こんばんもー
今日は朝は天気悪かったなぁ・・・
そーだ!!特に予定もないし課金しちゃえっ
ってことでー、フロンティアに課金して朝っぱらからインしてみましたwww
はい、今日の朝とかお昼のおはなしっ


朝のおはなしっ
課金して、インしてみると・・・
さすがは、俳人団長スネヲっち・・・
朝っぱらからインしてましたwww
とりあえずいろいろお話してると、蛸ゾンビさんもインしてるぽかったので・・・
メールを送って合流っ
記念に一枚写真をパシャリー
ユフィ探検隊♪
いつのまにやら、ゾンビさんにもHR抜かれてるしwww
団長は相変わらずのウザキャラだしwww
とにかくこーなったら、お2人さんに寄生するしかないですなっ( ´∀`)つ
たまごげりょ吉とかバサルモス後輩に行って来たにー
(ちなみにでっかいグラビモスが先輩www)
とちゅうレザー装備で寄生する気まんまんで・・・
バサルにおもっきり殺されてた人がいたよなー気がしますが・・・
たぶん気のせいですっ!!!!w


お昼からのおはなしっ
つよーい日差しのせいで写真がほぼボツに・・・www
みなさんお許しをー( p_q)エ-ン


インすると蛸ゾンビさんXiakoさんと合流して遊ぶことにっ
そーそー、仲の良いお二人さんですが・・・
「Й」って猟団を作っておられるみたいですーw(゚o゚)w オオー!
団員はまだ2人だけ見たいですが、頑張って100人あつめよーっ
ちょw人事だからって、てきとーに言ってるわけじゃないしぃ(ノ`Д´)ノ
にしても、「Й」って読めないお(・∀・)つ
(答え聞いたけどwww)
頑張れ「Й」、負けるな「N」
(あのぅ・・・さいごNになってますけど・・・www)


そんなこんなで、しぃちゃんとも合流して4人で遊んできたー
しぃちゃんとクエ行くの久々だなぁ
赤いぶよ吉とかなんか食べ放題的なヤツ(ぱりあぷりん・・・そんな名前のやつw)行ってきたwww
あの食欲は・・・
は!!
まさか、ユフィ探検隊に入隊希望なのかっ!!w
まぁ、気持ち悪いからとーぜん却下なんですけどーwww


とか、そんなことを思っていると・・・
我らがユフィたいちょーの登場だにー
さっそく1人でユフィたいちょーのとこ行ってぇ・・・
2人でイチャイチャ・・・じゃなくてwww
いろいろお話とか、お話とか、スネヲうざいねとか、お話とかしてたに( ´∀`)つ
で、唯一ボツにならなかった写真がこちら
ユフィ探検隊♪ (1)
ぎゃあああああw
不法侵入のスネヲ来たああああああwww
まぁ、「うるせースネヲ!!」で追い返したんですけどねっ
ゆふぃちゃんだぶる「うるせースネヲ!!」の前には・・・
いくらスネヲ団長でも手も足も出ないのだっ!!w
(残念ながらうっざいセリフは出るんですけどねーwww)


あんあ隊員の探検レポート
ユフィたいちょーあんあ隊員スネヲ補欠隊員(給料なしw)の三人で、探検に行くことになりました。
ユフィたいちょーフルフル装備と、金の亡者スネヲのお金稼ぎのためたまごフルフルを連戦しました。
たいちょーが設置した生肉が誰かに食べられてました。たいちょーお腹すいてたのかな?
HR10になったたいちょーの試験に行きました。
教官って人が、ストーカーの容疑で逮捕されました。
探検の途中、早弁していたスネヲがまさかの探検中にリストラされるというハプニングが発生。
特にたいした影響もないので、無事に今日の探検を終えることに成功しました。
まとめ
たいちょー・・・HRが結構あがってたなぁ、私抜かれそうだしw
あんあ隊員・・・ラスタのにゃむめんが頑張ってたw
スネヲ補欠隊員・・・とりあえず今後も給料なしでw


以上、今日のおはなしでしたーっ( ´∀`)つ
スネヲ団長蛸ゾンビさんXiakoさんしぃちゃんゆふぃちゃん
みんなと久しぶりにクエ行けたなぁ
今日も楽しかったお、ありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな猟団チャットでお話できたらなぁ・・・
10人くらい入れる仲間部屋があるといいなぁ・・・
とか、ちょっぴり思ったけど・・・
うんうん・・・
細かいことは気にすんなーwww
みんなまった遊んでねーっ