なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

その他の事~♪

なんかいろいろ~www

こんばんわー
昨日とか今日とかのおはなしーっ


昨日はフンロンティアにインするも・・・
チケットが切れてて、ほとんどクエに行けず・・・
誰とも会わず・・・( p_q)エ-ン
密林のしか行けないって、なんじゃあああああっ
でも、チャットはするんですけどーwww
今日くらい(あとでw)課金しようかなぁと悩み中
まぁ、たぶん課金するんですけどねーい( ´∀`)つ
でもでも、チケットが切れたってことは・・・
そろそろゴールドメンバーも切れるんだよなぁ・・・
ダブルでお金取られるの私だけじゃね??w
てっか、全部こいつのせいなんだけどーwww
あばーたw
なんだし!!スカシやがてえええええっ!!
ゴールドメンバー返せええええええっ(ノ`Д´)ノ
と、勝手にあばたー載せて公開で処刑なのですっ
何かしらのゲームでFUNACHOPって名前を見かけたら、いじめてあげてくださーいwww
ついでに私のあばたーはこれなっ( ´∀`)つ
あばーたw (1)
似てるかどーかは・・・知らん!!w
chun mameって名前の人には、みなさん優しくしてあげましょーっ(*´Д`*)
あんまゲームせんけどなっwww
最近のゲームってのに出てるゲームとかは、二人プレイが出来るのだけだもーんwww


で、今日のおはなしー
今日は私のお母さんの実家に遊びに行ってきたにー( ´∀`)つ
おじいちゃんとおばあちゃんとのーんびりすごしてきたのです
ちなみに広島と島根のぎりぎり島根のあたりなんだけどwww
石見銀山の近くだお・・・たぶんwww
けっこー田舎なんだけど、やっぱ広島より涼しかったなぁ
エアコンなしでも余裕だったにー( ´∀`)つ
ちなみに、おじいちゃんとウチのおやーじは昼まっからビール飲んで・・・
二人でお昼寝してましたwww
(おかげで帰るの遅くなったしwwwだめおやじーwww)
まった遊びに来るからねーい


そーだ!!
帰りに近くの温泉に入って来たにー( ´∀`)つ
温泉♪
けっこー最近出来たのかな??
中は新しくてきれいだったもんなぁ
ちなみにハーブの湯とか薬草の湯ってのがありました
露天風呂ってやっぱ気持ちいーよなー(*´Д`*)
はっ!!言っとくけど入浴シーンとかないからなっ!!w


以上、昨日のおはなしと今日のおはなしなのでしたー
よーし!!気が向いたら課金するぞーっ!!
あとで・・・( ´∀`)つ

一周年記念・・・??w

こんにちわーん
最近モンハンブログをサボりぎみでしたーっwww
へへへ・・・
じゃ、今日はちょっぴりブルーちゃんの進行で記事書きまっす


セクスィーブルー:「どもーっ最近忘れられがちなセクスィーブルーでっす
管理人:「最近出番ないねwwwがんばっ( ´∀`)つ」
セクスィーブルー:「がんば( ´∀`)って・・・アンタ次第じゃないかーっ
管理人:「ごみんごみん(´∀`*)」
セクスィーブルー:「反省する気なしだねーっ・・・ブログはじめてから、一年が経過しよーってのに気楽だね・・・
管理人:「まっじでー??早いもんですな一年って
セクスィーブルー:「軽っwwwもっとこう・・・一周年記念イベントとかするとか考えないのー??」
管理人:「ははは・・・ないないwww」
セクスィーブルー:「まー・・・アンタらしいつーか何と言うか・・・w」
管理人:特別イベント100回連続キノコクエとかならいーおwww」
セクスィーブルー:「うわぁ・・・誰も来そうにないいいいw」
管理人:「へへ・・・てか、さっきからアンタ呼ばわりやめれし
セクスィーブルー:「えw気のせいですよん
管理人:「うっぜwww」
セクスィーブルー:「ちょっとーwそんなんだから怖いキャラだとか勘違いされるんじゃんかーwww」
管理人:「え?優しいですお(*´Д`*)」
セクスィーブルー:「うっぜwww」
管理人:「こらっ、仮にも正義の味方なんだからそんな事言っちゃだめっ
セクスィーブルー:「えええええ
管理人:「これからもキュート可憐セクスィー戦士としてがんばよーっ
セクスィーブルー:「あうう・・・プレッシャーがぁ( p_q)エ-ン」


とまあ、そんなわけでしてー・・・
この度ブログ開設一年を迎えることができましたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(正確には6・4ですけどwww)
これも、ひとえにみなさん方のおかげでございますですっ
この場を借りて・・・
応援してくれてるみなさん方、ありがとーございまっす(*´Д`*)
一度は辞めようと思ったブログではございますが・・・
みなさんのおかげで、今は楽しく記事を書かせていただいておりますー
Specialになってからは、いちだんと好き放題&思いつきで記事を書いてますので多少雰囲気が変わったかな・・・??
今後も今の感じで続けていけたらなぁと思っておりますので、あたたかーく見守ってあげてくださいなっ( ´∀`)つ
もちろんモンハンもねーっ
(こんな記事しか書けんでごっめんwww)


以上、今日の記事でしたーっ

お知らせ&スクープ・・・??

こんばんわ
今日はひとつお知らせ的な内容でっす


えっと、昨日でチケットの期限が切れちゃったので・・・
週末ぐらいまで、モンハン3はお休みしまーっす
なんか今週忙しそうだし、週末までインできるかわかんないのでwww
以上、プチお知らせでしたー( ´∀`)つ


続きましてー、プチスクープ???w
管理人:セクスィー記者さんがなんでもスクープ写真を撮られたとのことです
セクスィー記者「はい、こちらセクスィー記者です。」
管理人:「えっと、何かあったんでしょうか??」
セクスィー記者「はい、XBOX360モンスターハンターフロンティアのテストが開始されたのですが・・・」
管理人:「はぁ・・・みなさんご存知だと思いますが・・・」
セクスィー記者「と、とりあえずコチラをご覧ください!!」
ななっぺ降臨w
管理人:「ちょwww」
セクスィー記者「もう一枚どーぞ!!」
ななっぺ降臨w (1)
管理人:「ちょちょちょwwwHNがひらがなじゃないですかwww」
セクスィー記者「はい、そーなんです。MHFにまさかのななっぺさんを発見いたしましたwww」
管理人:「ええええwあれほどフロンティアはやらないと言っていたのに??w」
セクスィー記者「そーなんです。何でも旦那様がDLしていたので試しにやってみたと・・・本人が言っているのです。」
管理人:「ふむふむ・・・まぁ、無料ですしねぇ・・・w」
セ クスィー記者「以上、今回のスクープ写真でした!!」
管理人:「はい・・・ではななっぺさんの今後については続報が入り次第お伝えしたいと思います。」


へへへ、ちょっとびっくりした??
うーん・・・そーでもないかに??
で、フロンティアどーすんのって??
えっと・・・
知らんっ!!www
以上、お知らせとプチスクープでしたーっ( ´∀`)つ
(なんかさ・・・装備・・・いろいろ・・・きわどくね??www)

おひさしぶりーん・・・???w

こんばんわ
昨日の夜のおはなしー・・・
といきたいところですが・・・
ここ2、3日インしておりませんのであしからずーwww


ま、ちょっと用事で実家の方へ帰っておりましてぇwww
えっと・・・
カ○ルゴ○ブリは今回は大丈夫だったおー(´∀`*)
はーい独り言でっすスネヲっちならわかるはずぅううううw)

うん・・・
コメントへのお返事が遅くなりまして・・・
ごめんねwww
でも、今から返事書くよおおおおおおっ
(携帯から書こうと思ってたけど、なかなか・・・w)


以上、そんな感じの記事でしたーっ( ´∀`)つ
おっし!!今日は街行くぞっ!!
あれ・・・チケット期限大丈夫だったっけか??w
うむむ・・・更新よおおおおっwww
(独り言なので気にしないでください

日本庭園♪

こんにちわー
GWも折り返しでございますなーっ( ´∀`)つ
私の住んでるところは昨日からフラワーフェスティバルって言うお祭りがありまして、大賑わいだすよーん
て、ことで昨日のリアルの方のおはなしーっ


先日から、旦那の両親が遊びにきてましてーwww
先ほど帰られたんですけど、昨日ちょっとだけお出かけしてきました(´∀`*)
さてさて、どこに行ったかなんですが・・・
あえて、フラワーフェスティバルを避けて(人多そうだし、車止めれんそーだしw)
某公園の方に行ってきましたよおおおっ( ´∀`)つ
写真はこちらっ
○景園
うん!!また手が邪魔www
しかも、場所の名前書いてんじゃねーかwww
と、とりあえず・・・
どこかしらの、日本庭園ぽいところな訳です(o^∇^o)ノ


やっぱ、フラワーフェスティバルがあるせいか・・・
人少なーいっ
ついでに、あんまお花咲いてなーいwww(ま、いっかw)
まー、けっこー街中にある公園なんですけど・・・
のんびりできていー感じです
(ベンチでお昼寝してる人を3人は見ましたw)
今度はお弁当持って来ないといけませんなっ( ´∀`)つ


ついでにもう一枚っ
BlogPaint
ひさびさ登場、おやーじwww
「花つっつくなしwww」
おやーじw「せっかくじゃけー、蜜すっとかなー
「吸えるかあああああっwww」
おやーじw「じゃ、ビールでえーよ
「運転手だからだめ
ま、その後・・・
旦那のお父さんがビール飲んでいたので、一口だけ貰ってましたけどねw
まー運転ご苦労さーん
(てか、15分くらいですけどwww)


ちなみに、旦那は某○崎県○○列島の出身なので・・・
ご両親が海の幸を沢山持ってきてくれておりましたwww
サザエのお刺身と、ヒラマサ(だっけ?)のお刺身とか
うーんwおいしかったおー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


以上、昨日のリアルな方の日記でしたwww
あ、ちなみに夕方少しだけモンハンにインしたけど・・・
15分くらいで終わりましたとさwww
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ