おはよーっ
昨日のお昼のおはなしーっ


インして一人で採取とか、採掘とか頑張ってきたよん( ´∀`)つ
すると・・・
しぃちゃんが遊びに来てくれたので、一緒に桜子さん(レイアのことw)とか行ってきたんだけど・・・
なんと!!初の桜子さんなのに・・・
尻尾から逆鱗でちゃったよおおおおお∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もー!!まっじびびるしwww
あ、尻尾切ってくれたのしぃちゃんだけどなっ( ´∀`)つ
ありがっとねーい
その後、ゴメさんとその弟さと合流して・・・
一緒に民長さん(眠鳥w)倒しに行ったので、その時の唯一の写真がこれ
セクスィーせぶん
・・・うえええええ(p_q*)シクシク
シャッターの瞬間にハチに刺されてしもーたあああああ
すっげタイミングだし、ハチしねしーwww
しぃちゃんゴメさん弟さん
昨日はありがとーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでねーっ


☆セクスィーせぶんからのお便り☆
世界各地に離れ離れになってしまった、セクスィー戦士のみんなー
元気にしてるー??
私は元気ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
セクスィーブルーからセクスィーせぶんに名を変えて・・・
さーばー4の平和を今日も守ってすよおおおおっ
セクスィーせぶん (1)
えwだって衣装が変わったから名前も変えんといけんかなーって・・・w
セクスィー戦士のみんなと会えなくて寂しいけど・・・
とってもいいお友達に巡り合えたので、私はだいじょーぶですっ
みんなもステキなフレさん達と楽しいモンハンライフをおくってくださいなーっ
あ、そだ・・・
さーばー4には悪の親玉が存在しているみたい・・・
なんでも、どっかの団長でぇ・・・
スネヲとかスネヲとかスネヲって言ってぇ・・・
団長の権力を使ってあんなことや、こんなことをやってるみたい・・・
でも!!私の新必殺技「セクスィー投げキッス」でいちころだぜい
セクスィーせぶん (2)
どーだああああっ
あっ!!こらちょっと!!引くなしっ!!
まっじ・・・傷つくしー・・・( p_q)エ-ン
こんな感じで私は頑張ってるので、みんなもさーば5とかトライとかの平和を守ってあげてくださいにーっ( ´∀`)つ
世界は違えど、セクスィー戦士は愛と正義の名の下に

P.S
各地に散らばった、悪の軍団の方々は・・・
あまり頑張らないよーにwww