こんばんわーん
今日は2回更新しよーと思いますのでーっwww
まずは・・・昨日の夜のおはなしからーっ


とりあえず、インしてからひよりんこと合流して・・・
akaneさんも来られて、すこーしお話をーっ
夜中編
相変わらず、akaneさんにはリアル酔っ払いだと思われてるみたいです・・・
だから!!違うんだってばっwww
ただ・・・テンションが酔ってるみたいな感じなだけで・・・ちょwそれも違うっ
とりあえず、みんなでサッカーのお話とかしてましたなーっ( ´∀`)つ
日本惜しかったですねー・・・次は気合で倒せええええええっ


そんな感じで、ひよりんこakaneさんとお別れして・・・
こんどは久しぶりにかっちゅんのお部屋を訪問しますー( ´∀`)つ
かっちゅんおひさー♪元気そうでなによりだにーっ(´∀`*)
すると、とある方がご挨拶に来られましたっ
夜中編 (1)
カウベルさんお久しぶりーっ(´∀`*)
カウベルさんは、もーすぐに行かれるみたいですねっ
しかも団長さんらしですおーwww
サーバー4らしいので、また会えるかもしれませんねーっ( ´∀`)つ
会えたらよろしくですーっ


その後は、久しぶりに会ったかっちゅんと二人でイチャイチャ・・・
じゃなくて・・・楽しくおしゃべりしてましたよおおおっ
そう・・・いつものいじメールが来るまではねっ・・・(p_q*)シクシク
てことなので、今日も証拠写真を載せちゃうぞっ
じゃじゃーん
夜中編 (2)
はいっ・・・みなさん・・・気づきました??
下から二番目のメール・・・はいはいはいはいはいはい・・・
ひどすぎね??w
2回くらいは返事返しても「クエスト中です。」だったし・・・
なんなのっ・・・もうっwww
これが、伝説を越えた伝説の極悪詐欺師いじめっこガンナースーパーDXさんの本性なのですよおおおおっ( p_q)エ-ン
優しいのは最初だけよっ!!騙されないでっ!!w
あー、今日もスッキリしたしーv( ̄∇ ̄)v


あ、ついでに言うと・・・
いじメールに合わせるかのように・・・
かっちゅんにも酒場で褒め殺し攻撃を受けてました・・・( p_q)エ-ン
もうっ!!変に連携攻撃せんでいーしwww
私は、別にいじめられキャラ違うんだかんなーっ(ノ`Д´)ノ


以上、昨日の夜のおはなしでしたーっ
みなさーん(伝説越えの方は除くw)ありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいねーっ

次回:「ユフィ探検隊が行く!!」は、また夜にでも更新しちゃいまっす( ´∀`)つ