こんばんもー
お盆過ぎたってのに、あっついねーい(;´Д`)
最近ブログもモンハンもサボり癖が・・・www
今日は気合を入れて昼間(夕方?w)ちょっぴりインしてきたにー
ってことでー、その時のおはなしーっ


インしてとりあえずは一人で新人区行って火山にほりほりーっ( ´∀`)つ
もちろん、すでにインしてた団長なっちゃんに挨拶もかかさずにーっ
ほりほりが終わると共にお二人のもとへ、じゃーんぷっ
vsとげぞー♪
お二人ともお久しぶりでありまーっす( ´∀`)つ
まだまだ暑い日が続きますが・・・
体調はだいじょーぶですかーい??
がんばってランク上げてましたかーい??
団長ウザキャラぱわーあっぷしてないかーい??
(確実にしておりますwww)
相変わらずの感じでなによりでございます・・・うひひwww


三人でクエこなして・・・
なんと、私もはれて上位ハンターの仲間入りをっ( ´∀`)つ
こーなりゃ、初対戦のエスピナスに行かなくてはなりませんなっ
(別名とげぞー・・・マリオにそんなんいなかった??)
防具の強化に素材がいるしねーい( ´∀`)つ
てことで、しゅっぱーつ
vsとげぞー♪ (1)
なんでも、大きいサイズだったらしく・・・
いきなりの金冠ってやつでしたよおおおっv( ̄∇ ̄)v
突進とかめっちゃくらってたのは大きかったからだな・・・たぶんwww
某団長がたまたま一回死んで、ふろんてぃあへの不満を爆発させてましたが・・・
すべて日ごろの行いのせいなのですっ!!
これに懲りたら、もっと紳士的な対応を心がけるよーにねーっwww
(苦情は受け付けんからなっ


あ、ついでに・・・
初討伐の記念写真
vsとげぞー♪ (2)
こんなの撮ろうと一人でテレビの前で、あたふたしてると・・・
後ろの方でなにやらコソコソと・・・
むーwまたアホ団長の嫌がらせかよおおおお・・・
vsとげぞー♪ (3)
まさかの・・・
なっちゃんでしたwww
思わず「ちょwまっじで?www」って叫んじゃったしwww
もー、ウチの団はいたずらっ子が多すぎだし
いやっ、ひょっとすると・・・
私がチョッカイだされてるだけなのかも、あまりの魅力・・・
はいっ!!ごめんなさいっ


その後、ゴメさんとも久しぶりに合流したよん
みんなで桜子さん(レイア亜種)3連続クエに行くことに・・・
個人的には途中から集中力が切れてましたけどー( ´∀`)つ
(基本的に集中力もとからないけどwww)
けっこー、3連続はしんどかったかもwww
上位だとモンスターの体力めっちゃあるんだねーっ
まぁ、のんびり頑張るしかないですなーっ


以上、今日の日記なのでしたーっ
久しぶりにみんなに会えてうれしかたよーん(´∀`*)
会えなかった人も、まった一緒にあそぼうねっ
団長なっちゃんゴメさん
ランク低い私に付き合ってくれてありがとねーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくださいなーっ