こんにちわー
今日も外はあっつい・・・
てなわけで、朝から近くのイオンモール31アイス食べてきたしー( ´∀`)つ
アイス♪
前回はかっちゅんのオススメキャラメルリボンだったので・・・
今回はまるちゃんオススメチョコレート・・・
と見せかけて、チョップドチョコレートでした( ´∀`)つ
いやぁ・・・暑い日はアイスにかぎりますにー
えwおやーじは何を食べたのかって??
いつものアレですwww(たまには変えれしwww)


じゃ、昨日の夜のおはなしー
インして、しぃちゃん団長のお部屋にお邪魔むしー( ´∀`)つ
するとかっちゅんもやってきて・・・
みんなでラオシャンロンと討伐へ、れっつごおおおお
らおしゃんろん♪ (1)
おーうwでっかいのおひさしぶりーwww
相変わらずでっかいですなー(*´Д`*)
フロンティアでは初対決でしたが・・・特に何事もなく倒せましたにー
せっかくなので・・・
らおしゃんろん♪
らおはんまー作っちゃいました( ´∀`)つ
うんうんwのときはかなりお世話になった武器だよなー
(まだ強化できんけどwww)


と、ここでしぃちゃんとお別れに・・・
でも、かっちゅんのラスタとして一緒にクエ行ったおー( ´∀`)つ
ラスタ機能ってなんかいいよなぁ
あ、ちなみにこれはうちのラスタのにゃむめんwww
らおしゃんろん♪ (2)
うんwちょっぴり乙女アピールだしすぎですが・・・
とっても頑張ってくれます
でも・・・ただ働きです


でもって、団長が俳人すぎて寝不足のため就寝w
かっちゅんと二人で、謎のハンマー求めてレイアをしばきまくりー( ´∀`)つ
見事に謎のハンマーも完成しましたよーん


以上、こんな感じだったかなー??w
ちょっぴり省略しすぎだけど・・・
要するに言いたいことは・・・
爪と護符は同時に持てる!!
って、ことでーすwww
はぁ・・・へこむわー・・・(ノд・。) グスン
しぃちゃん団長かっちゅん
昨日もありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またお邪魔むしに行くけど・・・許してね