こんばんもー
今日は、お昼のフロンティアのおはなしーっ
えwもう復帰したのかって??
いやぁ・・・ゴールドメンバーだけ買ってチャットだけしに行って来たのだwww
(チャットだけって・・・もはや寄生ですらないですなwww)
だって、今日は綺麗な夕日が見れそうな気がしたんだもーん(´∀`*)


とりあえず、インして猟団チャットでご挨拶
かっちゅんがいて、団長もすぐに来られましたにー( ´∀`)つ
お2人ともおひさしぶりーっ
ゆふぃたいちょー参戦♪
てか、私のいない間に猟団のお部屋が完成してるううううっw(゚o゚)w オオー!
みんな頑張ってたんだねい・・・サボってごみんねー
それにしても相変わらずのウザキャラ団長はまぐれっぷりに一安心だっwww


そんなこんなで、懐かしい雰囲気に浸りながらチャットしてると・・・
某スネヲ団長が・・・
「スネ吉兄さんの車で綺麗な夕日見に行かなーい??」
的な発言をしていたので・・・
思いっきりスルーしてやりましたとさ・・・
おしまいおしまい


ま、スネヲ団長はほっといて・・・
ちょー電撃参戦の・・・
ゆふぃたいちょー参戦♪ (1)
ゆふぃ中尉♪さんこと我がユフィたいちょーとの運命的な再開ですにー
たいちょーっ・・・
お帰りなさい&ユフィ探検隊復活ですねえええええっ( ´∀`)つ
やっぱり綺麗な夕日が見れそうな勘は当たってたんだねい
あ、ちなみに後ろにいるのは・・・
私がてきとーにつれてきた・・・
ユフィ探検隊の仮隊員・・・
はまぐれ隊員スネヲ(一般人)ですお
(太陽の光で写真写りがちょっと悪いけど気にすんなー


あんあ隊員:「えっと・・・はまぐれさんが海の幸調達係でぇ・・・」
はまぐれ隊員:「頑張って、はまぐり集めますたい
ユフィたいちょー:「ふむふむ・・・よろしくはまぐれ隊員
あんあ隊員:「スネヲ(一般人)は・・・まぁ・・・人数合わせ的なwww」
ユフィたいちょー:「うむ・・・帰ってよろし
スネヲ(一般人):「なんだとぉ、僕の装備はおフランス・・・」
あんあ隊員ユフィたいちょー:「うるせースネヲ!!」
スネヲ(一般人):「ちょwww」
ゆふぃたいちょー参戦♪ (2)
とまぁ、そんな感じの会話をしながら・・・
ユフィたいちょーと揃って記念撮影してきましたーっ
隣に亡霊っぽいのがいるけど・・・www
(太陽の光で一段とやっばいな・・・うはは


そんな感じでwww
その後しぃちゃんなっちゃんとも久しぶりの再開をはたしましてぇ・・・
なんと
ユフィたいちょーが・・・
我らがなな色歌劇団の一員となってくださいましたにーっ( ´∀`)つ
団長とか変だけど一緒にがんばってこーねっ
なかなかお昼はインできないけど、ブログもあるし( ´∀`)つ
仲良く、楽しく、元気良くだぜええええいっ


以上、今日のお昼のみんなとの再会&ユフィちゃんとの久々の再会の様子でしたーっ
猟団のみなさーん
これからもよろしくにー(*´Д`*)
ユフィちゃーん
変なノリの猟団だけど(私が言うなしwww)これからもよろしくねい( ´∀`)つ
みんな、まった遊んでねーい


余談
ユフィちゃんが入団の手続き中に広場のお団子が誰かに食べられてました・・・
防犯カメラの画像をごらんください。
ゆふぃたいちょー参戦♪ (3)
容疑者Nは・・・
「かっちゅんに食べれって言われてぇ・・・( p_q)エ-ン」
とか、よくわからない事を言ってるとのことです。
みなさん、食欲の秋ですが食べすぎには注意しましょーう
「なんだしww一個くらいいーじゃんかケチッ