こんばんわー
はぁ・・・今日もちょっぴり遅い更新だにー( ´∀`)つ
てことで、昨日の夜のおはなしーっ


昨日はもともと、インする予定ではなかったんだけど・・・
ブログに某はまぐれさんから衝撃のフロンティア参戦コメントがあったので・・・
ひょっとしたら会えるかな??って、思って30分くらいインしてきましたーっwww
てことで・・・スネヲっちも加えてみんなで記念撮影だっ
Fでもゴメ会??
はまぐれさんことかっつぇさん・・・????
もうっ!!かっちゅんでしょっ
まさかのフロンティアの早期参戦にちょっぴり、おどろきつつも・・・
へへっ・・・わーい
トライからの繋がりとは言え、フロンティアでもゴメ会が開催できるねっ( ´∀`)つ
猟団とかは、みんなバラバラになってしまうかもしれないけど・・・
猟団とは違う特別な集まりってことでーwww
フロンティアでもよろしくね、かっちゅん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そそ、写真で私を槍で刺している感じの某スネヲさんですが・・・
(ま、その辺のところはスルーだがなっwww)
とりあえず二人で猟団を作ってみることにしましたーっ( ´∀`)つ
(ポイントとか良くわからんけどねいwww使わない感じでwww)
メンバーはもっちろん・・・
二人っきりですがっ??w
べ、べつに怪しい関係とかじゃないしぃ
猟団名は、そーだなぁ・・・
スネヲっち!!考えといてっwww


以上、昨日は狩りには行けなかったけど・・・
タイミング良くかっちゅんスネヲっちに会えたのから、良しとしよーっ( ´∀`)つ
お二人さん!!今後もよろちくねーっ


余談
・・・現在HR7・・・
かっちゅん・・・昨日の時点でHR8・・・
ちょっとwwwおっかしくね??w
みんなにおいてかれるおーっ( p_q)エ-ン
もうっwwwみんな廃人なんだからっ