なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

モンハンG!!(Wii)♪

モンハンG卒業w

こんばんわ笑顔
久々の夜中の更新ですっwww

今回でモンスターハンターGの記事は最終回だと思いますお音符
てなわけで、今日はログインしてきましたっ笑顔
なんと、まるちゃんネシヲもログインしてましたっ笑顔
(久しぶりに3人揃いましたねぇw)

今日でみなさん最後だと思うので卒業試験を開催しました拍手
e5511132.jpg

相手は、今日からのイベントミラバルカンですw
みんなそれぞれメインの武器です拍手

勝てるかなあ・・・?
c7e6beb9.jpg

結果は惨敗でしたっ困った
卒業試験失敗じゃんっ・・・困った

その後、リベンジに行きましたがリベンジ出来ずww
みなさんとモンハン3で会う約束をしてお別れしましたっ笑い




以上、モンハンGの最終回でしたああああ拍手
みなさんお疲れ様でしたっ笑い


さよなら企画第二回♪

昨日に引き続きさよなら企画ですっ笑顔
本日はげりょ吉君(ゲリョスw)で~す拍手

いざ、しゅっぱーつ走るダッシュ
a2b26f97.jpg



もちろん下位の森丘でww
いつものようにお肉を焼きながら待っておりました・・・
げりょ吉登場→写真準備→ピカリ攻撃ww

決定的瞬間がこれドキドキ大
9ad92a96.jpg

噛みつかれる瞬間ッスwww
もちろんその後、我がはんまーの餌食にドキドキ大


で、げりょ吉君ともお別れですっ笑い
9cf91a56.jpg

さらば!げりょ吉っ!!
そこそこ虐殺してごめんねーww
君のことは残念ながら忘れるよっ(むふーブタ




モンハン3までさよなら企画がんばろっ
音符

さよならっ!クック隊長っ!

こんにちわ笑顔

今日はクック隊長とのお別れ会ですっ音符
もちろん、めんどーなので下位の・・・笑い
bac499e3.jpg

えっと、独りぼっちで別れの挨拶に・・・ww
(初のデジカメ写真ですっww)


早速、やって来るクック隊長っ笑顔
f19984ba.jpg

クアァ(モンハン3に行かないでっ悲しい)・・・って言ってますww
そうは言われましても、行くんですおー笑顔
お別れの挨拶としてはんまーでボコボコにハート


あ~あ、お別れ会終わるの早いっww
538b96d7.jpg

クック隊長っ、いままでありがとうっ悲しい
虐殺してごめんおwww
隊長のことは、忘れないおー(てけとーww)


さあ、もう間もなくモンハン3発売ですね音符
モンハン3のオンラインで出合ったらよろしくお願いしますっ笑顔

独りぼっち♪

3a36225c.jpg

こんばんわ笑顔

今日は少しだけログインしてきましたぁ音符
一人でのんびり街を作ってましたが、ずっと一人でしたっwww
最近やけに過疎がすすんでますねぇー困った

と、いうことで
ヘルブラザーズさんと記念撮影ッス拍手
さ・さみしー・・・困った

モンハン3までがんばろー力こぶ
天才はんまーっ子としてはんまーの再特訓ですぜー力こぶ
3でもホームランの威力を発揮してやるぅー笑い
(主にネシヲまるちゃんへwww)

で、今週分のお肉を集めて終わりましたとさっ音符

岩山龍♪

こんにちわ笑顔

画像なくてすいませんですwww


昨日はいつものメンバーでイベントのラオシャンロンをしばきにいってきたお笑顔
ネシヲの双剣の素材集めらしいですお力こぶ
まるちゃん&ネシヲの双剣乱舞音符
       
天才はんまーっ子のはんまー乱舞音符
けっこー、余裕でしばけましたなぁ笑顔

で、帰ってからそそくさと武器屋に向かうネシヲ!!

黒龍の素材が足りないんでやんのwww
ぷっ・・・ださっwww

次はミラボレアス祭りですねっ音符
みんなはんまー限定ですおー笑い
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ