こんばんもー
昨日の夜のおはなしーっ
(たぶんちょー短い記事になりますwww)

インして、とりあえず新人区に行ってきましたーっ
あまり時間もなかったので・・・
誰かについて行くこともなく・・・
火山採取に行ってきたり・・・
短時間狩り♪
こんなことしてたり・・・www
必殺の・・・一人だらだらっ人間観察とか( ´∀`)つ
あれだなっ・・・
中途半端な時間しかインしない時って・・・
いつも以上に何したらいーかわっかんないよねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結局、火山に一回クエに行っただけで終わりましたとさー
はっ!!いつになったらHR31になるんだっ・・・www


ついでに、デジカメが戻ってきたので・・・
プロフィール用の写真を撮ってきました
ニュープロフ♪
うん、前よりはちょっとハッキリしてますねいっ( ´∀`)つ
でもでも・・・
プロフィール画像メーカーなるものを偶然発見しまして・・・
なんかおもしろそーだったので・・・
sevenchan
こっちにしちゃいましたーwww
うん・・・私ぽいお・・・たっぶん・・・( ´∀`)つ
てか、まさかのめがねキャラかよおおお
ゲームの時くらいしかせんけどwww
(ちなみに、時間差で反映されるぽいからそのうち変わるお


以上、日記でもないよーなだらだーらな記事でしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ