こんばんわーっ
ひっさしぶりの更新だけど・・・
へへ・・・
ついにフロンティアがうちにもやってきたので・・・
昨日の夜のおはなし行ってみよーっ( ´∀`)つ


とりあえず、フロンティアをはじめるのです・・・
しっかも、特典コード独り占めwww
おやーじ・・・まじ、ごっめんwww
あ・・・本人いわく、「漢なら裸でも大丈夫じゃろー(ノ`Д´)ノ」とのことなので問題なっしw
(まぁ、しばらくやる気配なさそーだけど・・・PSPの拳闘士??ってのやってるしなー


なので、フロンティアでのHN発表っ( ´∀`)つ
じゃーん
なな色狩り日記F♪
へへこんな感じですおーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ショートカットが似合わないと、スネヲっちまるちゃんに言われたけど・・・
えーw個人的にはお気に入りなのになぁ・・・www
ちなみに当初の予定通りサーバー4で頑張っていきますよん
トライでの有名ブロガーさんフレさんの人が多いけど・・・
私はで頑張りますねーっ(´∀`*)


でもって、早速スネヲっちことKさんからメールが来て・・・
まるちゃんもいて・・・
3人で遊んできましたーっ( ´∀`)つ
なな色狩り日記F♪ (1)
諸事情により、まるちゃんは撮影不可となっておりますが・・・
気にしないでくださいなーっwww
スネヲっちまるちゃん
フロンティアでもよろしくねーっ(*´Д`*)
二人のおかげでHRになりましたおーwありがっとさーん


あっ・・・フロンティアの感想なんだけど・・・
いろいろ機能とか覚えるのが大変そー・・・
おバカな私についていけるんだろーか??
てのが、正直な感想だったりしますwww
まー、まだ1,2時間しかやってないけどなっ( ´∀`)つ


以上、ついにはじまったフロンティア編の記事でした
明日は偶然にもお休みになったので、廃人にでもなろっかな・・・
うっはw無理だけどなっwww
じゃ今度は、猟団どーするかについて記事書きたいと思ってますー


おまけ
教官とイチャイチャ・・・
なな色狩り日記F♪ (2)
ち、ちっがうし!!w


でわ、みなさーん
フロンティアななっぺって言うハンマー使いを発見したら・・・
優しくしてあげてくださいなwww
へへへっ・・・
あらためまして、よろしくでーす