こんにちわー
さぁ、今日は昨日のブログで大々的に発表しましたー・・・
ななっぺvsナナッペの対決の模様を・・・
おつたえすることができませんwww
理由は聞かないでくださいーっ(ノд・。) グスン
だって、ソロ専用のクエだって知らなかったしぃ・・・
だって、ラスタも連れて行けないって知らなかったしぃ・・・
せっかく、団のみんなに手伝ってもらって・・・
私&ラスタ3人で討伐しましたー( ´∀`)つ
みたいな記事を書く予定だったのになぁ・・・
スネヲかっちゅんのばかあああああああ(ノ`Д´)ノ
ってことで、昨日の夜のおはなしーっ


そんなこんなで、いつものお部屋にお邪魔虫登場っ
ななっぺvs・・・
こーなったら、あれだに・・・
ナナッペみたいなおじさんの方倒しに行くにーっ(ノ`Д´)ノ
(どっちもおじさん顔ですけどなっwww)


おらおらー
こーなったらおじさんの攻略だあああああっ
ななっぺvs・・・ (1)
そーだ!!そこだっ
みんな頑張れっ
尻尾切りとかとかみんなないすううううううっ(´∀`*)
ぎゃーwwwこっち来んなしーーーー(ノ`Д´)ノ
ぎゃあああああwwwふぁいやー長っげええええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(うっはー・・・攻略書く気まったくねえええええwww)


いやぁ・・・無事に倒せましたなぁ(*´Д`*)
せっかくだからコイツをナナッペって事にして記事書いちゃうかなwww
よし!!記念撮影だっ
ななっぺvs・・・ (2)
・・・・・・
いくら私が魅力的だからってちょっかいだすなしーwww
うっふ
てか、めっちゃパンチくらっとるがなー(ノ`Д´)ノ
こんの!!あほだんちょー!!

ちょっぴり頭のわっるい団長はほっといてぇ
カメレオン討伐後に波打ち際にたたずむっぽい写真撮影だああああ
あれだお・・・たそがれたい気分なんだおwww
ななっぺvs・・・ (3)
・・・・・・
いくらはまぐれの住処だからって、侵入者排除おおおおってかー??w
なんだよおおおお、この猟団・・・
変なのばっかだよおおおお( p_q)エ-ン
もうっ!!かっちゅんたらっ!!w


以上、昨日の夜のおはなしでしたー( ´∀`)つ
ななっぺvsナナッペはまたそのうちってことでーwww
みなさーんいっつもありがっとねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでねーい