ちょいーっす
なんか知らんけど、ブログの絵文字とか変わってるしwww
記事の書き方とかも変わってるぽいけど・・・
よくわかんねっ


日の日記
えっと、今日はドライブがてらに温泉に行ってきた
ちなみに途中でランチバイキング食べたぜえええっ
一人980円でお財布にも優しい、しかも人少なかったしぃ
謎のりんご酢ライチジュースってのがあったからさ・・・
ためしに飲んでみたけど・・・
酸っぱすぎだし
温泉は入浴だけで600円だったな(てか、お金の話ばっかりかよーw)
けっこー遠かったけども・・・
とりあえず、ちょっぴりリフレッシュして来たにー
やっぱ温泉はいいですなぁ
はっ!!入浴シーンの写真とかないからなっ!!
(あれ?前にもこんなこと書いたよーな??w)


一昨日のふろんてぃあ
ちょっと遅くなったけど、一昨日の夜のおはなしーっ
いろいろアップデートしてるみたいで・・・
新しいモンスターとか増えてるぽかったけど・・・
クエには一回も行ってないので、関係なっしwww
(私って・・・モンスターハンターじゃないんじゃね??w)
てことで、前のコメントで爆弾発言をしてたスネヲ団長と合流
Fとかいろいろ♪
詳しくは書かないけど・・・
第41回:どーしてそんなにスネヲなの??
的なおはなしをしておりましたよーんwww
とりあえず、今月末ぐらいで引退団の抜けるらしいですな
うんうん・・・
言いたい事はたっくさんあるけど・・・
辞めちゃうまで、まだ時間あるし・・・
それまで、今までどーり楽しく遊ぼーねい(*´Д`*)

その後、にゃむめんもやって来て・・・
トライの時からのだらだらめんばーでだらだらと飲み会だっ
Fとかいろいろ♪ (1)
まぁ、いつものよーに内容のない会話がつづくのでぇ・・・
記事にはならないんですけどっwww
スネヲ団長まるちゃん(あ、にゃむめんかw)
短時間だったけど、ありがっとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またみんなで集まろねーっ


どーでもいーはなしw
MHP3rdを買うのかどーか雲行きが怪しい感じにwww
てっきりおやーじが買う気まんまんだと思ってたんだけど・・・
「モンハンより先にやらねばならないことがあるんじゃい!!」
まぁ、本人がモンハン自体に飽きてるのはうすうす感じてたんだけどなwww
「ハボリム先生を助けに行かんといけんのじゃあああ!!ハボリムせんせーいっ!!」
と、こんなことを口走ってるんだけど・・・
ハボリム先生って何だしwww
スネヲ団長にこないだ聞いたら、何か他のゲームだろうと・・・w
何のゲームだしwww
まぁ、とにかくMHP3rdはその他のゲームが終わり次第だろなぁ・・・
てか、私的にはどーでもいーんですけどー(じゃー、書くなしwww)