なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

おやつコーナー♪

今日のおやつ♪

8f6f914d.jpg

どーもー笑顔

新たにおやつコーナーというカテゴリを設けてみました笑い

で、本日のおやつは・・・・
カープピーナッツアロエヨーグルトアイスアイス

ちなみにカープピーナッツは、私のではなく誰かさんのビールのお供だからねっww
柿ピーばっかり食べてるのは偽ビリーだけだからねっww

私はアロエヨーグルトだもーん笑い


・・・・・・何か問題でも???w

コーラらぶ♪

9b742977.jpg

本日は私のオススメ~笑顔

みなさんご存知コカ・コーラっ!!
ダイエット+カテキン入りだーーー乾杯
今や狩りのオトモに欠かせませんww

赤コーラはちょっと甘すぎて飲めないけど・・・w
あっ、ゼロもおいしーよ乾杯
偽ビリーはいつも朝っぱらからコーラ飲んでます・・・(変なのっw)


チームごめす公式ドリンクに認定!!w
(ビールはダメですよww)




追伸:marさん!!お酒の飲みすぎダメですよおお!?ww

アイスボックス~!!

ed8b62e3.jpg

今日もお昼はモンハンGをうろうろw

夕方になったので隣(?)のスーパーへお買い物笑顔

アイスのコーナーにてISEBOXはっけーんウインク
marさんことまるちゃんのおすすめだー力こぶ
昨日は私以外みんなアイスボックス食べてて仲間はずれにしやがってええ悲しい
今日は偽ビリーと食べるぞーー拍手
でも、狙いのりんご味なかった・・・困った

それにしても最近暑いからなあ・・・・困った
スーパー行ったら汗かいたーww

しばらくアイスボックスにお世話になるのかなぁww

発見!源氏パイ!

ae4208b5.jpg

さっき、となりのスーパーでお菓子コーナーうろうろしてたんだけどw

今、チームごめすで流行(?)の源氏パイ見つけたよー笑い
夜の狩りのおやつにしよう・・・笑い
何か見たことある気がするけど、今まで買おうと思わなかったww

偽ビリージョーにも食べさせてあげようっと笑顔

と、いうことで
初のモンハンG以外の記事でしたー笑顔
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ