こんばんもー


最近ブログフロンティアも放置中でごっめんwww
最近、なーんかゲームをする余裕がないんだお・・・w
たぶんゴールドメンバーも切れてるんじゃないかと思う
そこでね・・・
少しの間なんだけど・・・
フロンティアブログもお休みしよーかなって思ってるんだけど・・・
あ、でも別に引退とかじゃなくてさ
うんうん・・・無期限だけどちょっと休憩をね
ひょっとすると来月くらいには戻って来るかもだしー( ´∀`)つ
ひょっとするとこのまま永遠に帰ってこないかもだし∑(`□´/)/
まぁ、全然わからんのんだけどねいwww
でもでも、万が一にでも引退する時はブログできちんと記事にして辞めようと思ってるからご安心を(んw安心なのか??w)


とりあえずしばらくはフロンティアは、課金しないと思います
猟団とかあるし、みんなには何の宣言もせずにこんな事発表しちゃってごめんね
わがままだけど・・・許してね
「必ず」って、約束はできんけど・・・
また戻って来るかもだから、その時はまた遊んであげてくださいねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


以上、今日の日記と言うか・・・
お知らせなのでしたー( ´∀`)つ


※この後は、なな色歌劇団のみんなへ
(主に某スネヲ団長へwww)
へへへw
団員みんなが見てると思わないけど・・・


きーちゃん
えと、スネヲ団長もーすぐ引退だよね??
最後にはお見送りに行ってあげたかったけど、ごめんなー
私がフロンティア帰って来ても・・・
ブログ放置しちゃってたら・・・
もー会えないかもだから・・・
ここで言いたいこと全部言っとくわーwww
出会ったばかりの頃、忘れててごっめんw(二回目の時ねw)
スネヲっちのイメージは・・・
とにかくいっつもポジティブシンキング精神だった
(その後時を経て、スネヲキャラにへんしーんw)
トライの時はいろいろ愚痴聞いてもらったりしたなぁw
私は基本的にマイナス思考だけん、スネヲっちのポジティブさにけっこー救われたおwww
あと、ブログ辞めないでって言ってくれたのすごく嬉しかったお(´∀`*)
あの時はけっこー悩める時期だったから、素直にありがとーとは言えなかったんだけど・・・うひひ
あと、トライの時と言ったらやっぱ・・・
まるちゃんかっちゅんゴメ会でだらだらしてたのは楽しかったなぁ
クエも行かずチャットばっかりだったよねい(´∀`*)
(約一名ア○中の方がいたけど・・・w)
しかも、みんなフロンティア参戦だしなーwww
フロンティア来てからも・・・
実はけっこー気ぃ使いーなのに団長とかやってもらったり・・・
いっつもみんなのこと考えながら行動してるのちゃんと知ってるからな( ´∀`)つ
自分も素材欲しいのあるだろーに、私のだらだらに付き合ってくれたり・・・
ホント、あっほな話にいっつも乗って来てくれたり・・・
あれだにw
団長お疲れさま
あと、いろいろとひっくるめて・・・
ちょー楽しかったお、今までありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ、ありがとーではすまないくらいのありがとーなので・・・
パソコンの前で投げキッスでも送っときます・・・うふ
だいたいの言いたいことはこんな感じだーっwww
(とか言っといて、トライで会ったりしてなw)


なな色歌劇団のみんなへ
しぃちゃんかっちゅんなっちゃんゆっきーひーるさんごめさんりつさんゆいちゃんゆっふぃたいちょー
私は、ちょっとお休みしますが・・・
みんなにはまた会えると思ってるので・・・
今回は特に何も言わないお
ただひとつ、わがままな突然のお休み宣言は許してね(ノд・。) グスン
みんなの今後の活躍を・・・しぃちゃんゆっふぃちゃんのブログで応援しときまーす


以上でっす