こんばんもー
昨日の夜のおはなしいってみよーっ


インしてそっこーで、団のめんばと合流してきたーっ( ´∀`)つ
だんちょしぃちゃんゆっきーねい
なな色過激団!?w (1)
もっちろん、私以外みんな上位ーっwww
えー、本日はお日柄もよくー・・・
ぜっこーの寄生日和となっておりまーっす( ´∀`)つ
あ、そーだ
団のみんなのがんばりにより猟団ランク1にぱわーあっぷしておりましたーっ
(もちろん・・・私以外のみんなのがんばりなんだけどwww)
なな色過激団!?w
祭りだっけ??
組み分けはいちおー青組になったみたいですにー(*´Д`*)
やったー、私の好きな色の組じゃんかwww
あれだな!!私の予感からいくと・・・
運動会みたいなもんなんだろーなwww
えw違うの??w
ちなみに写真の件、メインモットーはいいとしてぇ・・・
サブモットー・・・
「やさしく初心者を指導します。」
・・・うはっw
・・・あのぅ、ウチの団長からは優しさのかけらも見受けられませんが??w


でもって、リオレウスを2回ほどしばいてー・・・
なんだかよくわかんないけど・・・
地図のクエ?ってのに行くことにー( ´∀`)つ
しかもそのクエ・・・大剣限定・・・(p_q*)シクシク
もっちろん、大剣なんか一個も持ってないのでー・・・
なんとなーく作れるヤツを作ってみましたよーんwww
なな色過激団!?w (2)
なんとかかんとかって言う、いなばうあー大剣なのですっ
(はい、何一つ伝わらなかったらごめんなさーいwww)
大剣なんて、モンハン初めて以来2~3回しか使ったことないんだけどwww
あれだな・・・
しぃちゃんは、クエ中にお子さんにいろいろ邪魔されてたっぽいけど・・・
だんちょゆっきーは、私に邪魔されてたよなぁwww
うひひw
でも、初心者には優しくだぜええええっ(*´Д`*)w


以上、昨日のおはなしでしたーっ
しぃちゃんゆっきー昨日もありがとーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だんちょ永遠の初心者の私には、もっと優しくするよーに!!w
(2重課金が可愛そうだから、振り込んどくとかwwww)
みんな、まった遊ぼうねーっ




そーそー、伝説のパンクバンド・・・
なな色過激団が活動を再開したとか・・・
(なんだよお・・・結局、存在してたのかwww)
これは、かるーくメンバー紹介でもしとこうかぁ( ´∀`)つ
なな色過激団!?w (3)
See→ぼーかる(なんだろwキャラ的にwww華がある感じとか♪)
Yuki→ぎたー(だって、ベテランだしwwwテクニックとかキレのある発言とか♪)
Seven→べーす(リアルのベースは押入れの中www)
すねを→カスタネットとかトライアングルとかタンバリンとか(理由省略!!w)
まー、完全に私のいめーじなんですけどねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
他の団員さん・・・じゃなくてwww
メンバーも随時紹介して行くぜー!!
って、言いたいところだけど・・・それっぽい装備の写真が撮れそうにないので中止www
まった、気が向いたらねーいwww