なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

モンハン3(トライ)♪

あのぅ・・・いじめ・・・かっこわるいwww

こんにちわーん
結局昨日はフロンティアには課金しないで、トライに行って来た
そう・・・
あの人物との決着をつけるべく・・・
ってことで、昨日の夜中のおはなしーっ



とりあえず、一人でポンちゃんと戯れることに( ´∀`)つ
途中、あの人物から軽いいじメールが届きますが・・・
メールを返すと、例のごとく・・・
「クエスト中です」
相変わらずの極悪っぷりだなwww
ま、とりあえずペッコちゃんのクエに一人で出発
特に何事もなくクエを終えて帰ってくると・・・
帰ってきたいじめっこw
変な人達がほど土下座で待ち伏せてました
悪ののんびりの申し子よっちーと・・・
伝説を越えた極悪詐欺ガンナーひねくれセクハラおやじバージョンどSさん・・・
待ち伏せとは卑怯だぞおおおおおっ(ノ`Д´)ノ
まぁ、とりあえずお久しぶりですなお二人さん
(正義の味方は極悪にも礼儀正しいのだっ!!!!w)


と、会ったばかりですがここでよっちーとお別れ
伝説を越えた極悪詐欺ガンナー(以下略w)さんと2人っきりに・・・
ひいいいい・・・二人っきりとか怖いよおおお
セクハラ怖いよおおおお
と、正義の味方たるもの怖気づいててもいけないのでっ
帰ってきたいじめっこw (3)
極悪セクハラガンナー(何となく略w)さんと一騎打ちだあああ
いざ、決着をつけるべくポンちゃんクエにれっつごおおおお


決戦の様子
はい・・・開始早々にはんまーで飛ばされました( p_q)エ-ン
しかも
私が支給品を取ろうと箱を開けると・・・
帰ってきたいじめっこw (1)
ちょっとおおおおおwww
お肉応急薬も全部持ってかれてるよおおおお( p_q)エ-ン
戦い中も飛ばされるし、ケムリ玉使うし、爆弾使うし・・・
まじもんのいじめじゃねぇかああああ
セクハラおやじ(うん・・・略w)めっ
どんだけひねくれてるんだっ(ノ`Д´)ノ
帰ってきたいじめっこw (2)
と、とりあえずポンちゃん120号がやられちゃったので・・・
今回は正義の撤退だっ(#`皿´) ムキーーーー!
某さん(めんどいから略w)め・・・
次はきゃーきゃー言わせてやるから覚悟しとけしいいいい


と、運命の戦いがひと段落したところで・・・
坊さん(あ・・・変換めんどw)のフレさんのプリ○さんが来られます
(許可貰ってないから、名前はいちおー伏せとくにw)
プ○コさんもなかなかのどSキャラでしたが、それでもセクハラさん(うふw)にいじめられてるそーです
○リコさんと共にセクハラ反対運動でも立ち上げよっかな
(もーいちど言いますが、名前は伏せておきますw念のためwww)


その後、なにやらいろいろ詳しい感じの1さん(仮名w)が来られて・・・
某おやじぃさんと、プリコさ○と、1さんあるばに行きました
ちょー久々だったので、攻撃当たんないし・・・
爆弾忘れるし・・・
死にかけるし・・・
散々なあるばクエでしたよおおおおおお


以上、昨日のなんだかよくわからない日記なのでしたー
伝説のセクハラさんプリコ○ん1さん
昨日は楽しかったお、ありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいねーい
(いじめとセクハラはゆるさーん




はぁ・・・今日はなんだかまとまりのない記事だなwww
ま、細かいことは気にすんなってことでー( ´∀`)つ
ちなみに・・・
よっちーさんのブログはこちらです
のんびり人なのに標準語??日記
伝説のセクハラさんのブログはこちら
詐欺師の狩猟生活
ん??何か違う??
ま、いっかwww

カリスマギャグはんたー現る!?

こんばんもー( ´∀`)つ
今日は気分転換をかねてトライに遊びに行ってきたー
なので、今日の夜(ついさっきなw)のおはなしーっ
まさかのそっこー更新だなぁ・・・
気分が乗ってるうちに書いとけーってことでwww


ま、とりあえずだーれもフレさんりすとにいなかったので・・・
一人でのんびり部屋を作ってだらだらすることにします(´∀`*)
すると、一人の方が遊びに来られます
私のブログをご存知の方でしたよん(*・ω・)ノ
なので、一緒に写真も撮っちゃいましたにーっ
カリスマギャグはんたw
自称(w)伝説のカリスマギャグはんたー
mikanさんもっちろん初登場っ
何でもモンハンダジャレに命を掛けているとかいないとか・・・w
世界に何人もの弟子がいて、先生をやってるとかいないとか・・・w
実はネタ帳なるものがあって、こまめにメモする真面目さんだったり・・・?w


と、こーなると当然の流れで・・・
モンハンダジャ「みかん劇場☆」が幕を開けるのですっ
リアクションとりづらい感じだったらどうしよう・・・
び、微妙だったらどうしよう・・・
とか、決して思っておりませんのでっ(ノ`Д´)ノ
いやぁ、驚くほどすらすらとダジャレを連発されて関心する私www
一番記憶に残ってるのは・・・
「イーオスのなんかちょっといい雄」
だったなwww
たぶん、ちょっとだけなんかいい感じの雄だったんだろうなぁ・・・
はっ!!
べ、別に中には微妙なのもあったなぁ・・・
とか、決して思ってないんだからなっ(ノ`Д´)ノ


そんなことをしてると、みかん先生のフレさんも合流っ
(はいwなんとなーく弟子入りしておりますwww)
せっかくなので3人でポンちゃん倒して来ましたよおおおおっ
ひさしぶりのクエだったけど、ポンちゃんなら・・・ね
で、3人で記念撮影っ
カリスマギャグはんたw (1)
みかん先生のお弟子さんのsakuraさんでっす
通称チェリーさんで、私の兄弟子的存在・・・なんだろうかwww
(てか、2人とも弟子と言う設定・・・へへw)
今度は兄弟子の必殺ギャグも教えてもらわねばっ(*・ω・)ノ


チェリーさんとはあまりお話も出来ずにお別れに
その後はみかん先生の厳しい指導を受けつつも・・・
非常に出来の悪い弟子、ななっぺの前に先生もなすすべはなく・・・www
なんかかっこいーセリフを言ってたよーな気がしますが・・・
とりあえずフレンド登録してもらいましたーっ(*´Д`*)
(かっこいーセリフの意味を理解してないなんて、先生に言えるわけないしぃ


以上、今日の夜のおはなしでしたーっ
みかん先生チェリーさん
2人ともフルーツぽいなっ・・・じゃなくてwww
今日は楽しかったッス、ありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくださいなっ
(初登場なのにてきとー記事でごっみんね←いつものことだけどw)

セミプロガンナーさんと会う♪

おっはよーん
昨日の夜のおはなしーっ


相変わらずフレさんリストは真っ黒だったので・・・
一人で、どすばぎーに行ってきたーっ
昨日は珍しく上位のクエに行ったのだwww
いやぁ、フロンティアトライはんまーの操作がちょっと違うけん・・・
ちょー死にかけましたああああっ(p_q*)シクシク
護符を同時に持ったのに、なぜか以前よりよわっちくなってるうううwww
まぁ、コントローラー持ってる人があれなんでしょーがないですなっ( ´∀`)つ


そんなこんなで一人で遊んでると、一通のメールが・・・
キラの晴れ時々ガンナー日和
の管理人さんで、セミプロガンナーKIRAさんでした
ブログでコメントいただいたりしてたので、里帰りしたんだから会わない訳にはいっきませんねーい( ´∀`)つ
時を同じくして、野良の方がお一人やって来られますが・・・
なかなか独特の雰囲気をお持ちの方で、風のごとく去って行かれましたっwww
なのーで、きらっちさん(必殺の勝手にあだーなw)と二人っきりでだらだらチャットタイムーっ(*´Д`*)
キラさんと♪
せっかくお会いしたのに、私のペースに巻き込んでだらだらモードに・・・www
クエにも行かずにごっめんねーっ( ´∀`)つ
セミプロガンナーさんの腕前見るの忘れてたに・・・
そのうち、あれだな・・・
セミプロガンナーさんvs伝説の極悪詐欺(以下略w)さん
のガンナー対決が見れたりするんかなっオオーw(*゚o゚*)w
まぁ、とりあえず某ガンナーさん悪い噂は広めることに成功したので・・・
今日のななっぺ的クエストはクリアーってことで・・・
うひひー


以上、ちょっと短いけど昨日のおはなしなのでしたー
きらっちさーん
おしゃべりに付き合ってくれた上に、フレンド登録までありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あれだお・・・
実は・・・
ちょっとテンションが高い上にしゃべりすぎで引いてないか・・・
内心、ちょっぴり心配だったりwww
基本的にあんな感じなんで許してくだされえええええ( ´∀`)つ
良かったら、まった遊んでくださいねーっ

実家(トライ)のおはなしーっ♪

こんにちわーっ
前回の記事の宣言どおり、実家(トライ)に帰って来ましたよおお( ´∀`)つ
なので、昨日の夜のおはなしーっ


夜ご飯も終わって、早速Wiiをつけてぇ・・・
課金じゃあああああっ
久しぶりに流れる音楽と共に、ろっくらっくに到着だにーっ(*´Д`*)
実家??w
な、なつかしやあああああっ(*´Д`*)
あ、ちなみにこの時フレさんリストは見事に真っ黒でしたwww
そう・・・
トライに帰ってきた私にはまずやることが・・・
これなっ
実家??w (1)
力の護符守りの護符を買う!!www
えwなんでいまさらそんなの買うの??って・・・
き、聞くなしばかああああ(ノ`Д´)ノ
でもって、久々の我が相棒ことポンちゃん(もっちろん下位w)にれっつごおおお
実家??w (2)
はい・・・ものすっごく時間かかりましたけど、何か??w
上位装備で下位のポンちゃんに苦戦してましたけど、何か??www
そんなことはかんけーないっ!!w
ポンちゃんが相変わらずもふもふしてたので一安心ですっ


そんなこんなでポンちゃんと戯れて帰ってくると、一通のメールが・・・
Ren chanことれにゃたんでしたっ
ちょー久しぶりに会いましたにー、元気してたかにー( ´∀`)つ
実家??w (3)
でもって、ここからは二人でおしゃべりタイムに突入するわけなんですww
れにゃたんフロンティに進出してさーば4で頑張ってるとか・・・
年齢は私の方が上なのに、何かれにゃたんの方がお姉っぽいはなしとかwww
後は、ひみつのお話とかな・・・うひひwww
で、結局まったくクエにも行かずにおしゃべりだけでした( ´∀`)つ
実家に帰った初日から、だらだらモード全開だぜええええい
実家??w (4)
最後にれにゃたんのお部屋で、記念撮影してからお別れ( ´∀`)つ
きのこおでこの話をしながら・・・(なんだしそれwww)
久しぶりのトライを終えるのでありましたー
あ、落ちる前にのんびりの申し子よっちーからもメールを貰ったおw
まった今度遊んでねい


以上、昨日の夜のおはなしなのでしたー
やっぱ、あれだなぁ・・・
トライのチャットの方がシンプルでわかりやすいなぁ
そんな感じの里帰り初日でしたっwww
れにゃたん
だらだらおしゃべりに付き合ってくれてありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった会えたら遊ぼうねっ

実家に帰らせていただきますっ( ´∀`)つ

こんばんもー
いやぁ・・・先月は更新が少なくてごめんなさいにー
いろいろとあるんですお・・・たっぶんwww
(ただ単にサボってたなんて言えるかっ


でわ、今回の記事のタイトルの件ですが・・・
お気づきの方もいると思うけど・・・
リアルの方じゃなくてぇ、モンハンの話ですっ( ´∀`)つ
フロンティアはじめて1ヶ月少しになりますが・・・
いまだにフロンティアの世界になじめないというのが、現在の感想www
理由は、そーだなぁ
1、やることが多すぎるw
2、覚えることが多すぎて、むりww
3、敵も多くて何か・・・むりwww

4、お金・・・むりwwww
って、とこかなーっ( ´∀`)つ
猟団を通じて良いフレさん達とも出会えたし・・・
みんなに手伝ってもらって上位まで行けたけど・・・
いまだに戦ったことないモンスターもたくさんwww
しょーじき、ついて行けてないのが現状なわけなのですっ( ´∀`)つ
最近は疲れて帰ってきたら・・・
「まぁ、今日はインしなくてもいいかなぁ・・・」
みたいな、感じなんですよおおおお( p_q)エ-ン
ちょっぴりわがままな理由ではありますが、しばらくフロンティアお休みさせていただきますねっ
団のみんな、ほんとごめんねーっ
団長あっほだけど、サポートしてあげてなーっwww)



しばらくに帰ろうと思いますーっ( ´∀`)つ
初心に帰って、ちょっぴり故郷の空気を吸ってきますにー
なら二重課金しなくても良いしなぁwww
なので、早速ではございますが・・・
後で・・・
課金・・・
しちゃいますっ
フレさん誰もいないかもだけど、のんびりしてきますにー( ´∀`)つ


以上、今日のプチ報告なのでしたーっ( ´∀`)つ
「わがままななっぺ」をお許しあれえええええっwww
あ・・・フロンティア引退とかは考えてないからねいwww
ちょっぴり休憩だに・・・うひひ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ