こんばんもー( ´∀`)つ
今日は気分転換をかねてトライに遊びに行ってきたー
なので、今日の夜(ついさっきなw)のおはなしーっ
まさかのそっこー更新だなぁ・・・
気分が乗ってるうちに書いとけーってことでwww


ま、とりあえずだーれもフレさんりすとにいなかったので・・・
一人でのんびり部屋を作ってだらだらすることにします(´∀`*)
すると、一人の方が遊びに来られます
私のブログをご存知の方でしたよん(*・ω・)ノ
なので、一緒に写真も撮っちゃいましたにーっ
カリスマギャグはんたw
自称(w)伝説のカリスマギャグはんたー
mikanさんもっちろん初登場っ
何でもモンハンダジャレに命を掛けているとかいないとか・・・w
世界に何人もの弟子がいて、先生をやってるとかいないとか・・・w
実はネタ帳なるものがあって、こまめにメモする真面目さんだったり・・・?w


と、こーなると当然の流れで・・・
モンハンダジャ「みかん劇場☆」が幕を開けるのですっ
リアクションとりづらい感じだったらどうしよう・・・
び、微妙だったらどうしよう・・・
とか、決して思っておりませんのでっ(ノ`Д´)ノ
いやぁ、驚くほどすらすらとダジャレを連発されて関心する私www
一番記憶に残ってるのは・・・
「イーオスのなんかちょっといい雄」
だったなwww
たぶん、ちょっとだけなんかいい感じの雄だったんだろうなぁ・・・
はっ!!
べ、別に中には微妙なのもあったなぁ・・・
とか、決して思ってないんだからなっ(ノ`Д´)ノ


そんなことをしてると、みかん先生のフレさんも合流っ
(はいwなんとなーく弟子入りしておりますwww)
せっかくなので3人でポンちゃん倒して来ましたよおおおおっ
ひさしぶりのクエだったけど、ポンちゃんなら・・・ね
で、3人で記念撮影っ
カリスマギャグはんたw (1)
みかん先生のお弟子さんのsakuraさんでっす
通称チェリーさんで、私の兄弟子的存在・・・なんだろうかwww
(てか、2人とも弟子と言う設定・・・へへw)
今度は兄弟子の必殺ギャグも教えてもらわねばっ(*・ω・)ノ


チェリーさんとはあまりお話も出来ずにお別れに
その後はみかん先生の厳しい指導を受けつつも・・・
非常に出来の悪い弟子、ななっぺの前に先生もなすすべはなく・・・www
なんかかっこいーセリフを言ってたよーな気がしますが・・・
とりあえずフレンド登録してもらいましたーっ(*´Д`*)
(かっこいーセリフの意味を理解してないなんて、先生に言えるわけないしぃ


以上、今日の夜のおはなしでしたーっ
みかん先生チェリーさん
2人ともフルーツぽいなっ・・・じゃなくてwww
今日は楽しかったッス、ありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくださいなっ
(初登場なのにてきとー記事でごっみんね←いつものことだけどw)