こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


昨日はインして、短時間の街を作りまして・・・
久しぶりにソロでもいってみよーかなっ
てことで、コレに行って着ましたよおおおおっ
攻略記事!?w
・・・結局それかよっ( ´∀`)つ
だってぇ、一人だしぃ・・・めんどーだしぃwww


てことで、緊急特別企画!!
某凄腕ハンマー使いさんに対抗いたしましてーっ・・・
なな色的ポンちゃん攻略編
さっそく、いってみよおおおおおっ
(だって、暇だったんだもーんw)


えっと、まずは・・・
そーだ!!お肉が必要だーっ!!
攻略記事!?w (1)
てことで、ポンちゃんお肉でおびきよせまっす
そーそー・・・焦らずギリギリまでおびきよせるんです・・・
攻略記事!?w (2)
あっ・・・w
おびきよせすぎちゃいましたっ
今度は角笛を使ってみる事にしまっす
攻略記事!?w (3)
えっと・・・吹かなくても近くにいますねっ( ´∀`)つ
結果はご想像におまかせしまっす
攻略記事!?w (4)
次になんとなーく、大タル爆弾を置いてみます
見事に泡吐くやつで吹き飛びますっ・・・私がね・・・w
攻略記事!?w (5)
ちょっと休憩で・・・ディナータイム
見事にコゲ肉を・・・
わーんぐだぐだじゃねーかあああああっ( p_q)エ-ン
攻略記事!?w (6)
この思いを、打ち上げタル爆弾に乗せて・・・
うはっwww当たったしwww
そんなこんなでポンちゃんの巣にて見事、立派なもふもふを破壊することなく・・・
討伐に成功したのでしたーっ( ´∀`)つ
攻略記事!?w (7)
ちょちょちょっ・・・・!!
(えっと、まじで??w)
ポンちゃんを持って接するとこんな感じになりません??
我ながらすげー攻略っぷりだあああっwww

以上、なな色的ポンちゃん攻略でしたーっ( ´∀`)つ
ツッコミどころまんさいですが・・・(最後の写真とかwww)
いやー、たまにはこんな日もあってもいいですよねーっ??
えっ??ダメ??
ううっ・・・実家に帰らせていただきますっ


その後、よっちーことSHIONさんが遊びに来てくれましたっ
いやー・・・ペッコ攻略に行かずに済んだので助かりましたーwww
攻略記事!?w (8)
しばらくお話をしてー・・・
その後に来られた野良の方と、一緒に卵運びのアルバイトに行って来たよーん( ´∀`)つ
若干一名ほど、着地術でズルをしてたので・・・
先生にチクッときますねーっwww


以上、本気の攻略記事を期待された方!!
たぶんそんな方はいないと思うので、謝罪はなしでー(´∀`*)
よっちー野良の方、ありがと&おつかれさまーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ