こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ
(写真はほとんどなしwww)


インして、いつもの団のみんながいるお部屋へとつげきーっ( ´∀`)つ
毎度恒例となりました、ななっぺ寄生タイムに突入なのですっ(*´Д`*)
しぃちゃんゆっきーかっちゅんのお邪魔虫になりましたっ
あ、そだ・・・
かっちゅんがなんと・・・
はまぐれからはまぐれんにパワーアップして帰ってきましたっwww
うわぁ・・・結局はまぐりにはなれなかったんだなぁ・・・www
おかえりーんはまぐれーん( ´∀`)つ


でもって、みんなでHRPの高そうないなばうあー(デュラガウアなw)にれっつごおお
連続いなばうあー♪
いっつものよーに、猫はんまー持ってる人が写っておりますが・・・
心霊写真みたいなもんなので気にしないでくださいwww


そーそー・・・
昨日もみんなに回復してもらったり、寝てるの起こしてもらったり・・・
めっちゃ助けてもらったんですよおおおお( ´∀`)つ
チャットのほとんどが私の・・・
「ありがとですっ(*^_^*)」(定型文だすw)
で埋まっていることも・・・えへへ
なので、どこかしらのブログで悪い感じの詐欺師っぽいうさんくさーい伝説を越えたガンナーの人が・・・
伝説のアイドルはんまー使いとか言うよくわからなーい噂を言いふらしているみたいですが・・・
私は「ありがとはんまー使いななっぺ」なのですっ!!
伝説のアイドルはんまー使いと言うのは、私ではなく・・・
他に存在する、まだ見ぬちょー凄腕はんまー使いさんの事なのですっ(ノ`Д´)ノ


話がそれちゃいましたがwww
その後・・・
実はスパルタで厳しいしぃちゃん先輩が・・・
「ななっぺ落ちる前に後2回はクエに行くわよおおおおっ!!ついてこい野郎どもー!!」
って、言っておられましたなぁwww
(あwちょっと違うっけ??w)
ま、残念ながら某スネヲ団長が来たので(w)私は落ちることにしましたけどー( ´∀`)つ
えwべ、別にいじめじゃないお・・・??w
うひひーwww


以上、昨日のおはなしでしたーっ
団のみなさーん昨日もありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しぃちゃんかっちゅんに続いて、ゆっきーも先輩だったんだなぁwww
スネヲ団長は下っ端だがなっwww
(ちょwなんのはなしwww)
みんなまた遊ぼうにーっ