なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

他のゲームコーナー♪

ななっぺガンナー説・・・www

こんばんもー
相変わらずイン率低下中のななっぺでっすwww
今日はひっさびさにモンハン以外のゲームの記事でも
(はい!!ななっぺガンナー説消えたwww)


つい先日まで、おやーじロストプラネット2ってのやってたんだけど・・・
日曜日にれぷとん(近くのゲーム屋さん)で売ってる現場を目撃
(あれ??ソレ最近買わなかったっけ??)

おやーじ:「なぁなぁ・・・ベガスがくそ安いんじゃが・・・ひっさびさにやろーぜ
私:「売ったお金で買うんならいーけど?」
おやーじ:「980円じゃけぇ、余裕じゃしなぁ
私:「やっす!!じゃ、やるー

そーそー、ベガスってのはレインボーシックスベガス2って言う戦争(?)ゲームのことなのだw
私がまだモンハンGはじめる前だからなぁ、だいぶ前のことなんですが・・・
おやーじと2人でめっちゃハマったゲームでありますお
2人協力プレイが出来るし、装備(ほとんど一緒だけどなw)変えれるし・・・
なんといっても、ちょー隠れてる感(なんだしそれw)がとっても楽しい
もとはと言うと、コレで自分のキャラ作るためにchun mameのアカウント作ったんだっけ・・・www


てことで・・・
昔のデータが残ってたので早速2人でテロリスト退治にれっつごー
ガンナー?? (1)
顔映ってる方で、銃構えてるのがおやーじ
唯一の女性キャラで作ったんだけど・・・
顔とかちょーおばさんなんですけどwww
てか、その帽子なんだしwww
ガンナー??
こっちがおやーじ
ちょ・・・なんか自分だけ渋いな
サングラスはいいのか??敵とか黒い人多いのに見えるのか??w


と、そんな感じで久しぶりにchun mame隊員を満喫しておりますにー
アサルトライフル(通称ばばばw)と、スナイパーライフル(通称ぱーんw)だけ持ってテロリストを倒すんじゃあああ・・・
倒すのも倒されるのもほぼ一撃なのでスリル満点だお
ちなみにモンハンのハンマーと違って超こそこそ隠れながら進んでは、チラチラ顔出してばばば連発な・・・
ショットガン(私使わないから通称なしw)爆弾もって突撃しては、弾込めてる最中に死ぬおやーじ・・・
壁をロープでつたって窓からがしゃーんと突撃・・・できずにぶら下がり続ける・・・
せっかく隠れてるのに爆弾を扉に投げまくって仲間まで殺すおやーじ・・・
基本的に2人ともへたっぴだなwwwでも、何か楽しいwww


おやーじ:「わしの友達は誰も受け入れんかったけぇなぁ・・・このゲームw」
私:「好みがわかれるってとこですなー??」
おやーじ:「そのとーり!!わしゃ好きじゃけどw」
私:「私も好きだぞwこれは
おやーじ:「うむ!!それが一番の謎じゃけどなwww」
私:「えーw隠れたいじゃん??たまにはーw」
おやーじ:「何じゃそれ・・・w」


以上、ちょっと違った一面のななっぺガンナーのおはなしなのでしたー
え??いちおーガンナーじゃないの??w
今回紹介したレインボーシックスベガス2だけど・・・
ゲーム屋さんでお安くなってるみたいなので(れぷとんだけかも?w)・・・
興味のある方はプレイしてみてわー??
あ、でもやっぱ2人でやった方が楽しいお??これ絶対なー

なな色無双日記・・・えっ??w

こんにちわ笑い
最近モンハンしてないので、更新すべきか迷いましたが・・・w
更新するぞーっ怒り


久しぶりに昨日の夜はインしたんですw
79ca610a.jpg

一人で街をうろうろしてました(10分くらいw)
で、ポンちゃんでも倒しに行こうかなーと思ってると・・・
「ちょっと、無双させれーっ」と、Wiiを奪われましたwww


えっ、無双って?
もちろん、戦国無双3ですが??w
仕事の帰りに誰かさんが勝手に買ってきたんです・・・w
こないだマリオ買ったばかりじゃないかーっ怒り
どんだけゲーム買うんだーっ怒り
買うならモンハンGも買ってこんかーいっ怒り
・・・えっw何か問題でも??w


とまあ、私も一回だけお手伝いをさせられたんですがwww
21e337d6.jpg

(今回も私は余裕がないので、写真は誰かさんの撮影です音符
加藤清正ってひとを使ってみました音符
誰かさんは上杉謙信直江兼続ばっかりです音符
「天地人」途中から見て無いくせにw
私が参加する時は、もちろん難易度「やさしい」限定www


感想としましては・・・
まさに無双って感じですw(何だそれw)


そんなこんなで、忙しい上にもう1個モンハン出来なくなる理由が増えましたwww
20日でチケット切れるんですが、更新は来年にしようかと思っているところでーすウインク
ブログの方は頑張って更新したいのですが、モンハンの記事はしばらく書けそうにないのでご了承くださいねっ音符

うちにマリオがやってきたw

こんにちわ~笑顔
今日は狩り日記ではないですよーん音符


この日曜日ゲームショップに行ったんですがw
私はてっきり戦国無双3を買いに来たのだと・・・
でも、マリーオ買ってやんのwww
戦争ゲーム好きなだれかさんも実は癒しを求めているのかも??w


予想外の展開ですが・・・
474c888e.jpg

マリオがうちにやってきたーっ音符
わーいw


早速協力プレイとやらをやってみたんだけど・・・
懐かしい&おもしろい音符
2人で同時に(最大4人らしいけど)できるってのが結構新鮮ですねっウインク
618fb01e.jpg

まー、私がルイージなわけですが・・・
(死にまくりなのばれるっ怒りw)
根性で写真を撮って・・・もらいましたっw


自称スピードスターさん(いまだに意味不w)の邪魔をして、よく怒られますw
先を急ぐスピードスターさんに対して、だらだら進む私・・・
基本このコンビ・・・
マリオ向いて無ーいwww
と思いつつも、ワイワイできるのでとても楽しいですウインク
モンハンに比べると単純ですが、意外に難しいし音符


そんなわけで「マリオ日記」でした(あっ、狩り日記では・・・?w)
感想としましては・・・
一人でやるより二人以上でやった方が楽しいですよーん音符


えっ・・・
あのっ・・・
モンハンもちゃんと頑張りますっ怒り

マリオw

88e4effd.jpg

さあっ、モンハン3まであと少し・・・笑顔
何とかブログの更新がんばるおwww


で、スーパーマリオブラザーズの画像っ音符
懐かしいヒゲおじさんですねーっ音符
ダウンロードしたものの、旦那が少しだけやって放置・・・困った

無限アップなしだと結構きついらしい・・・ww
常にダッシュしてるし、そりゃあ死ぬわぁ笑顔
ノンストップでゴールまで突っ走ってました笑顔
自称スピードスターらしいッスけど・・・(意味不ww)

ちなみに、私はスーパーマリオワールドダウンロードしました。
で、クッパのお城が見えたあたりで放置・・・www


あ・・・・
ダウンロードしてるゲームってひとつもクリアしてないっww


モンハン3までに何かクリアしようかなぁ・・・
でも、めんどうだなぁ・・・
ぷよぷよ通もムズいしなぁ・・・



うん、やめとこっ音符

地球防衛軍w

053f41c6.jpg

こんにちわ笑顔
今日から新たに他のゲームコーナーを設けました拍手
(ネタ不足解消のため・・・ww)

で、地球防衛軍の画像ですっ音符
いろんな武器を持ってでっかい蟻とか蜘蛛とか機械とかを倒すゲームです力こぶ
非常に単純なゲームですお笑顔
なので、誰でも楽しめますおーー笑い

でも、PS2の地球防衛軍2の方が女性キャラが使えて楽しかったかも・・・ww
(シンプルシリーズなので激安ですしw)
でも、画像はXBOXの方が断然すげーッスww

2人協力プレイができるので偽ビリーと結構やりましたww
ナナ隊員はいっつも同じ武器しか持ってませんでしたけどねww

ということで、XBOX360コーナーでしたぁ音符
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ