おっはよーん
昨日の夜のおはなしーっ


相変わらずフレさんリストは真っ黒だったので・・・
一人で、どすばぎーに行ってきたーっ
昨日は珍しく上位のクエに行ったのだwww
いやぁ、フロンティアトライはんまーの操作がちょっと違うけん・・・
ちょー死にかけましたああああっ(p_q*)シクシク
護符を同時に持ったのに、なぜか以前よりよわっちくなってるうううwww
まぁ、コントローラー持ってる人があれなんでしょーがないですなっ( ´∀`)つ


そんなこんなで一人で遊んでると、一通のメールが・・・
キラの晴れ時々ガンナー日和
の管理人さんで、セミプロガンナーKIRAさんでした
ブログでコメントいただいたりしてたので、里帰りしたんだから会わない訳にはいっきませんねーい( ´∀`)つ
時を同じくして、野良の方がお一人やって来られますが・・・
なかなか独特の雰囲気をお持ちの方で、風のごとく去って行かれましたっwww
なのーで、きらっちさん(必殺の勝手にあだーなw)と二人っきりでだらだらチャットタイムーっ(*´Д`*)
キラさんと♪
せっかくお会いしたのに、私のペースに巻き込んでだらだらモードに・・・www
クエにも行かずにごっめんねーっ( ´∀`)つ
セミプロガンナーさんの腕前見るの忘れてたに・・・
そのうち、あれだな・・・
セミプロガンナーさんvs伝説の極悪詐欺(以下略w)さん
のガンナー対決が見れたりするんかなっオオーw(*゚o゚*)w
まぁ、とりあえず某ガンナーさん悪い噂は広めることに成功したので・・・
今日のななっぺ的クエストはクリアーってことで・・・
うひひー


以上、ちょっと短いけど昨日のおはなしなのでしたー
きらっちさーん
おしゃべりに付き合ってくれた上に、フレンド登録までありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あれだお・・・
実は・・・
ちょっとテンションが高い上にしゃべりすぎで引いてないか・・・
内心、ちょっぴり心配だったりwww
基本的にあんな感じなんで許してくだされえええええ( ´∀`)つ
良かったら、まった遊んでくださいねーっ