おっはよーん
ブログモンハンもサボりぎみのななっぺですよーんwww
だって、暑いんだもんよおおおお( ´∀`)つ
(うはーw関係ねええええっwww)
てことで、一昨日の夜のおはなしーっ


インして、しぃちゃんパパとチャットをしながらも・・・
ものすごーく珍しく野良してましたーっ( ´∀`)つ
新人区(まだギリギリ30だしなw)の人の多い街で、いろんな人のクエに・・・
「ついてってもいーですかーっ??」
って、確認しつつご一緒させていただきましたにー
いやぁ、フロンティアでは初めて見ず知らずの人と遊んだんですけど・・・
やっぱ、いろんな人がいるんですねーっ(*´Д`*)


そんな中で出会った、謎のいのししコンビwww
野良で写真撮ることはめったにないんだけど、楽しかったので許可もらって写真撮影してきましたーっ( ´∀`)つ
(もちろん携帯写メwww)
野良ー♪
ゾンビさんXメンさんでっす(名前は勝手にあだ名でwww)
二人ともいのししだったので、私もいのしし装備つくったけど・・・
私だけ微妙にぶたじゃね??w
お二人はフレさんだったみたいですが、なんかのんびり空気を発していたので・・・www
仲間に入れてもらっちったにー
腕相撲したり、飲み会したり、クック倒したりしてましたよーん( ´∀`)つ
お別れ際には、フレンド登録もしていただきましてーん


その後、ゆっきーしぃちゃんママにおやすみ言ってこの日はしゅーりょーっ( ´∀`)つ
初めての野良だったけど、なんか楽しかったなぁ(*´Д`*)
最初はまじめにクエにも行ったけど・・・
私は、基本は野良でもだらだらなのでwww
のんびりっぽい方と出会えるかどうかが重要なのですっ
ゾンビさんXメンさん
この日はありがとーでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またお会いできたら遊んでくださいなっ


そーだ!!
デジカメ戻ってきたから、また写真はデジカメに戻しますーwww
はい、次回からですがっ( ´∀`)つ