こんにちわーん
結局昨日はフロンティアには課金しないで、トライに行って来た
そう・・・
あの人物との決着をつけるべく・・・
ってことで、昨日の夜中のおはなしーっ



とりあえず、一人でポンちゃんと戯れることに( ´∀`)つ
途中、あの人物から軽いいじメールが届きますが・・・
メールを返すと、例のごとく・・・
「クエスト中です」
相変わらずの極悪っぷりだなwww
ま、とりあえずペッコちゃんのクエに一人で出発
特に何事もなくクエを終えて帰ってくると・・・
帰ってきたいじめっこw
変な人達がほど土下座で待ち伏せてました
悪ののんびりの申し子よっちーと・・・
伝説を越えた極悪詐欺ガンナーひねくれセクハラおやじバージョンどSさん・・・
待ち伏せとは卑怯だぞおおおおおっ(ノ`Д´)ノ
まぁ、とりあえずお久しぶりですなお二人さん
(正義の味方は極悪にも礼儀正しいのだっ!!!!w)


と、会ったばかりですがここでよっちーとお別れ
伝説を越えた極悪詐欺ガンナー(以下略w)さんと2人っきりに・・・
ひいいいい・・・二人っきりとか怖いよおおお
セクハラ怖いよおおおお
と、正義の味方たるもの怖気づいててもいけないのでっ
帰ってきたいじめっこw (3)
極悪セクハラガンナー(何となく略w)さんと一騎打ちだあああ
いざ、決着をつけるべくポンちゃんクエにれっつごおおおお


決戦の様子
はい・・・開始早々にはんまーで飛ばされました( p_q)エ-ン
しかも
私が支給品を取ろうと箱を開けると・・・
帰ってきたいじめっこw (1)
ちょっとおおおおおwww
お肉応急薬も全部持ってかれてるよおおおお( p_q)エ-ン
戦い中も飛ばされるし、ケムリ玉使うし、爆弾使うし・・・
まじもんのいじめじゃねぇかああああ
セクハラおやじ(うん・・・略w)めっ
どんだけひねくれてるんだっ(ノ`Д´)ノ
帰ってきたいじめっこw (2)
と、とりあえずポンちゃん120号がやられちゃったので・・・
今回は正義の撤退だっ(#`皿´) ムキーーーー!
某さん(めんどいから略w)め・・・
次はきゃーきゃー言わせてやるから覚悟しとけしいいいい


と、運命の戦いがひと段落したところで・・・
坊さん(あ・・・変換めんどw)のフレさんのプリ○さんが来られます
(許可貰ってないから、名前はいちおー伏せとくにw)
プ○コさんもなかなかのどSキャラでしたが、それでもセクハラさん(うふw)にいじめられてるそーです
○リコさんと共にセクハラ反対運動でも立ち上げよっかな
(もーいちど言いますが、名前は伏せておきますw念のためwww)


その後、なにやらいろいろ詳しい感じの1さん(仮名w)が来られて・・・
某おやじぃさんと、プリコさ○と、1さんあるばに行きました
ちょー久々だったので、攻撃当たんないし・・・
爆弾忘れるし・・・
死にかけるし・・・
散々なあるばクエでしたよおおおおおお


以上、昨日のなんだかよくわからない日記なのでしたー
伝説のセクハラさんプリコ○ん1さん
昨日は楽しかったお、ありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいねーい
(いじめとセクハラはゆるさーん




はぁ・・・今日はなんだかまとまりのない記事だなwww
ま、細かいことは気にすんなってことでー( ´∀`)つ
ちなみに・・・
よっちーさんのブログはこちらです
のんびり人なのに標準語??日記
伝説のセクハラさんのブログはこちら
詐欺師の狩猟生活
ん??何か違う??
ま、いっかwww