こんばんもー
てかさ・・・絵文字前のに戻ってるじゃん・・・
この顔文字みたいの→馴染めんのだけど・・・
まぁ、またふつーの顔文字に戻せばいいだけのはなしなんだけどねーwww
じゃ、昨日のおはなしいってみよーっ


インして猟団のみんながいるお部屋に行ってきたにー( ´∀`)つ
魚介決戦♪
相変わらず、って人がうざいこと言ってたのでしかとしてあげましたけどーw
しぃちゃんの装備がきわどい装備になってました
なんでもパパの趣味なんだとか・・・www
とりあえず、前回記事にしたけど・・・
スネヲ団長に言いたいことをちょっとだけ言えました(´∀`*)
(聞いてくるとは思わんかったけどなwww)


その後、にゃむめんラスタと・・・
スネヲラスタかっちゅんラスタを連れ、火山にドジョウすくいに行ってきたお
(えwラスタじゃないの??w)
魚介決戦♪ (1)
ラスタ3人衆(w)の働きで討伐に成功しましたー(・∀・)つ
これでラスタにを装備出来るようになりましたっ
ラスタ3人衆(w)ありがとー
みんなただ働きなのにありがとーwww


その後、ラスタ用の笛を作るために食べ放題プリンを倒して・・・
見事に、アゴだしみたいなを作成することに成功しましたよおおおお(*´Д`*)
これで、私も笛の人から笛人間に格上げ・・・
なんか妖怪人間みたいだから今後も笛の人でお願いしますwww


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
歌劇団のみんな、いっつもありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ





あの・・・
ここから先は、我ながらひどい出来なので・・・
心臓の弱い方は見ないでください・・・

番外編 ~蛤貝のプリンス~

とある、貝専門学校での風景

しじみのあんあ:「ねーねー、知ってる??今、蛤王子来てるんだってー
たにしのけー:「まじぃ??あの蛤のプリンス様がぁ??」
しじみのあんあ:「うんうんw蟹と練習試合してるらしいから見に行ってみるー??」
たにしのけー:「いくいくーあぁ、愛しのプリンス様ぁ
しじみのあんあ:「いこいこー・・・(気持ち悪ぃな、こいつwww)」
魚介決戦♪ (3)
プリンスかっつぇ:「アハハ君達そんな動きだと僕について来れないよっ
しじみのあんあ:「すごーw一人で二匹と戦ってるー
たにしのけー:「きゃーぷりんすぅさぁまぁああああ
しじみのあんあ:「ちょ・・・(連れて来るんじゃなかたーwww)」
プリンスかっつぇ:「君達、僕の応援に来てくれたのかい?ありがとう
しじみのあんあ:「頑張って、蛤貝のトップ目指してくださいね
たにしのけー:「にょおおおおおおサインんんんん!!ちょおだああああい!!」
プリンスかっつぇ:「ちょ・・・ごめん、サインはしない主義で(キモッ)」
たにしのけー:「まじでえええええ??じゃ、あたしとけっこ・・・ふがふが」
しじみのあんあ:「すいません、お邪魔しましたっ
プリンスかっつぇ:「いや、いいんだ・・・せめて最後に僕の演奏だけでも聞いて行ってくれ
魚介決戦♪ (2)
プリンスかっつぇ:「僕のヒット曲、ホラ貝ラブソングだぜええええっ
しじみのあんあ:「ちょ・・・(ホラ貝なの??はまぐりなのに??)」
たにしのけー:「てんめぇ、詐欺じゃねぇかあああああ!!!」
プリンスかっつぇ:「わっ!!何をするんだ!!」
たにしのけー:「俺は蛤のプリンスが好きなんだよおおおおおお!!!」
しじみのあんあ:「うっはwどさくさでオカマ暴露ーwww」
プリンスかっつぇ:「ひいいい・・・ちょ・・・警備の人を・・・うわぁああああ


その後、プリンスかっつぇたにしのけーの姿を見たものは誰もいない・・・
にしても、たにし・・・壊れすぎだなwww
でもあれだお??
これで平和になったんじゃね??w
プリンス様に感謝しないとねい(*´Д`*)
おしまいおしまい

※この物語は実話を元に作成されていますっ!!w
※でも・・・いろいろごっみんwwwうはは