こんばんもー
今日はちょっぴり遅めの更新でっす
じゃ、昨日のおはなしいってみよーっ


昨日は1時間ほどしかインできんかったなぁ・・・
インしてまずは、愛しの団長さん(ちょーうっそwww)のためにRPをせっせと寄付してきましたよおおおおお( ´∀`)つ
うんと・・・えっと・・・10ポイントくらい・・・www
その後、しぃちゃんかっちゅんのお部屋に寄生・・・ごほんwww
遊びに来てもいーよってことだったので行ってきましたーっ
短時間だったけど、フルフルクック6匹のクエに行きましたにー
ガラ悪い・・??w
上手なお二人のおかげで、無事麻痺はんまーも完成したよん
しぃちゃんかっちゅんもありがとねーい(*´Д`*)
そーいえば・・・
どこからかチャットだけ参加している団長らしき人がいましたが・・・
空耳だったのかなぁ・・・あーやだやだwww
(早く帰ってこないとランク追い抜くぞぉ??私以外のみんなが!!w)


で、お別れ際に記念撮影
ガラ悪い・・??w (1)
こーやって見るとー・・・
なんだか・・・
ガラ悪い集団に見えますが実際は・・・
ご想像におまかせーっ( ´∀`)つ


昨日のななっぺメモ
・いやぁ、昨日も見事に寄生してる方がおられましたけど・・・
はーい、私でーす
麻痺ハンマーを嬉しそうに振り回してお邪魔してる人もいましたなぁ・・・
はい、私です・・・w
・スタミナ切れで、敵もいないところでかっちゅんをホームランしてる人も・・・
はぁい・・・私です・・・
HR12と言いつつ、実は13だったと言うてきとーな人が・・・
は、はい・・・私です
フルフルの電撃で見事に猫さんに運ばれて・・・
う、うるさーいばかああああああ( p_q)エ-ン


とまぁ、昨日はこんな感じで若干一名ほどぐだぐだでしたねい
てっか、いつものことなんですけどーwww
しぃちゃんかっちゅんもいつも付き合ってくれてありがとっ
そのうち必ずや、お役に立ってみせ・・・うええええん(p_q*)シクシク
昨日は、天の声だった団長・・・
石ばっかり掘ってないではよ帰ってこいしーwww
じゃ、みなさーん
また遊んでくださいにー