こんばんわーっ
さー、本日二度目の更新もちゃちゃっとやっちゃいますかーっwww
てことでー、今日のお昼のおはなしーっ


インして、しばらく一人でだらだらとアイテム整理とかしてると・・・
セクシーグリーンことユフィちゃんが遊びに来てくれましたっ( ´∀`)つ
一緒に闘技場のポンちゃんに行って来ましたっ
はは・・・私は闘技場に向いてないので結果は聞かないでくださいな
だって・・・焦るんだもーんwww


さーて、ここからは・・・
短編物語「ユフィ探検隊が行く!!」

で、おとどけしまーっす


~とある、街にて
ユフィたいちょー:「おし!!今日はベリオ探索に行くよーっ!!」
あんあ隊員:「はいっ!たいちょーっ
探検隊
ユフィたいちょー:「準備はバッチリ??」
あんあ隊員:「たいちょーっ、バナナはおやつに・・・」
ユフィたいちょー:「遠足ちがうし
あんあ隊員:「えーwww」
ユフィたいちょー:「もう・・・行くわよっ
あんあ隊員:「ほーい
探検隊 (1)
ユフィたいちょー:「早速ベリオはっけーん☆」
あんあ隊員:「はっけーん
ユフィたいちょー:「いい?弱らせて捕獲するのよー??」
あんあ隊員:「はい、たいちょー!!」
ユフィたいちょー:「む!!けっこー強いベリオだわっ・・・ピンチかも・・・」
あんあ隊員:「たいちょーっ!!」
ユフィたいちょー:「きゃーっ
あんあ隊員:「あっ、おやつの粉塵・・・どこだっけwww」
ユフィたいちょー:「ちょwおっそwww(え、遠足気分・・・)」
あんあ隊員:「たいちょーのかたきーっ(#`皿´) ムキーーーー!」
ユフィたいちょー:「(いや・・・別に死んでないし・・・)」
あんあ隊員:「はっ!!私・・・雪ダルマになってる・・・ウケるwww」
ユフィたいちょー:「(うわぁ・・・だめ隊員じゃねーかぁ・・・人選ミスったああああ)」
あんあ隊員:「はっ!!たいちょーの亡霊だっ!!」
ユフィたいちょー:「ちょちょwwwじゃまだしwww」
あんあ隊員:「雪ダルマ直してあげるよおおお、亡霊さーん(>_<)」
ユフィたいちょー:「あう・・・まじで・・・じゃまだってば・・・」
あんあ隊員:「わーんたいちょーの亡霊のかたきーっ(#`皿´) ムキーーーー!」
ユフィたいちょー:「(いやいや、死んでないし亡霊でもないし・・・てか、アンタのせいだしwww)」
あんあ隊員:「あ、たいちょーの亡霊2号さん!!ベリオ寝てますが捕獲しますかっ!!」
ユフィたいちょー:「許可する!!(・・・2号なの??)」
あんあ隊員:「りょーかーい!!罠しかけま・・・」
ユフィたいちょー:「ちょちょwww起きてるじゃん!!w」
あんあ隊員:「あ、ほんとだっ
ユフィたいちょー:「あ、ほんとだっじゃなーいっ

その後、ユフィたいちょーの罠により見事ベリオ捕獲に成功しましたとさ
探検隊 (2)
ユフィたいちょー:「なんだか疲れが・・・
あんあ隊員:「たいちょーっ!!次は何の調査に行きますかっ??」
ユフィたいちょー:「はっ!!ユフィ探検隊は解散よっ!!」
あんあ隊員:「えーwじゃ、ユフィ調査団ですねーっ??」
ユフィたいちょー:「ちょwww違うしwww」


以上、なんだかぐだぐだな内容になっちゃったけどwww
ちょっぴりホントの話がふくまれてたり・・・へへっ
ユフィたいちょーっ!!
今日は、ちょー楽しかったでありまーす!!
ありがとーございましたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また探検に連れてってくださいなっ