こんばんわー
昨日の夜のおはなしー


写真撮るの忘れてたお・・・
ごっめんwww
まずは団長しぃちゃん(パパ)かっちゅんのお部屋にお邪魔虫ー( ´∀`)つ
みんなでいなばうあーことデュラガウアに行って来たおー
昨日は死なずに倒せたにー( ´∀`)つ
(私は何もしてないけっどなーwww)


その後、かっちゅんしぃちゃんとお別れー
ゆっきーことsnowさんと合流しましたー
ゆっきーフレさんあぶさん(仮名w)も来てくれたよねい( ´∀`)つ
みんなでテオおじさんと対決してきたのだああああっ
弁当間違えたり・・・
猫はんまーしょってきたり・・・
一回死んでたり・・・
している人がいたよーな気がしますが・・・
たぶん気のせいですっ
あれだもん!!全部団長がアホなせいだからだもん!!
私悪くないしーwwwうひひーw


以上、短めの記事でしたー
団長しぃちゃんかっちゅんゆっきーあぶさん(仮名w)
昨日はありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またあっそぼーねーっ








独り言
昨日私の大事なフレさんが辛い胸の内を語ってくれた・・・
他の人はそんなに気にしないことかもだけど・・・
人にはそれぞれ譲れない部分はあるとおもうんだ・・・
私だってそーだ・・・
そんな時、私はいつも愚痴を言ってしまう・・・
でも、そのフレさんは優しく聞いてくれてアドバイスをくれる・・・
それなのに私は・・・
掛ける言葉がわからなかった・・・
何も言ってあげられなかったんだ・・・
私って・・・卑怯だな・・・
名前も顔も知らない、ゲーム上だけのお付き合いだけど・・・
私にはとっても大事なフレさんなんだ・・・
そんな大事な人が苦しんでいる時、私は一体なにをしてあげれるんだろう・・・
・・・・・・。
こんな自分がちょっぴり嫌だな・・・


はははwww
うんと・・・スルーしていただけるとありがたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ