なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

その他の事~♪

うーんと・・・。

こんばんもー


最近ブログフロンティアも放置中でごっめんwww
最近、なーんかゲームをする余裕がないんだお・・・w
たぶんゴールドメンバーも切れてるんじゃないかと思う
そこでね・・・
少しの間なんだけど・・・
フロンティアブログもお休みしよーかなって思ってるんだけど・・・
あ、でも別に引退とかじゃなくてさ
うんうん・・・無期限だけどちょっと休憩をね
ひょっとすると来月くらいには戻って来るかもだしー( ´∀`)つ
ひょっとするとこのまま永遠に帰ってこないかもだし∑(`□´/)/
まぁ、全然わからんのんだけどねいwww
でもでも、万が一にでも引退する時はブログできちんと記事にして辞めようと思ってるからご安心を(んw安心なのか??w)


とりあえずしばらくはフロンティアは、課金しないと思います
猟団とかあるし、みんなには何の宣言もせずにこんな事発表しちゃってごめんね
わがままだけど・・・許してね
「必ず」って、約束はできんけど・・・
また戻って来るかもだから、その時はまた遊んであげてくださいねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


以上、今日の日記と言うか・・・
お知らせなのでしたー( ´∀`)つ


※この後は、なな色歌劇団のみんなへ
(主に某スネヲ団長へwww)続きを読む

Fとかいろいろ~♪

ちょいーっす
なんか知らんけど、ブログの絵文字とか変わってるしwww
記事の書き方とかも変わってるぽいけど・・・
よくわかんねっ


日の日記
えっと、今日はドライブがてらに温泉に行ってきた
ちなみに途中でランチバイキング食べたぜえええっ
一人980円でお財布にも優しい、しかも人少なかったしぃ
謎のりんご酢ライチジュースってのがあったからさ・・・
ためしに飲んでみたけど・・・
酸っぱすぎだし
温泉は入浴だけで600円だったな(てか、お金の話ばっかりかよーw)
けっこー遠かったけども・・・
とりあえず、ちょっぴりリフレッシュして来たにー
やっぱ温泉はいいですなぁ
はっ!!入浴シーンの写真とかないからなっ!!
(あれ?前にもこんなこと書いたよーな??w)


一昨日のふろんてぃあ
ちょっと遅くなったけど、一昨日の夜のおはなしーっ
いろいろアップデートしてるみたいで・・・
新しいモンスターとか増えてるぽかったけど・・・
クエには一回も行ってないので、関係なっしwww
(私って・・・モンスターハンターじゃないんじゃね??w)
てことで、前のコメントで爆弾発言をしてたスネヲ団長と合流
Fとかいろいろ♪
詳しくは書かないけど・・・
第41回:どーしてそんなにスネヲなの??
的なおはなしをしておりましたよーんwww
とりあえず、今月末ぐらいで引退団の抜けるらしいですな
うんうん・・・
言いたい事はたっくさんあるけど・・・
辞めちゃうまで、まだ時間あるし・・・
それまで、今までどーり楽しく遊ぼーねい(*´Д`*)

その後、にゃむめんもやって来て・・・
トライの時からのだらだらめんばーでだらだらと飲み会だっ
Fとかいろいろ♪ (1)
まぁ、いつものよーに内容のない会話がつづくのでぇ・・・
記事にはならないんですけどっwww
スネヲ団長まるちゃん(あ、にゃむめんかw)
短時間だったけど、ありがっとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またみんなで集まろねーっ


どーでもいーはなしw
MHP3rdを買うのかどーか雲行きが怪しい感じにwww
てっきりおやーじが買う気まんまんだと思ってたんだけど・・・
「モンハンより先にやらねばならないことがあるんじゃい!!」
まぁ、本人がモンハン自体に飽きてるのはうすうす感じてたんだけどなwww
「ハボリム先生を助けに行かんといけんのじゃあああ!!ハボリムせんせーいっ!!」
と、こんなことを口走ってるんだけど・・・
ハボリム先生って何だしwww
スネヲ団長にこないだ聞いたら、何か他のゲームだろうと・・・w
何のゲームだしwww
まぁ、とにかくMHP3rdはその他のゲームが終わり次第だろなぁ・・・
てか、私的にはどーでもいーんですけどー(じゃー、書くなしwww)

伝説を超えた・・・MHP3rdプレリサーチバトン!?

こんばんもー
こないだのお休みに調子に乗って課金したんだけど・・・
あれからほとんどインしてないという・・・
へへへ
また、そのうちインする時が来るのですっ
でもでも、日記の記事はインしてないので書けないんだけどなっ( ´∀`)つ


てことで、今日は古くからのリンク先である・・・
OWLさんのブログの特別企画・・・
(リンクを参考にしてくださいなっ
伝説を越えた極悪詐欺バトン・・・じゃなくてwww
MHP3rdプレリサーチバトン
てのに、私なりに参加してみたいと思いまっす
基本的にOWLさんとは敵対関係なのですがっ!!
とっても古くからのお付き合いのよしみってことで・・・うふふ
よしきちんと、全力で答えますからなっ


「MHP3rdプレリサーチバトン」
Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
ななっぺもしくはSEVENでっす
Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
たぶんやることになるよーな気がしますw
Q3:もう予約しましたか?
してませんよん
Q4:購入or購入しないと決めた理由は?
基本的におやーじさんにお任せしてるので、よくわかりませんw
てか・・・私のPSPどこ・・・www

●以下、3rdをプレイされる方に質問です。
(予定ですが答えまーッス

Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
うんと・・・くわが・・・ごほんww
ごめんwわかんねッスwww
Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
特にないッスー( ´∀`)つ
Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
うーん・・・今までのフレさんたちと遊べると理想かなぁ??
Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
流れ的におやーじのお手伝いwww
Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
3rd買う=通信なのです。もちろん相手はおやーじw
(ちなみにおやーじとはうちの旦那ですけどーw)
Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
ぜったいむりwwwゲーマーじゃないもん(´∀`*)
Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
良くわかんねッスwでも、PS3は買いません
Q12:その理由は?
でも、PS3は買いませんてか、Xlink Kaiってなんだしwww
Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
感想は金色のポンちゃんを出せえええええ(てか、見てないんだけどw)
Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
しないと思いまーす
Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
TGS??TGS・・・たまごぐらんぷりすぺしゃる??
Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
ななっぺかSEVENで女の子でっすいろいろ愛着あるしなぁ
Q17:その理由は?
はっ!!フライングしたっ!!w
Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
やっぱりアレだに・・・アレ!!今更聞くなあああああwww
Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
ボウガン弾とかパーツとか良くわからんし、憶える気なっし( ´∀`)つ
Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
黄金のポンちゃん100回に1回出現するとかしないとか??w
Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
アゴレックス(出るんだよね??)アゴ発達しすぎだしなぁ・・・トカゲぽいしw
じゃがいも投げてくるしなー(まるちゃん談w)
Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
どっちでもいーかなぁ
Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
名前・・・付けれたらいいのにな
Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
私の家事のお手伝いとして再就職を・・・給料なしでwww
Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
いろいろ特典とか・・・フロンティアでもそーだけど・・・もーいーやwww
Q26:3rdに期待する事は?
黄金のポンちゃんが一番強いモンスターとして登場!!
5色のポンちゃんが同時に襲ってくるとか・・・
もふもふに埋もれて寝れるとか・・・
あるばがたまーに髪型乱れてるとか・・・
じょーがたまーにお腹壊してるとか・・・
いろいろ期待してもいーんですかーっ??w
Q27:3rdで不安な事は?
めんどくっさーい新機能を追加するとかはとかやめてええええw
Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
うーん・・・わかんないのでその辺はてきとーでwww
Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
はい!!聞いても憶える気がないからだめだと・・・www
Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。
やるとしたらだけど・・・
いままでどーり、てきとーに頑張りまっす
(黄金のポンちゃん出るかなぁ・・・わくわく


以上、こんな感じでごめんwww
まぁ、中には私みたいなヤツもいるってコトで大目にみてあげてにー( ´∀`)つ
と、言うことで・・・
いちおーバトンなので、誰か受け取ってくれるかなぁ・・・
はっ!!
なな色歌劇団スネヲ団長さん「優しいじぇんとるめん」だから受け取ってくれるんだろーなぁ
2個ほどサービスしといたw)

ただいもーん♪

こんばんもー
これといって書くことないけど、更新更新
ちょー短い記事でごっみんw


はー、今日でお盆休み終わりだぁー・・・(ノд・。) グスン
みなさんはどーお過ごしでしたかーっ??
私は実家の方でのんびーりすごして来ましたよーん
まぁ、親戚とかたくさん来たりしていろいろバタバタなので・・・
どこも行ってないんですけどーwww
あ、近くの温泉には入ってきたけどもねーい(*´Д`*)
はっ!!だから、入浴シーンとかないけんなっ!!w
あとは、庭でみんなでBBQしましたなっ
BBQと言っても、ウチのおやーじはビールばっかりだったんですけどっw
準備中から飲んでたし、お盆はビール飲みすぎだってば(ノ`Д´)ノ
こんな感じで、ゆっくりのんびりとしたお盆休みを過ごしてきましたーっ


ついでにね・・・
さっきちょっとだけフロンティアにインしたんだけど・・・
はうっ!!デジカメ実家に忘れたっ!!
はー・・・送り返してもらわねばーっwww
で、プロフィール用の写真を携帯で撮影してみました
(携帯で撮るのひっさびさだにーwww)
プロフ用?
うーん・・・なんだか画像がちょっとハッキリしないなwww
てことで、デジカメ戻ってくるまで携帯写メでがんばりまーっす(*´Д`*)

実家にかえりまーすw

おっはよーん
お出かけ前にちょっぴり更新
写真ないけどねーっwww


昨日の夜は、しぃちゃんゴメさんスネヲ団長と会いましたー( ´∀`)つ
みんなに手伝ってもらって、HR30の試験をクリアしてきたにー
足のなっがいアイツだよんwww
単調な感じなので、某団長が寝そうになってたけどなっ
なぜか、お弁当が無くなってけど・・・
めっちゃ足で踏まれたけど・・・
チャットしながら(w)頑張って倒したんだぜええええっ
(弁当は団長のせいだしw頑張ってないとか言うなしwww)


で、その後・・・
団長うただファンで、活動休止に悲しんでたり・・・w
ゴメさんが実はパンク好きだったり・・・www
やっぱ、ビリージョーマイクトレはかっこいいよねっ(*´Д`*)
あーいをーなびーざまのーらーりぃー
はっ!!w
某伝説の極悪詐欺(以下略w)さん以外にパンク好きを発見してちょっぴりテンションあっぷーwww
ゴメさんとは、またパンクについて語らねばなりませんなっ
とかいって、私はそんなにくわしくないんだけどねえええええっwww


よーし、もーすぐ上位にいけるしぼちぼち頑張ってこーっと( ´∀`)つ
しぃちゃんゴメさんスネヲ団長昨日は、ありがとおおお
試験めんどくっさいクエなのに・・・
みんな、嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれて感謝してるにー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでねーっ


お知らせ
って、ことでー・・・
2~3日実家に帰ってきまーす( ´∀`)つ
いやぁ、お盆休みだから車多くなければいいけどなぁ・・・
って、私は運転せんのだけどーwww
ブログの更新も少しお休みですにー
帰って来たら更新するので、それまでお元気でねーい( ´∀`)つ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ