おっはよーん
ふふふ・・・今日はお休みなのだー(´∀`*)
てことで、かなーり遅くなったけど・・・
土曜日のお昼のおはなしいってみよーっ


インすると、スネヲ団長まるちゃんがイチャイチャしてましたwww
イチャイチャのお邪魔をしても悪いのでぇ・・・
私はゆっふぃたいちょーと探検に行くことになりましたよーん
ちょwおしりwww
最近お気にの笛を担いで・・・
HR急上昇中のたいちょーに寄生なのだっ( ´∀`)つ
演奏覗きならまっかせとけーいwww


2人で、キノコ装備を求めてお猿の惑星にれっつごおおおお
白いお猿の方に笛の人が殺されてたよーな気がしますが・・・
おそらく記憶違いだにーwww(三日も前の話だしぃ
ちょっと苦戦しながらもなんとか討伐に成功したのだっ
もちろん、ピンクのお猿の捕獲はたいちょーにまかせっきりでwww
たいちょー:「よし!!任務完了
あんあ隊員:「たいちょー写真撮るでありますー
たいちょー:「はーい
ちょwおしりwww (1)
たいちょー:「ちょw(お、おしりwwwてか、私見切れてるしwww)」
あんあ隊員:「うははーwおしり蹴っちゃえー
たいちょー:「ちょちょwやめれしーwww」


次に、ハチの羽もぎでっけー火の玉を退治するクエを探検
まぁ、こちらは苦戦することもなくのんびりと任務完了
あんあ隊員:「たいちょーこっちも写真撮るでありまーす
たいちょー:「了解

ばしっ

たいちょー:「はうっ
あんあ隊員:「いっきまっすよーん
たいちょー:「え・・・ちょっと・・・待っ・・・
ちょwおしりwww (2)
あんあ隊員:「あ・・・w」
たいちょー:「いやあああああああん・・・
あんあ隊員:「たいちょー、そんなにサービスしなくてもぉ・・・w」
たいちょー:「ちっがうしあんあのばかー( p_q)エ-ン」
あんあ隊員:「うははーwおしり蹴っちゃえー
たいちょー:「ちょまじやめれあっちいけええええ


あんあ隊員の探検レポート
ユフィたいちょーあんあ隊員の2人で、探検に行くことになりました。
ユフィたいちょーのキノコ装備のためお猿の惑星へ。
あんあ隊員は一度も死にませんでした。
ユフィたいちょーがピンク猿のお尻を蹴ってるとこを目撃。いじめはダメですよー?
途中スネヲ補欠隊員(給料なしw)がチャットで乱入、めんどくさいので反省文5枚を提出していただきます。
ユフィたいちょーがサービス精神で、セクスィーショットを提供。たいちょのファンの人とか大喜びだねっ。
お猿との戦いはしんどかったけど、無事に探検を終えました。
まとめ
たいちょー・・・キノコ装備おめでとーw
あんあ隊員・・・笛の人がんばってたw
スネヲ補欠隊員・・・とりあえず今後も給料なしで反省文w


以上、土曜日のお昼のおはなしでしたー
ユフィたいちょー
いつも楽しい探検に連れてってくれてありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また連れてってねーっ