こんばんわー
昨日はちょっぴり忙しくて、ブログモンハンものーたっちいいい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちなみに今日もモンハンできなさそう・・・(p_q*)シクシク
てことで、おとといの夜のおはなしー


インして即座に感じ取る、私の分身(ななっぺラスタw)の危機・・・
間違いない・・・
あの某スネヲ団長の手によりひどい扱いを受けているにちがいないいいいっ
よし!!乗り込むぞおおおおっ!!
ラスタと新めんば♪
はいいつものお部屋ですっ
スネヲ団長かっちゅんが言うには、私のラスタがまったく役に立ってないとのこと・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
ホームランしまくる上に、ヨイショって感じで武器を構えるとかなんとか・・・
なんだよおお、ちょー失礼じゃね??w
言っておくけど・・・
ラスタより本人の方が役にたたないんだからなっwww
うははーwww
(現にかっちゅんをめっちゃ飛ばしたし・・・ごっめんwww)
ホームラン一日10本ヨイショどころかドッコイショだしなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本人がお邪魔虫なのでラスタもお邪魔虫にきまってるじゃんかwww
ってことで、ちゃんと可愛がれええええええ( ´∀`)つ


と、ここで重大発表!!
我らが「なな色歌劇団♪」に新たな仲間が加わりましたー( ´∀`)つ
じゃじゃーん
ラスタと新めんば♪ (1)
snowさんこと、ゆっきーさんでーす
あれだな、イメージ的には・・・
スネヲキラーの素質たっぷり・・・うふwww
あ、ちなみに団の勧誘部長であるしぃちゃんのフレさんなのですよーん
しぃちゃんの周りには楽しくていい人が集まってくるんですなぁ(*´Д`*)
ありがとー勧誘部長
ありがとー&これからよろしくーゆっきーさん
さぁ、スネヲ団長の立場が危うくなって来た・・・
どーする団長
頑張れ団長
負けるな団長
スネヲすぎるぞ団長


以上、こんな感じだったかにー
新たなめんばゆっきーさんも加わり、いっそーにぎやかになって来たねっ
みんなで楽しくやろーぜーい( ´∀`)つ
じゃ、歌劇団のみなさーん
猟団で一番ランクひっくい私ですけども・・・w
まった遊んでにー