おはよーっ
そーそー、モンハンFのさぁ・・・
ソフトに付いてた、ゴールドメンバーの一年無料のやつ・・・
旦那が自分のアカウントで使っちゃってさぁ・・・
昨日、800円払わされちゃったよおおおお!!もうっwww
はい、昨日のおはなしーっ


昨日も、歌劇団のメンバーで集合してましたよっ( ´∀`)つ
みんなでだらだらしていると・・・
かっちゅんから、「大事なおはなしがありまっす♪」とのこと・・・
しぃちゃんと一時お別れして、スネヲ団長かっちゅんとおはなしタイム
歌劇団活動報告1-♪
・・・どきどきwww
かっちゅん:「猟団に入れてくださいなー♪」
えええええwまっじでええええ??
かっちゅんはてっきりはまぐれ団を作・・・www
わーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いろいろ考える部分があったみたいだけど、これからよろちくねーい
3の時みたいに楽しくやろーぜい


その後、スネヲ団長が猟団の操作が出来ない状態のため(ぷwだっせwww)
一時的に私が団長にかむばっくー
あ、一時的な雇われ団長なのでお給料はスネヲ団長からまきあげまーす( ´∀`)つ
歌劇団活動報告1-♪ (1)
これで、団のメンバーが4人になりましたーっ( ´∀`)つ
へへへ
なな色歌劇団♪これから頑張ってくんで、よろしっくー( ´∀`)つ


でもって、しいちゃんと再び合流
かっちゅんを紹介してぇ・・・
スネヲ団長があの世に帰ってぇ・・・www
しぃちゃんのフレさんのGOMEZさんが遊びにきてぇ・・・
歌劇団活動報告1-♪ (2)
しぃちゃんの無茶振りに(w)によりみんなの前で、一曲歌わされましたΣ(´д`;)
(密かにBASKET CASE歌ってたんだぞぉwww)
あ、ゴメさんは初登場でっす
ゴメスって言う名前の人に、悪い人はいませんねやっぱりぃ
これからもよろしくですー( ´∀`)つ
歌劇団活動報告1-♪ (3)
こんな感じで、昨日はクエ行ったり・・・
投げキッスでゴメさんからマカライト2000個貢がせたり・・・w
かっちゅんからも何か貰おうと思ってると・・・
しぃちゃんから投げキッス悪用禁止令が発動されたり・・・
でも、しぃちゃんが悪用してたり・・・www
そんな感じでしたー( ´∀`)つ
(うっは、クエの話省略しすぎだしなwww)


以上、昨日のおはなしでしたー
やっぱみんなでわいわい遊ぶと楽しいですねーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんありがっとでしたー
また遊んでくださいなーっ