こんばんもー
今日はインできそうにないからブログだけーっ( ´∀`)つ
じゃ、昨日の夜のおはなしいってみよーっ


インすると、スネヲ団長から・・・
「おらおら、HR上げんぞ!!さっさと来いやヘボ団員めがああああああ!!」
とか、常識では考えられないようなお誘いがあったので・・・
(まぁ、変態だから常識とか関係ないんですねっ
しぶしぶ行って来ましたにー( p_q)エ-ン
すると、しぃちゃん(パパ)ゆっきーも合流しましたよーん
お2人ともお久だにーっ( ´∀`)つ
見学会♪
ちょっぴり、装備の話とか変態ちっくなお話が飛び出し・・・
軽いセクハラまでもが行われていたと言うこのお部屋・・・
まぁ、犯人はあの人なんですけど!!w
一人だけごきぶりみたいな黒い服着た変な尻尾のあの人!!!w
(えwちがったっけ??w)


とにかくです、私はランクが低いにもかかわらず・・・
特にこれといった目標もないのでwww
(もーね・・・装備とか種類多すぎて考える気がしないんだお・・・うふ
みんなにすーぱーサイヤ人の見学に連れてってもらったよん
すーぱーウザイヤ人ならいつも見てるけど・・・
そー、ごきぶりみたいな黒い服(以下同文♪)・・・へへへ(´∀`*)


でもって、最初は・・・
私も死にかけながらも何とか戦ってたんですが・・・
結局死んじゃったので・・・www
みんなの応援係になってしまいましたー
その時の様子がこれなのだっ
見学会♪ (1)
パパさんがんばれ!!
ゆっきー負けるな!!
ダンチョカッコイーステキータヨリニナルネー。
パパさんぐっじょぶーっ
ゆっきーないすうううううっ
ダンチョトッテモオスシデスネー。
ニホンゴムズカシーネー、ヨクワカラナイネー。
こんな感じで精一杯応援してきましたっ
もちろん、無事に討伐できましたよーん
いやぁ、みなさんにはいっつも迷惑おかけしますなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その後はみんなとお別れして、スネヲ団長と・・・
突撃訪問を決行!!w
見学会♪ (2)
まるちゃーんおひさしぶりーっ( ´∀`)つ
ちなみにまるちゃんNyamさんのことです
ご存知(?)私のラスタとしてちょくちょく登場してるんですけどwww
ちょー久しぶりに会えたんだけど、私の落ちる時間の関係であまりお話もできず・・・
でもでも、相変わらずのアニヲタにゃむめんでした・・・うひひwww


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
スネヲ団長パパさんゆっきー
昨日はありがっとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊ぼうねーい
にゃむめーん
また時間があったら、だらだらしよーにー