おっはよーん
お出かけ前にちょっぴり更新
写真ないけどねーっwww


昨日の夜は、しぃちゃんゴメさんスネヲ団長と会いましたー( ´∀`)つ
みんなに手伝ってもらって、HR30の試験をクリアしてきたにー
足のなっがいアイツだよんwww
単調な感じなので、某団長が寝そうになってたけどなっ
なぜか、お弁当が無くなってけど・・・
めっちゃ足で踏まれたけど・・・
チャットしながら(w)頑張って倒したんだぜええええっ
(弁当は団長のせいだしw頑張ってないとか言うなしwww)


で、その後・・・
団長うただファンで、活動休止に悲しんでたり・・・w
ゴメさんが実はパンク好きだったり・・・www
やっぱ、ビリージョーマイクトレはかっこいいよねっ(*´Д`*)
あーいをーなびーざまのーらーりぃー
はっ!!w
某伝説の極悪詐欺(以下略w)さん以外にパンク好きを発見してちょっぴりテンションあっぷーwww
ゴメさんとは、またパンクについて語らねばなりませんなっ
とかいって、私はそんなにくわしくないんだけどねえええええっwww


よーし、もーすぐ上位にいけるしぼちぼち頑張ってこーっと( ´∀`)つ
しぃちゃんゴメさんスネヲ団長昨日は、ありがとおおお
試験めんどくっさいクエなのに・・・
みんな、嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれて感謝してるにー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでねーっ


お知らせ
って、ことでー・・・
2~3日実家に帰ってきまーす( ´∀`)つ
いやぁ、お盆休みだから車多くなければいいけどなぁ・・・
って、私は運転せんのだけどーwww
ブログの更新も少しお休みですにー
帰って来たら更新するので、それまでお元気でねーい( ´∀`)つ