なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

おやつコーナー♪

対決!!らおしゃんろんvs歌劇団♪

こんにちわー
今日も外はあっつい・・・
てなわけで、朝から近くのイオンモール31アイス食べてきたしー( ´∀`)つ
アイス♪
前回はかっちゅんのオススメキャラメルリボンだったので・・・
今回はまるちゃんオススメチョコレート・・・
と見せかけて、チョップドチョコレートでした( ´∀`)つ
いやぁ・・・暑い日はアイスにかぎりますにー
えwおやーじは何を食べたのかって??
いつものアレですwww(たまには変えれしwww)


じゃ、昨日の夜のおはなしー
インして、しぃちゃん団長のお部屋にお邪魔むしー( ´∀`)つ
するとかっちゅんもやってきて・・・
みんなでラオシャンロンと討伐へ、れっつごおおおお
らおしゃんろん♪ (1)
おーうwでっかいのおひさしぶりーwww
相変わらずでっかいですなー(*´Д`*)
フロンティアでは初対決でしたが・・・特に何事もなく倒せましたにー
せっかくなので・・・
らおしゃんろん♪
らおはんまー作っちゃいました( ´∀`)つ
うんうんwのときはかなりお世話になった武器だよなー
(まだ強化できんけどwww)


と、ここでしぃちゃんとお別れに・・・
でも、かっちゅんのラスタとして一緒にクエ行ったおー( ´∀`)つ
ラスタ機能ってなんかいいよなぁ
あ、ちなみにこれはうちのラスタのにゃむめんwww
らおしゃんろん♪ (2)
うんwちょっぴり乙女アピールだしすぎですが・・・
とっても頑張ってくれます
でも・・・ただ働きです


でもって、団長が俳人すぎて寝不足のため就寝w
かっちゅんと二人で、謎のハンマー求めてレイアをしばきまくりー( ´∀`)つ
見事に謎のハンマーも完成しましたよーん


以上、こんな感じだったかなー??w
ちょっぴり省略しすぎだけど・・・
要するに言いたいことは・・・
爪と護符は同時に持てる!!
って、ことでーすwww
はぁ・・・へこむわー・・・(ノд・。) グスン
しぃちゃん団長かっちゅん
昨日もありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またお邪魔むしに行くけど・・・許してね

31アイスぅううううっ♪

こんにちわー
GW最終日ですねーい( ´∀`)つ
うちは今年はフラワーフェスティバルに行かないことが確定だすwww
まー、ただでさえ暑いもんね・・・この3日くらいw
あっ・・・とりあえず昨日のおはなしーっ


昨日はゴメス会に参加してきましたぁーっ(´∀`*)
まるちゃんとかっちゅんと3人でおしゃべりばかりさーっ
(1回だけはクエにも行ったけどねっw)
31あいすー
いつものごとくー、内容のない会話で盛り上がり中だす
日記に書けるようなこともなく、まるで井戸端会議のようですなぁwww
いいわー、この雰囲気(*´∇`*)


以上、昨日のおはなしでしたwww
まるちゃんかっちゅん
まった遊ぼうねーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと、記事短すぎでない??w
まーまー、まだ続くお


久しぶりの・・・
おやつコーナーっ
えっと、今日は朝から近くのイオンモールをぶらぶらしに行ってきましたーっ( ´∀`)つ
特に目的もなくね、ぶらぶらとねーっwww
やっぱ人多かったなぁ
で、今日のおやつはこれだあーっ
じゃーん
31あいすー (1)
みなさんご存知、31アイスクリームぅううううっ
二人揃ってバナナブラウニーロイヤル食べてきましたよん(´∀`*)
おやーじwはいっつものチョコミント(他のは食べんのかいなwww)
私は・・・
まるちゃんオススメのチョコレートと、かっちゅんオススメのキャラメルリボンで迷いましたが・・・
今回はキャラメルリボンにしてみましたよーんw(普段はバニラだすよw)
うんうん・・・かっちゅーん!!
おいしかったよおおおおおっ(´∀`*)
(次はチョコレート食べてみようっと


はい久しぶりのおやつコーナーでしたっ

コーラショック♪

9650e508.jpg

こんにちわ笑顔
久々のおやつコーナーww

と、お酒コーナーでコーラショックなるものを発見笑い
コーラ大王の私として買わない訳にいきませんお力こぶ
コレなら飲めるかも・・・ww
まあ、飲めなかったらいつものビリーアルコール分解工場に行くわけですがww

おいしいかなぁ・・・笑い
まあ、コーラですからねっ・・・笑い
おいしいに違いない・・・笑い




あ、いちお言っときますけど・・・
どこかのア○中さんとは違うのであまり飲めませんからっ!!

暑い日のおやつw

4ef9ac4c.jpg

久しぶりのおやつコーナー拍手

今日はスーパーカップですおアイス
私はバニラ派ですが、旦那はチョコミントが好物らしいww
チョコミントは夏くらいしか見かけませんが、期間限定なのかな・・・??
私はあまり好きではないですが幽霊
(でも、食べると意外においしかったり・・・w)

とにかく、安いしおいしいので暑い日はお世話になってますおww
お風呂上りのスーパーカップ最強なのですっ力こぶ
個人的にはハーゲンダッツよりスーパーカップですお笑顔



スーパーカップに敵なしっ!!


なにか問題あれば、受付ますけど・・・??w

カシスオレンジ!

96c55d96.jpg

むっふーブタブタ

あんまりお酒飲まないんだけど・・・困った
悔しいのでカシスオレンジ買ってきてやったどーグラス
酔っ払い2人だけにいい思いさせてたまるかあああ怒り

全部飲めなかったら、爺やにあげようww
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ