こんばんわー
今日はすこーし、お知らせ的な内容の記事でっす( ´∀`)つ
へへっw
全世界に3人ぐらいは存在すると言う・・・ななっぺファンのためのお知らせだにーっ


ひとつめーっ

今週&来週くらいは、課金も切れますし・・・
少しリアルがばたばたしそうなので・・・
モンハンブログも、サボります!!www
(うはーw休みますじゃなくて??サボるの??w)
えっと、もちろん暇があればブログは更新しようと思いますが・・・
まー、なんとも言えませんけどーっ(。・ω・)ノ゙
ついでに、今週発売(だよね?)のフロンティアも遅れてのスタート確定でっすーwww

ふたつめーっ
今言いました、フロンティアの件ですがっ
現在のところ、サーバー4で行こうと思ってまっす( ´∀`)つ
(まー、入れなかったりしたら話は別だけど・・・w)
ひょっとしたら、トライのフレさんとはお会いできないかもしれません・・・
サーバーが複数ある以上は、しょーがないですよねっ・・・
でもでも、新しい出会いもあると思いますのでっ
私は私なりにフロンティアを楽しんで行こうと思っておりますーっ( ´∀`)つ
なので、フレさん達もそれぞれフロンティアを楽しんでくださいねっ
まー、あんまやる時間がないかもなので・・・
進行とか・・・ちょー遅そうだっけどなーwww
ん??進行が遅いのはクエに行かないからじゃないかって??w
ははは・・・否定はできませんなーっwww
スネヲっちに寄生してやるんだぁw)

みっつめーっ
んーと・・・
えーっと・・・
へへ・・・
特にないです・・・www
(じゃ、書くなしwww)


以上、ななっぺよりお知らせでしたーっ( ´∀`)つ