こんばんもー
相変わらずイン率低下中のななっぺでっすwww
今日はひっさびさにモンハン以外のゲームの記事でも
(はい!!ななっぺガンナー説消えたwww)


つい先日まで、おやーじロストプラネット2ってのやってたんだけど・・・
日曜日にれぷとん(近くのゲーム屋さん)で売ってる現場を目撃
(あれ??ソレ最近買わなかったっけ??)

おやーじ:「なぁなぁ・・・ベガスがくそ安いんじゃが・・・ひっさびさにやろーぜ
私:「売ったお金で買うんならいーけど?」
おやーじ:「980円じゃけぇ、余裕じゃしなぁ
私:「やっす!!じゃ、やるー

そーそー、ベガスってのはレインボーシックスベガス2って言う戦争(?)ゲームのことなのだw
私がまだモンハンGはじめる前だからなぁ、だいぶ前のことなんですが・・・
おやーじと2人でめっちゃハマったゲームでありますお
2人協力プレイが出来るし、装備(ほとんど一緒だけどなw)変えれるし・・・
なんといっても、ちょー隠れてる感(なんだしそれw)がとっても楽しい
もとはと言うと、コレで自分のキャラ作るためにchun mameのアカウント作ったんだっけ・・・www


てことで・・・
昔のデータが残ってたので早速2人でテロリスト退治にれっつごー
ガンナー?? (1)
顔映ってる方で、銃構えてるのがおやーじ
唯一の女性キャラで作ったんだけど・・・
顔とかちょーおばさんなんですけどwww
てか、その帽子なんだしwww
ガンナー??
こっちがおやーじ
ちょ・・・なんか自分だけ渋いな
サングラスはいいのか??敵とか黒い人多いのに見えるのか??w


と、そんな感じで久しぶりにchun mame隊員を満喫しておりますにー
アサルトライフル(通称ばばばw)と、スナイパーライフル(通称ぱーんw)だけ持ってテロリストを倒すんじゃあああ・・・
倒すのも倒されるのもほぼ一撃なのでスリル満点だお
ちなみにモンハンのハンマーと違って超こそこそ隠れながら進んでは、チラチラ顔出してばばば連発な・・・
ショットガン(私使わないから通称なしw)爆弾もって突撃しては、弾込めてる最中に死ぬおやーじ・・・
壁をロープでつたって窓からがしゃーんと突撃・・・できずにぶら下がり続ける・・・
せっかく隠れてるのに爆弾を扉に投げまくって仲間まで殺すおやーじ・・・
基本的に2人ともへたっぴだなwwwでも、何か楽しいwww


おやーじ:「わしの友達は誰も受け入れんかったけぇなぁ・・・このゲームw」
私:「好みがわかれるってとこですなー??」
おやーじ:「そのとーり!!わしゃ好きじゃけどw」
私:「私も好きだぞwこれは
おやーじ:「うむ!!それが一番の謎じゃけどなwww」
私:「えーw隠れたいじゃん??たまにはーw」
おやーじ:「何じゃそれ・・・w」


以上、ちょっと違った一面のななっぺガンナーのおはなしなのでしたー
え??いちおーガンナーじゃないの??w
今回紹介したレインボーシックスベガス2だけど・・・
ゲーム屋さんでお安くなってるみたいなので(れぷとんだけかも?w)・・・
興味のある方はプレイしてみてわー??
あ、でもやっぱ2人でやった方が楽しいお??これ絶対なー