こんにちわー
やー、今日もあっつい・・・エアコンらぶだわぁ
はいw昨日のおはなしー


お昼は、スネヲ団長ナツコさんとせっせとランクあげー( ´∀`)つ
いやぁ、慣れないガンランス持って青いカニ倒しに行ったんだけど・・・
やっぱり死にましたっ
うんw普通のランスの方がやりやすいなぁ、と言う感想www
あ、ちなみにめっちゃクエ行きました(おおw珍しい
でも、夏の天敵紫外線(いや、かんけーないけどw)のせいで写真が上手に撮れなかったので写真はありませんけどねーい( ´∀`)つ


次に夜のおはなしー
インして、恒例の猟団チャットで「こんばんもー」( ´∀`)つ
しぃちゃんパパさんナツコさんパパさんコンビがいましたおーwww
(途中からしぃちゃんママになってたけどね
なので、遊びに行ってきましたー( ´∀`)つ
潜入パパさんのお部屋w
いやぁ、初のパパさんコンビのお部屋訪問ですが・・・
ナツコさんが酔っ払いなのです!!(えwなんのこと??w)
あんまり飲みすぎはだめですおーーー(*´Д`*)


しばらくすると・・・


浮気団長スネヲが現れた!!
攻撃しますか?
1、はい
2、いいえ
3、しかとw
潜入パパさんのお部屋w (1)
浮気団長スネヲは泣きながら帰って行った・・・


とまぁ、4人でせっせとランク上げすることにー( ´∀`)つ
(うっはw上の流れはなんだってん??w)
ナツコさんと私のランクは近い17くらいなので、主にこの二人のランクあげかに??w
ではでは・・・
第8回世界ランク上げ大会の前に・・・
団歌斉唱っ(*・ω・)ノ
潜入パパさんのお部屋w (2)
らんらーららんらんらんらん
たおせー たおせー 団長をたおせー
今日もー うざキャラー 爆発のー
変態どSスネヲ
いまだー チャンスだー はまぐれあたーっく
そこだー いくんだー しぃちゃんぱーんち
最後はー とどめのー せくすぃー投げキッスー
あーあー なないろー かげーきだーん
(セリフ:俺は団長だぞー!!尊敬しろー!!)
そーれーはーむっりー


へへへっ・・・
今日も我ながら、相変わらずのてきとー記事だなーwww
ま、いっかー( ´∀`)つ
あ、ちなみに団歌なんてありませんけどねーい
でもって、昨日の感想は・・・
私はよく死にましたっそんなかんじーwww


以上、昨日のおはなしでしたー
みなさーんいっつも楽しく遊んでくれてありがとおおおおっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またご一緒してくださいにー

※今回の記事への苦情は原稿用紙100枚でのみの受付としまーっすw