こんばんもー
これといって書くことないけど、更新更新
ちょー短い記事でごっみんw


はー、今日でお盆休み終わりだぁー・・・(ノд・。) グスン
みなさんはどーお過ごしでしたかーっ??
私は実家の方でのんびーりすごして来ましたよーん
まぁ、親戚とかたくさん来たりしていろいろバタバタなので・・・
どこも行ってないんですけどーwww
あ、近くの温泉には入ってきたけどもねーい(*´Д`*)
はっ!!だから、入浴シーンとかないけんなっ!!w
あとは、庭でみんなでBBQしましたなっ
BBQと言っても、ウチのおやーじはビールばっかりだったんですけどっw
準備中から飲んでたし、お盆はビール飲みすぎだってば(ノ`Д´)ノ
こんな感じで、ゆっくりのんびりとしたお盆休みを過ごしてきましたーっ


ついでにね・・・
さっきちょっとだけフロンティアにインしたんだけど・・・
はうっ!!デジカメ実家に忘れたっ!!
はー・・・送り返してもらわねばーっwww
で、プロフィール用の写真を携帯で撮影してみました
(携帯で撮るのひっさびさだにーwww)
プロフ用?
うーん・・・なんだか画像がちょっとハッキリしないなwww
てことで、デジカメ戻ってくるまで携帯写メでがんばりまーっす(*´Д`*)