こんばんもー
昨日はお休みだったので、朝は必殺の近くのイオンモールへwww
31シェイクを食べたのだ
オレオクッキーアンドクリームですけどっ
でもって、お昼からフロンティアにれっつごー
昨日のお昼のおはなしなのですっ


インして、猟団チャットごめさんにご挨拶
しぃちゃんりつさんも来ましたねい( ´∀`)つ
で、私はあるものを作成すべく七色たんぽぽを一人で集めに行くのです
と、クエに来てびっくりΣ(´д`;)
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪
ちょ・・・誰だしwww
にゃむめんラスタいくらなんでも、そりゃないわぁーwww
まぁ、変なのはほっといてぇー( ´∀`)つ
(ちゃんと個人チャットでツッコんどいたけどね
りつさんに教えてもらいながらだけど・・・
見事に七色たんぽぽげっとおおおおっ
りつさんありがとねーっ


そして、お目当てのものが完成したのですっ
じゃじゃーん
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪ (1)
一個だけ強化でけた、その名も・・・
げねぽぉる「ななっぺモデル」( ´∀`)つ
※「ななっぺモデル」は妄想ですw
ぎゃああああwかっこいー(でも、色が気持ちわるいいいいいw)
これはあれだな・・・
攻撃力とかよっわいし音色も微妙だけど・・・
しばらくこの武器しか使わないぞ私www
(でたーw超寄生しますよ宣言だああああっwww)
ちなみに、次はガンズ・ロックっての狙ってるんですよおおお


さてさて、その後・・・
げねぽぉる「ななっぺモデル」を手にしたある意味無敵のあんあ隊員は、探検隊のメンバーと合流します
(HR34か5にしてもはや敵を倒す気なしwww=無敵www)
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪ (2)
ゆふぃたいちょーはまぐれ仮隊員(お給料蛤4個)でっす
はまぐれ仮隊員猫耳装備つけて可愛さをあぴーるしてきますが・・・
なんだか悔しいので見なかったことにしますwww
でも、かっちゅんていつも目元が隠れてる髪型してるから初めて顔見た気がするなぁ・・・w
貝殻取ると意外と美人なのなー(´∀`*)


でもって、たいちょーのはからいで・・・
ガンズ・ロックの素材集めのため、バサルモス後輩火の玉おやじのクエに探検に行くわけです
たいちょー:「よし!!出発前に空気椅子でをーみんぐあっぷだ!!」
あんあ隊員:「たいちょーさすがでありますー
たいちょー:「何事にも準備が大事なのだー
あんあ隊員:「おおーたいちょーかっこいーので写真撮りまーす
たいちょー:「え・・・w写真ならポーズとるから待って
あんあ隊員:「いっきますよーん
たいちょー:「いや・・・だから・・・ちょっと・・・待っ・・・
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪ (3)
あんあ隊員:「あ・・・w」
たいちょー:「いやあああああああん・・・
あんあ隊員:「たいちょー、いっつもサービスしなくてもぉ・・・w」
たいちょー:「またかよーあんあのばかー( p_q)エ-ン」
あんあ隊員:「うははーwおしり蹴っちゃえー
たいちょー:「ちょwwwデジャヴwww」


あんあ隊員の探検レポート
ユフィたいちょーあんあ隊員はまぐれ仮隊員(お給料蛤4個)の3人で、探検に行くことになりました。
あんあ隊員のギター素材を集めるためバサルとレウスのとこへ。
あんあ隊員げねぽぉる「ななっぺモデル」で華麗に演奏していました。
ユフィたいちょーはまぐれ仮隊員が頑張って戦ってました。
はまぐれ仮隊員が途中で「ちっw」とか悪態をついていたので、お給料を蛤4個から甘栗4個に変更することにします。
本日もユフィたいちょーがサービス精神で、セクスィーショットを提供。毎回サービスショットを提供してくれるのかな。
セクスィーショットが実は盗撮ではないか?と、ホームルームでとりあげられましたが賄賂(お菓子)で丸く収まりました。
ギターの素材は集まらなかったけど、本日も楽しく探検を終えました。
まとめ
たいちょー・・・空気椅子の時点でデジカメをスタンバってたのは内緒w
あんあ隊員・・・げねぽぉる「ななっぺモデル」役に立って・・・るおw
はまぐれ仮隊員(お給料甘栗4個)・・・今後は甘栗を4個支給しますw


以上、昨日はこんな感じでしたー
ゆふぃたいちょーかっちゅん
昨日もありがとーねっ&また遊んでにー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもって、落ちる前に新入団員のゆいちゃんのお顔見てきたお
探検と頭ラスタとゆいちゃんと♪♪ (4)
はじめましてー(いちおw)今後もよろしくねーい( ´∀`)つ
しぃちゃんなっちゃんゆいちゃんもまた遊んでねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


独り言
私が言うのもなんだけど・・・
なな色歌劇団はとっても楽しくて素敵な猟団ですなっ( ´∀`)つ
みんな優しすぎだしなぁ(´∀`*)
約一名ほどやる気ないのが混じってるけど(笛の人w)、みんな遊んでくれるし
だらだらにも付き合ってくれるし、げねぽぉるでクエに行っても誰も怒らないしwww
みんなには、いつも感謝感謝だにー

私はキャパが狭いけんさ・・・
たまーに時間に追われてたり・・・
よく周りが見えなくなったり・・・
たまに挨拶もせずに落ちたり・・・
人が多いとテンパったり・・・
個人チャットとか使うと余計にテンパったり・・・
基本的にチャットのグループとか使い分けが下手だったり・・・
昨日もまるちゃんに自分から個人チャットしてたのに途中からおろそかになってたり・・・
はー、日々いろいろ反省だに・・・
しかも、あれだけかっちゅんが言ってくれたのに・・・
魂入魂するの忘れてたりwww
(ちょwwwまじ忘れてたwごめんwww)

自分でも気づいてないよーないたらないトコ気づいたら教えてね
私こんなんだけど、今後ともよろしくでーっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ