こんばんわー
今日もフロンティアのおはなしだーっ


今日はお休みだったので・・・
昨日の夜からちょこちょことフロンティアに出没しておりましたーっ( ´∀`)つ
昨日は、まるちゃんスネヲっちちゅん☆さんSさんと遊んだんですよおおおお
え??後の二人は誰かって??w
Sさんスネヲっちのフレさんでぇ・・・
ちゅん☆さんは・・・
うんと・・・えっと・・・ちゅん☆
(ごっめwww意味不ぜんかいですなーwww)
あ、ちなみにお二人とも楽しいお方でしたにーっ
まるちゃんスネヲっちちゅん☆さんSさん
昨日はありがとさんでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでにーっ


でもって、今日のお昼(夕方w)のおはなしー
一人で見ず知らずの方の多い街に入って、無言でクエじゃーっwww
(おうおう・・・人見知りだぞっ!!文句あっかー??w)
Fでの生活♪
てか、米虫ってなんなのっwww
お米をしばらく放置してると現れる、あの変なカブト虫のちょーちっちゃい版みたいなやつなのっ??w
(わかる人いない・・・たぶん・・・えーん


そんな中・・・
私の事を側で見守ってくれる人が・・・
Fでの生活♪ (1)
・・・・・・教官www
ストーカーじゃねえかああああっ(ノ`Д´)ノ
いっつもカンタロスを倒す方法の話ばっかしやがてえええええwww
・・・でも、私にホームランされてる率ナンバー1だけどなっwww
(だってぇ、いっつも打ちやすいとこにいるんだもーん


その後、スネヲっち(半分廃人www)と合流っ( ´∀`)つ
Fでの生活♪ (2)
猟団のおはなしとかしてましたー( ´∀`)つ
とりあえず・・・メンバーがいないので、しばらくこのままで行くことにしまーっす( ´∀`)つ
かっちゅーん
かっちゅんフロンティアに来たら・・・
猟団作っちゃうぞwww
と、何気にプレッシャーをあたえてみる・・・。
へへへっ


その後、まるちゃんと合流して・・・
お二人に寄生しまくったので・・・
ハンターランクになりましたーっ( ´∀`)つ
うん・・・けっこー早くね??
え・・・そーでもない??w


以上、昨日と今日のおはなしでしたーっ
みなさーん、ありがとーでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また寄生させて・・・じゃなくてwww
遊んでくださいねーっ