ちょいーっす
いやぁ・・・おでんの季節になりましたなぁ
スーパーにおでんコーナーがあったから、今日はおでんだああああ
てことで、ふろんてぃあのおはなしいってみよーっ


昨日の夜のおはなし
インすると、歌劇団のみんなが同じ部屋に集まってるとのことだったので・・・
私も遊びに行ってきましたーっ
いやぁ、30人も入れるお部屋っていいですなっ
スネヲ団長かっちゅんなっちゃんと私で、新しいマップに探検に行くことに(*´Д`*)
笛はじめました♪
鹿っぽいやつと一緒に記念撮影だにー
そいやー、タイトルにもあるんだけど・・・
せっかく猟団もなないろ歌劇団っていう名前だし・・・
どっかの団長がラスタの武器笛にしてくんない??とか言うし・・・
なんだかギターっぽい笛があるっぽいし(ホントはこれが理由なw)・・・
今更ながら笛はじめましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
慣れない笛を持って、スネヲ団長かっちゅんにいろいろ聞きながら・・・
華麗に音楽を奏でる私(苦情は受け付けませんw)
笛はじめました♪ (1)
なんかこれといって特徴もない、よくわかんないやつと戦い中
(えーwだって、あんま印象に残ってないんだもんよーwww)
もちろん笛の人回復(微)を連発するという大活躍ぶり(´∀`*)
遠くの方で一人音楽隊として頑張ってたもんなぁ
(え・・・戦わないの??とかは聞いちゃダメなのでよろしくーwww)
とりあえず、逃げ回りながらもみんなの頑張りによって・・・
笛はじめました♪ (2)
なんだかよくわかんないやつの討伐に成功っ( ´∀`)つ
(ちゃっかり討伐に貢献しましたよ的な誇らしげな笛の人w)
いやぁ・・・笛の人の応援ソングがみんなを勇気づけたに違いないなっ
ありがとー、笛の人
これからもがんばれ、笛の人
攻撃当たんなくても、音符間違えても・・・ふぁいとだ、笛の人
ラスタの装備は永遠にはんまーだ、笛の人


続いて、ユニオン鉱石を求めて採掘に向かいます
そんな中・・・
笛はじめました♪ (3)
はまぐれことかっちゅんが・・・
ここに来てまさかの・・・
「実は私・・・はまぐりじゃなくてホラ貝の仲間だったんです・・・」
とか、わけのわからないことを言っていたので・・・
焼きはまぐれにして美味しくいただきましたよおおおおwww
(ちなみに食ったのスネヲ団長なwww)
おしまいおしまい


その後、みんなとお別れして・・・
残っためんばーがこちら
笛はじめました♪ (4)
Ritsuさんとは初めてお会いしましたな
私ってちょー無口ですけど・・・今後も、よろしくお願いしますねっ(*´Д`*)
てか、焼きはまぐれさん生きてるしwww
しかも何だっそのいかがわしい格好わああああああっ
てことで・・・
この日2度目の焼きはまぐれになっていただきましてぇ・・・
美味しくいただきました・・・
Ritsuさんお腹壊さないよーにねっ
おしまいおしまい


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
歌劇団のみんなーっ
あまりはまぐればっかり食べないであげて・・・ご、ごほんwww
昨日もありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぐだぐだで優柔不断でご迷惑おかけしますが・・・
まった遊んでくださいなーっ

えっと、今日のお昼のおはなしはまた次の更新のときにーっ