おっはよーん
昨日の夜中のおはなしーっ


とりあえずー、いつもよりちょっと遅めにインします( ´∀`)つ
すると一通のメールが・・・
団長命令:ヒプノックドスガレオスの二人用クエがHRPが高いのでこなしとくよーに!!あ、死にそうだから回復G10個支給しておく!!以上!!
わかりましたお、スネヲ団長
頑張って採取クエに行ってきますよおおおおおおwww
あ、せっかくだから回復薬だけもらっとくにー( ´∀`)つ


ってことで、団長命令を華麗にスルーすると共に・・・
みんなのいるお部屋に・・・
とつげき!!お邪魔むしーっ(*´Д`*)
永遠の新米w
おーwみなさん上位ハンターの先輩方ですねい
今日もよろしくお願いしますううううっ
団長命令は・・・??
エー、ナニイッテルカワカンナイダヨー


こうして、永遠に新米隊員ぽいななっぺは・・・
かっちゅんしぃちゃん(パパ&ママ)ゴメさんの先輩方のおかげで・・・
HR22になりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先輩方ありがとーございまっすー
これで一段と行けるクエが増えると共に・・・
余計に何のクエに行けばいいのかわからなくなってきますにーwww


とここで、しぃちゃんママがおやすみー
残った3人で・・・
(はっ!謎のいのししラスタも含むwww)
イナバウアーっぽいやつの討伐に行ってきましたー( ´∀`)つ
永遠の新米w (1)
こいつーwデュラガウアだったけかwww
(おーwけっこーちゃんと撮れてるっ
かっちゅんが言うにはべリオをもっと落ち着きなくした感じ・・・
でもって、実際の感想は・・・
うわぁ・・・近寄れんじゃんかぁ・・・!!
ちょっと落ち着けしー腕長いし気持ち悪いしー
なんだよおおおw寝るなんて聞いてないってばああああwww
こいつ卑怯だぞおおおおお( p_q)エ-ン
って、感じでしたー( ´∀`)つ
もちろん私は一回死んだけどねーいwww


昨日はこんな感じでしたーっ
ランクが上がると強い敵がたっくさんだけど、しんどいクエもみんなでやると何だか楽しいですなっ(*´Д`*)
みなさん昨日もありがっとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊ぼうねーっ
団長命令は結局・・・へへへwww
今度行っとくからさぁ・・・たっぶんwww


よーし・・・
古龍(?)も行けるよーになったし・・・
今度は・・・
ななっぺvsナナッペだぜええええい
うん・・・
たっぶん死ぬけどな・・・
ひらがなの方・・・www
PSPので村やってないけん(だよね??)会ったことないしなっwww