかんで~ここ~ろから~
セクスィーブルー:「キーッ(ノ`Д´)ノ」

超短時間だらだらーん♪

こんばんわっ
昨日はなんとなく街にお出かけしてきました
ほんの30分程度だったけどねーwww
(えええw何しにいったの?w)
てことで、昨日の夜のおはなしーっ


まあ、知っての通り一人の街でお酒(私のだけコーラですがっ?w)がぶ飲みしていると・・・
あゆいごさんKAZさんが遊びにきてくれましたっ
ぷちぷち
あらっ??
画像があゆいごさんじゃなくピッキー(w)をいじめているような写真構成になっておりますが・・・
愛と勇気のセクスィー戦士がそんな事するわけないので・・・
ほっときましょーっwww


とりあえず1クエしか行けそうになかったしーw
ピッキー夜死露苦魔人がいることだしーww
ポンちゃん9号はっしーん!!www
ぷちぷち (1)
セクスィーブルー:「おらおら-!オメーら調子こいてんじゃねーぞおお
ピッキー:「エ・・・コノヒト コンナキャラダッタッケ??」
夜死露苦魔人「ジョウチョフアンテイダカラナ・・・」
セクスィーブルー:「こらそこっ!!うるさいぞっ
夜死露苦魔人「ゴ、ゴメンネ・・・(ナキ)」
ピッキー:「チョッ・・・ヨシロクセンパイ・・・ヨワスギ・・・」


そんなわけで、ポンちゃん9号のいる水没林へ無理矢・・・ご、ごほんw
攻め込んできた悪の軍団!!
セクスィーブルー:「ポンちゃんがんばってっ!!」
ピッキー:「ウチノ ケムリヲッ!!」
夜死露苦魔人「キョウハ ハツゲンケン カクトクッ


時間は流れ・・・・・
セクスィーブルー:「こらーっ
ピッキー夜死露苦魔人:「ハイッ!!」
セクスィーブルー:「管理人っ!!」
管理人:「え?わ、わたし???w」
セクスィーブルー:「写真がないじゃんかーっ
管理人:「えええwだって・・・」
セクスィーブルー:「だってじゃなーいっ今月で終わるからって、気を抜いてんじゃないぞおおおっ
管理人:「いや、別にそー言う訳じゃ・・・」
セクスィーブルー:「ちゃんと私の活躍を写真におさめろおおおおっ
管理人:「えー?ちゃんと活躍してるのー??」
ピッキー:「ウーン・・・イマイチ・・・」
夜死露苦魔人「ソウイワレレバ・・・」
セクスィーブルー:「あんたらに発言権はないんだからねっ
ピッキー:「エ・・・ウチモ??」
夜死露苦魔人「フッ・・・ナカマダナ・・・(ワライ)」


以上、昨日のお話でしたーっ
うーん・・・ぐだぐだwww
まー、ホントにクエ中もぐだぐだでしたけどねっ
あゆいごさんKAZさん
昨日は1クエだけでしたがありがとーでしたっ


管理人:「・・・(今日のブルーちゃん怖ーいwww)」
ピッキー:「・・・(ハツゲンシタラオコラレル)」
夜死露苦魔人「・・・(ジブンノハナシモ コンゲツデオワルカラ アレテルノダナ)」
セクスィーブルー:「最後くらいなんかしゃべれやあああ
ピッキー夜死露苦魔人管理人:「エエエッw」

偽りの正義・・・♪

こんにちわ
昨日の夜のおはなしー


今日も街の酒場で一人たたずむセクスィーブルーの姿が・・・
セクスィーブルー:「今日も黄金のポンちゃん見つからないなぁ・・・」
謎の人物:「こんばんわーっ」
偽せんし
セクスィーブルー:「あなたは??」
謎の人物:「ぼ、ぼくはあなたのフ、ファンですっ」(←設定ですw)
セクスィーブルー:「ええええw」
ファン:「サ、サインくださいっ
セクスィーブルー:「ええええっw」


謎の声:「ソウハ サセン!!」
偽せんし (1)
ウィッキー:「ウィッキー!!」
ワッキー:ワ・・・ワッキー・・・
セクスィーブルー:「恥ずかしがんなああああw」
ピンクの悪人ことピッキー:「ランランララランランラン♪」
セクスィーブルー:「変なのきたあああああw」
ピッキー:「ウチ ケムリ ダイスキー♪」
セクスィーブルー:「うわあ・・・キャラ濃いなあ・・・」


ファン:
「ブ、ブルーはぼくがまもるっ
セクスィーブルー:「え?あ、ありがと・・・」
ウィッキー:「キサマ ブログヲ ヤッテイルラシイナ?」
ファン:「そ、それがどうしたっ
ウィッキー:「フフフ ブログヲ ケムリマミレ シヨウカナ」
ファン改めペッキー:「ブルー ココガ オマエノ ハカバダ」
セクスィーブルー:「裏切るのはやっ
ペッキー:「ウィッキーサマ バンザーイ」


そんな訳で・・・
ピッキーペッキーを配下に加えたウィッキーの逆襲がはじまるのでしたwww
めでたしめでたし
以上、昨日のぐだぐだ物語でしたっwww
※ちなみに物語へのご意見等ございましたら、胸の奥にしまいこんでおいてください


セクスィー戦士番外編
偽セクスィー戦士をさがせっ!!


問題
下の写真に偽のセクスィー戦士が混ざっているよーです・・・
三択問題なので答えてみましょーっwww
偽せんし (2)
1・あゆいごさん
2・あゆいごさん
3・あゆいごさん
さあ、皆さんわかるかなっ??w
正解者には豪華な賞品をさしあげますよっ(´∀`*)


・・・・・・・・そこのあなたっ
正解っ
偽せんし (3)
ちなみに、賞品の請求はあゆいごさんにご請求くださいねっwww


YOSHIさんAyuigoさんfateさんひよりんkeiさん
昨日はありがとーでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ


セクスィーブルー:「ねーねー?これってもう日記じゃなくないですか?w」
管理人:「しっ!!」
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ