なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

他のゲームコーナー♪

ドラクエ?っすw

26eff99e.jpg

こんにちわ笑顔

今日もネタがないのですおww
なので、偽ビリーさんのドラゴンクエスト?の画像を載せましたww
ニュースにもなってたけどすごい人気なんですねぇ笑顔

ちなみに昨日買ってきて夜中までやってましたなぁ笑顔
久しぶりにDSが動いてるの見たおww

私はドラクエはやりませんけどねっ音符
街とか道具とか憶えるのめんどいしねっ音符
??はやりましたが、それ以降は手を出しておりません笑顔

はぐれメタルが結局仲間にならなかったのは憶えてますお笑顔
スラリンが頑張ってたお・・・懐かしー音符

むふーブタブタ
モンハン3出るまで狩り以外の記事でおすぞおおお力こぶ

モンハンP2G!!

b0593416.jpg
こんにちわ笑顔

今日はモンハンP2Gの私のキャラでも載せますね♪
(ブログ見た旦那が今回は私のも持ってきてたおw)

ちなみにキリンの装備でーす♪
ちょっと露出が多いなあww
(また誰かさんが惚れちゃうー(>_<)w)


まあ、ブログ用に撮ったんですがやらないと思いまーす(^-^)/
(忘れたし・・・ww)

追伸:○○オさんは来ましたかー??ww

偽ビリー登場・・・ww

b054f3df.jpg

こんにちわー笑顔
今日は携帯からの記事投稿でっす携帯

特にネタもないのでついに偽ビリーのPSPのキャラが登場ww

偽ビリーが言うには、ゴールドセイント目指したとの事です(セイント星矢・・・w)

てか、自分だけPSP持ってきてるんかいっ怒り
私のも持ってこーい!!w


ちゃんと絵文字乗ってるかしら・・・はてなはてな


帰ってきたので修正しといたおウインク
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ