こんばんもー
いやぁ・・・先月は更新が少なくてごめんなさいにー
いろいろとあるんですお・・・たっぶんwww
(ただ単にサボってたなんて言えるかっ


でわ、今回の記事のタイトルの件ですが・・・
お気づきの方もいると思うけど・・・
リアルの方じゃなくてぇ、モンハンの話ですっ( ´∀`)つ
フロンティアはじめて1ヶ月少しになりますが・・・
いまだにフロンティアの世界になじめないというのが、現在の感想www
理由は、そーだなぁ
1、やることが多すぎるw
2、覚えることが多すぎて、むりww
3、敵も多くて何か・・・むりwww

4、お金・・・むりwwww
って、とこかなーっ( ´∀`)つ
猟団を通じて良いフレさん達とも出会えたし・・・
みんなに手伝ってもらって上位まで行けたけど・・・
いまだに戦ったことないモンスターもたくさんwww
しょーじき、ついて行けてないのが現状なわけなのですっ( ´∀`)つ
最近は疲れて帰ってきたら・・・
「まぁ、今日はインしなくてもいいかなぁ・・・」
みたいな、感じなんですよおおおお( p_q)エ-ン
ちょっぴりわがままな理由ではありますが、しばらくフロンティアお休みさせていただきますねっ
団のみんな、ほんとごめんねーっ
団長あっほだけど、サポートしてあげてなーっwww)



しばらくに帰ろうと思いますーっ( ´∀`)つ
初心に帰って、ちょっぴり故郷の空気を吸ってきますにー
なら二重課金しなくても良いしなぁwww
なので、早速ではございますが・・・
後で・・・
課金・・・
しちゃいますっ
フレさん誰もいないかもだけど、のんびりしてきますにー( ´∀`)つ


以上、今日のプチ報告なのでしたーっ( ´∀`)つ
「わがままななっぺ」をお許しあれえええええっwww
あ・・・フロンティア引退とかは考えてないからねいwww
ちょっぴり休憩だに・・・うひひ