なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

モンハンG!!(Wii)♪

久々の野良♪

こんにちわ笑顔

昨日は夜ログインできたのでまるちゃん(marさん)と野良で狩りにいきましたお拍手
珍しくネシヲ(Nissyさん)が寝ていたらしいのでwww


最初は3人で蒼レウス桜レイアをしばいてきました力こぶ
もう一人の方もいい人だったので楽しく遊べましたお笑い


その後もう一人加わりイベントのクエに出発しましたっ力こぶ
て、ディアブロ君黒ディアブロ君ですし・・・ww
ランス担いで行って来ましたが、一回死んじゃったおww

いやぁ、二匹同時はこわいですなぁー笑顔
でも、楽しかったので良しとしましょうっ音符音符



いい人と組めたらミスして死んでしまっても楽しめるんだなぁ・・・
と、再認識させられる昨日の野良狩りでしたっ笑い

はんまーフェスティバルw

9af79f29.jpg

こんにちわ笑顔

昨日は久しぶりにいつもの3人が揃いましたお笑顔
せっかくなのでみんなで4つの巨塔(黒ディア2匹)に行ってきたよん音符
しかも、みんなハンマー・・・ww

一人ポリタン(Gではないおw)担いでる人がいますがww
いやあ、クリアする気が感じられませんなぁww

戦い中はホームランの嵐ですし笑い
ポリタンはタメじゃないと弾かれるし笑い
まさにはんまーフェスティバルでしたっ笑い

でも、意外とおしいところまでいったんですおwww
一匹倒してもう一匹の途中で時間切れでしたがwww
誰かさんがポリタンじゃなかったらクリアできてたかも・・・w

大剣vsはんまー

aae976a6.jpg

こんにちわ笑顔

昨日はモンハンにログインできたお笑顔

ネシヲハンマーを持ってたので私も大剣を作ってみました拍手
ブラッシュデイムを作ったぞおお力こぶ
(最初間違えてしょぼいの作ったけどww)

で、クック隊長を倒しに行ったんですが・・・・
ネシヲにホームラン打たれたお悲しい
おぼえとけえええええ怒り

モンハン3ではスタン(ピヨピヨするヤツ)が復活するようなのでハンマー使いが増えるぞおおww
スラッシュアックスに負けるなあああww
でも、タメ2が変わってしまったのは痛いですなぁ困った

もちろん、私はハンマーしか使いませんぞおおおお力こぶ
ハンマー使いのみなさん頑張ってくださいお笑い

金竜と対決♪

02fc9286.jpg

こんにちわ笑顔

昨日は夜ログインできたのでネシヲと狩りに行ったお拍手
最初はイベントのアイルー50匹へww
途中で投げ出しそうになりながらもクリアしましたっ音符


その後、ネシヲの金竜の紅玉狙いで金レイアに行きました力こぶ
ネシヲキリンの双剣でした拍手
おめでとー拍手拍手

ちなみに・・・・
セクスィー戦士はセクスィーに戦死してしまったぁ困った
突進が怖すぎですお・・・困った


2人で行くと結構時間かかりましたなぁwww
しぶといヤツは嫌いだああああ怒り


まあ、やっぱり紅玉は出なかったようですが・・・www




追伸:ネシヲのブログまだかしらん音符音符

チケット更新♪

こんにちわ笑顔
今日は特に内容ありませんっ音符

今日はモンハンGのオンラインの期限でしたぁ。
で、結局更新しましたお。

最近あまりログインしてないけどねっ、なんとな~く更新しましたおww
あっ、夕方ちょっとだけログインしたお笑顔
一人でイベントのアイルー50匹に挑戦しました拍手



結果は・・・・



途中で投げ出しましたっww
(20匹くらいでww)




やっぱり、一人では続きませんねえ・・・困った
飽きっぽいのかなぁ・・・はてなはてな

今日は夜ログインでると良いなぁ・・・ww


プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ